完全週休2日制にすることにしました。

2016_08_03

七星です。

 


うちの会社の創業メンバー

私以外に、3人います。

普通、創業メンバーは、

会社が大きくなると、

ダメになる事が多いといわれます。

でも、うちの会社が、そうではないのは、

私が、急激な成長を求めていないからです。

1年で1億円を稼ぐより、

10年で1億円を稼ぐ方が難しい。

 


創業メンバー3人のうち、

2人が、ここ最近結婚したので、

そろそろのタイミングだと思いました。

でも、週休2日とか大反対ですからね。


うちの会社は、毎週日曜日と

第二土曜日以外は、出社でしたが、

事務所の引っ越しを機に、

完全週休2日制にすることにしました。

これは決定事項で、

いろいろ考えた上での、結論です。

 


私がしっかりとして、

スタッフには、楽をさせればいい。

私は、20代、30代と、死ぬほど働きました。

夢が、過労死だったくらいです。

でも、それと同じ考えを

スタッフに押し付けるのは、

やめようって思いました。

だって、あの頃と、今では状況が違う。

 


あのころの私は、知識も、経験も、

お金も、人脈もなかった。

日給1万円のクロス職人で、なにより一人でした。

そこから、這い上がるためには、

人の数十倍の努力が必要です。

だから努力をしました。

でも、いまは、私自身は成長して、

それなりに、できる男になれたと思います。

エキスパという最強のシステムもあります。

お金もそこそこあります。

お客様も多くいて、人脈も広いです。

そして、優秀なスタッフも多くいます。

だったら、そんなに頑張らなくてもいいのでは?

以前も、少し考えた事ですが、

組織だからこそ、楽をしてもいいのでは?

 


正直、私の周りで、年商200億円とか、

テレビCMを出したり、

他にも、すごく稼いでいて、

急成長している友人を、

それこそ、数十人単位で知ってます。

ちょっとは、嫉妬するし、

負けたくないって、考えもありますが、

なんか、あそこまでがむしゃらに働きたくない

もっと、自分の時間や、家庭を大切にできる。

そういう会社でいいのでは?

 


それができる組織を作りたければ、

完全週休2日制で、定時で帰れて、残業なし

大企業ではあたり前かもしれませんが、

それを、導入する事にしました。

それが、組織に属しているメリットの一つだからです。

 


でも、世の中の半分の人は、

週休1日だと思います。

職人の世界でも、週休2日とかありえません。

そして、休みが多くて、

お金がいっぱいもらえる会社より、

休みが少なくて、給料が安い方が、

仕事の充実度が高い

というデータもあります。

 


うちの会社は、

エキスパという安定収入があるから、

実現できた事で、

普通のベンチャーとか、私の周りの会社が、

私と同じことはできないと思います。

これが、コツコツとエキスパを育ててきた、

お金とは違った、大きな結果なのかもしれません。

 


自分を幸せにして、

家族を幸せにして、

スタッフを幸せにして、

お客様を幸せにする。


充実した時間を過ごす分、

お客様サポートも含めて、

今後もしっかりと

エキスパを運営していきますね。

 

 

じつは整形をしていました・・・

2016_08_02.

七星です。

 


10年前の私と、今の私なら、

今の方が若いし、カッコいいです。

それは、整形をしたからです。

今日は、私が整形をした話をします。

 


整形と言っても、

自己暗示で、顔の形を変えました。

いぜん、歌舞伎役者の市川右近さんに、

「なんで、そんなにお若いのですか?」

と、質問したら、

「私は、一日中、鏡を見ているからね~」

と、おっしゃっていました。

 


たしかに、私も、7年前ですが、

机の横に、全身が映る鏡を置いて、

いつも、自分の顔を見ていました。

これは、ナルシストとかではなく、

自分を変えたいからで、

つねに、自分を見る行為をしていました。

 


