過去の男に負けたくない!

2016_08_23

七星です。

 


私が、女性と遊ぶ時に、

よく考えるのが、

『過去の男に負けたくない』 です。

今までで、一番いい男 って言われたら、

最高の勝ち方です。

それが、それなりに、いい女だったら、

すごい優越感にひたれます。

女性って、どういう時に、

いい男って感じるか、知ってますか?

いい男の条件は、 

私が格言集で言っている事を、

そのまま実行してください。

 


■女性が喜ぶこと

・話をよく聞いてくれる
・身なりを褒める
・同意をしてくれる
・性格をよく理解してくれている
・2択の悩みを一緒に考えてくれる
・顔色を見ただけで、色々と気づいてくれる
・やさしさだけではなく、ダメな事は怒る
・さりげない気遣いがある人、思いやりがある人
・「ありがとう」ときちんと言える人
・適度にからかってくれる
・楽しませてくれる、笑わせてくれる
・きちんと女として見てくれる
・待ち合わせの時間を守る
・歩幅を合わせる
・車道側を歩かせない
・人ごみで手をギュッと握ってくれる
・寒い時とかに、服を貸してくれる
・重い荷物を持ってくれる
・家まで送ってくれる
・ドアを押さえてくれる
・飲食店での注文がスマート
・飲食店などでソファの方に座らせてくれる
・お会計をスマートに済ませておいてくれる
・友達を大切にしている
・仲のいい友達に紹介してくれる

 


そして、下記のような、

嫌がる事をしない。

 


■女性が嫌がること イエローカード編

・体型についてふれる
・自分の話ばかりの人
・ずっと質問攻め
・お前と呼ぶ
・自分の都合を押し付ける
・ほかの女の子の話をよくする
・自慢話をよくする
・やたらと長いメールを送る
・誘いがしつこい
・話かけても「うん」「へぇー」とかのみ
・こだわったものを否定する
・言った事を忘れる
・嘘をつく
・いつも同じ店にしか連れて行かない
・輩(やから)ぶる人、悪ぶる人
・店員や第三者に対して態度が横暴
・夢がない、なにも考えてない
・優柔不断
・仕事を真面目にしていない
・待ってくれない
・ため息ばっかつく
・何事にも鈍感な人
・不潔な人

 


■女性が嫌がる事 レッドカード編

・男と女で態度が変わる
・あわよくば精神まるだし
・ボディタッチが過剰
・食事のマナーが悪い
・自分の非を認めない
・デリカシーがない
・自分よがりなセックスをする
・暴力を振るう(言葉も一緒)
・浮気をする、女性関係にだらしない
・人の悪口ばかり言う
・器が小さい
・女はこうだからと決め付ける
・親、友達、人間関係を大切にしない
・お金の貸し借りを頻繁にする
・頼りがいがない
・経済力がない

 


正直、これができる男は、

女性からみたら、神様になります。

じっさいに、言うのは簡単ですが、

これを実行できている人を、

私は、あまり知りません。

そして、経済力があって、

いろいろ遊んでいたら、

女性は、また会いたいって思ってくれます。

でも、ここでやってはダメなのが、

女性に現金を与える事です。

これは、本当にダメです。

 


女性は、男性が体目当てで近づいてくると、

なんとなく、わかるそうです。

それと同じで、女性が私に、

お金目当てで近づいてくると、

なんとなくわかります。

それって、まったく楽しくないです。

2人で楽しく遊ぶための、

必要経費は男が出す。

あとは、帰りにタクシー代を

しっかりと渡してあげる。

これ以上のことをしてはダメです。

 


そして、これをやる理由は、

男は、みんな負けず嫌いだからです。

いい女であれば、あるほど、

その女性には、過去に、

いろんな男性がいると思います。

その男性に負けたくない。

ぜひ、私の格言集を、

100回は読んでみてください。

これをすべて実行できる人は、

100人中、1人いません。

できたら、モテモテですよ。

 


そうそう、服装はすごく重要です。

私も、工事の時とか、PTAの会合とか、

たまに、ユニクロを着ますが、

その服装を、女の子たちに見せると、

「普通のおじさんですね」って言われます。

 


P.S.