そして、最近も、

つねに鏡を意識してますが、

次の段階に行きました。

理想の男を見つけて、

その男になりたいと思いながら、

服を買う時に、鏡を意識しているのですが、

なんとなく、顔が似てきました。

知っている人は知っていると思いますが、

ダニエルってあだ名の、私の友人がいます。

服装とか顔とか、おしゃれとか、

私は、彼をイメージしています。

すげ~~ かっこよくて、

私が女性だったら、結婚しますね。笑

 


理想となる目標を決めて、

毎日最低でも30回、合計30分は鏡をみて

いまの自分をみてください。

トイレや、歩いている時、

自分の歩く姿とか、つねに意識すると、

これが面白いことに、顔が変わっていきます。

 


意識をしなくなると、男も女も終わりです。

容姿は、努力で変える事ができます。

体型や歩き方、いろいろと

気を遣う部分があります。

つねに、

・自分がどう見られているのか?

・どう見られたいか?

意識する事を、強くおすすめします。

 

せっかくなら、カッコいいとか、

言われたいじゃないですか。

 

 

買い取り型のメール配信システムはダメです。

20160801

 

七星です。

 


時代は、共有配信の時代です。

ネットで安定してお金を稼ぎたいなら、

リストを集めるべきです。

これが成功した人は、幸せになれます。

今日は、リストマーケティングについて、

まじめな話をします。

 


昨年までは、独自サーバーで、

2万円とか、3万円ぐらいで購入した、

買い取り型のメール配信システムでも、

結構届いていました。

スパムメールを配信したり、

悪い事をしている配信者も、

独自サーバーで、

新しいIP、新しいドメインで

配信していたのですが、

迷惑メールの監視団体

それに気が付いて、

新しいIP、新しいドメインからの配信は、

スパムと判断されやすくなって、

すぐに届かなくなります。

 


なので、これからは、

多くの人が使っている、

しっかりと管理された配信システムから、

みんなと一緒に送る。

今後、メールを届かせるための主流は、

共有サーバーからの配信です。

買い取り型のメール配信システムを

使っている人は、

すでにダメになっています。

 


ハッキリ言います。

いま、私が調べた限り、

届かせている配信システムは、

・エキスパ

・ジェイシティ

・スパイラル

ですね。

最近、オレンジメールも評判がいいし、

届いているみたいです。

でも、機能や、使い勝手、

今後の開発予定を考えたら、

圧倒的に、エキスパがいいです。

 


エキスパでは、

無料オプトのシステムも完成しました。

いま、ランディングページや、

商品ページを、システム内で作るれるように

サイトエディタも作っています。


エキスパの最終目的は、

『オールインワンシステム』です。

ネットビジネスをするのに、

必要な全てのシステムを提供する。

他のシステムやソフトは、すべていらない。

そして、安価に、簡単に使える。

これを目指して開発を続けています。

この5年間で、システム開発にかけたお金ですが、

たぶん、10億円は軽く超えてますね。

 


試行錯誤で、作っては、捨てる。

無駄になったコードが、

どれだけあるか考えたら、恐ろしいです。

サーバーも、相当借りました。

VPSは最大で、4,000台借りていました。

ドメインも2,000個ぐらい管理していたし、

ありとあらゆる事をしてきました。

これから、ネットビジネスで

お金を稼ごうって人は、

【必ず】エキスパを使ってください。

 


8月に事務所を移転します。

それから、ガンガン動いて、

最強のシステムを、みんなに使ってもらって、

本当の意味で、最強にします。

エキスパ以外を使っている人は、

稼げなくなりますからね。

( ̄ー ̄) ニヤリ

 


P.S.

サーバーにインストールして使う

買い取り型のメール配信システムは、

もうまったく届かないからね。

 


エキスパに移行する方はこちら
※完全無料でご利用いただけます
 プランのアップグレードも簡単です

 


他社でメルマガ配信をしていて、

リストがたくさんある方などは、

お電話でもご相談を承ります。

◇エキスパサポート
03-5338-6120

お電話の受付時間は平日の
午前:10:00~11:30
午後:13:00~17:00

 

 

1 3 4 5 6 7 8