そうそう、女性を口説ける、

モテる男は、稼げます。

これは本当ですよ。

理由はまた後日にでも。

 

 

お金を稼ぐ●●

20160820

七星です。

 


ここ最近、工事ネタが多いですが、

知り合いの大工さんが、

面白い事を言っていて、なるほど と思いました。

お金を稼ぐために、した方がいい事です。

 


大工さんが言った言葉は、

「道具はお金を稼いでくれますからね」

なるほどです。

私達、職人は、

いかに仕事を早く終わらせるか、

それで、お給料が変わります。

一日、100平米 貼った とか

家具を10個作ったとか、

仕事量 = お金 になります。

なので、仕事量を増やすためには、

自分の技術を上げることも重要ですが、

じつは、道具って、すごく重要です。

 


ビスを打つ機械も、

いまや、自動のものがあります。

コードレスの振動ドリルとか、

最新の道具がいっぱいあって、

それを使うことで、作業効率があがります。

通常の道具だと、

1時間に、ビスを1,000個、打てるけど、

最新の道具を使ったら、

1時間に、1,400個、打てる。

この400個が、一年計算で考えたら、

とんでもない数字になる場合もあります。

なので、道具は無理してでも、

良い物を使うべきだし、

最新の情報を仕入れるべきです。

 


インターネットでも同じです。

私が作っている『エキスパ』ですが、

つねに改良をしているので、よい道具です。

なので、他のシステムや、

使い慣れた今までのシステムを

使い続けるのではなく、

やっぱり、良いシステム

使った方が稼ぎやすいです。

 


エキスパは、良いシステムです。

ぜひ、使っていただいて、

ネットで稼いでください。

道具や環境を改善して、

作業効率をあげることが、すごく重要です。

 


エキスパを使う

※完全無料でご利用いただけます

※メールをたくさん配信したい方は
 有料版がオススメです

 

 

500万円の詐欺にあいました。

2016_08_19

七星です。

 


知り合いの事務所に遊びに行って、

会議室が、かっこよかったので、

「内装費いくらだった?」

と聞いたら、なんと500万円・・・

高すぎです。

私が見積もりを出すなら、

300万円ぐらいです。

原価は、200万円です。

その知り合いは、ぼったくりに合いました。

私が、仕事したいくらいです。

 


工事の適正価格の見つけ方をお伝えします。

工事をするなら、

まず、私に相談してください。

小学校からの友人が飲み屋をやっています。

久しぶりに、飲みに行くと、

改装工事をすることになったらしく、

見積もりを見せてもらったのですが、

460万円・・・ う~~ん 高いな~~~。

着工直前だったので、

黙ってましたが、前もって相談してくれれば、

私が間に入って、金額交渉をしたのに・・・

 


私は、工事費を、

半分近くに落とすことができます。

今回、事務所の引っ越しで、

前の事務所には、指定業者が入って、

原状回復工事をしますが、

最初、150万円の見積もりがきたのですが、

交渉して、80万円まで落としました。

通常なら、言い値で、

借り主が泣き寝入りするところですが、

私は負けません。

そして、新事務所の内装工事も、

通常なら、1000万円ぐらいの工事ですが、

400万円ぐらいは落とせます。

安ければいいってわけじゃないけど、

七星は、なぜ工事費を安くできるのか?

それは、段取りがいいからです。

 


内装工事の代金を安くする方法は、

頭がいい現場管理者に、

仕事を依頼することが重要です。

現場は、段取り8割、現場が2割

バカが管理する現場は、

品質が悪くて、経費も掛かります。


はっきり言います。

見積もりを出す段階で、

適正な材料や、機材を使って、

現場にあった工事計画を立てれば、

見積もりは、圧倒的に安くなります。

見積もりが安いって事は、

それだけ、簡単な工事になるので、

仕上がりも良くなる。

見積もりが高いから、

良いものができるわけではないです。

 


なので、私が施工しなくてもいいので、

私の友人は、私に相談してください。

私が、間に入れば、

1,000万円が、500万円になります。

そして、クオリティーも良くなる。

そんな事は、ザラにあります。

なので、私の友人達が、

無駄なお金を使って、

アホな工事をしているのを見ていると、

悲しくなってきます。

 


私のメルマガを読んでくれていたり、

私の事を知っている人で、

内装工事をするなら、遠慮なく相談してください。

 

本当に、遠慮なくどうぞ。

 

内装工事は、私の趣味みたいなものなので、

無料で相談にのります。 

私の日刊メルマガに返信をくれれば、

私にメールが届きます。

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8