平先生に脅されています。助けて!!

平秀信からの手紙

七星です。


平先生に脅されているので、

みんなに助けてほしいです。

しっかりと、お礼もします。


今週、10日(土曜)に、

平先生と、WEBセミナーに出るのですが、

その概要は下記です。


WEBセミナーの内容を確認する


平先生から、上記の動画が

送られてきたと思ったら、

先生のメルマガの中で、

私が、すごく褒められていました。

でも、これは、

「七星さんのこと褒めといたから

 告知よろしくね~」

ということでもあります・・・。


以下、平先生メルマガの一部抜粋です。

――――――――――――――――――
また、今回のゲストに

「七星明」さん

がいますが
彼の集客力は凄いです。

メルマガ配信システム
エキスパートメールを開発、
5,000社の顧客を持たれてます。

さらに、業界最大の6,000人セミナーをも
成功させてる経験があります。

集客の悩みを抱えている人は、
ぜひ、彼に質問をして下さい。

彼にも最初にお会いしたときは
まだクロス職人をしてました。

どこにでも付いてきて、
正直、今だから言えるのですが、

「この人、大丈夫?」

と思っていました。

その後、私のメルマガから数回、
彼を紹介しただけですが、チャンスを掴み、
現在の成功を手に入れました。

当時の恩義を感じてくれて、
私が頼まなくても、彼のメルマガなどで、
私のセミナーや商品を紹介してくれます。

それで、今回の前夜祭にも
心よく出演を快諾してくれ、

——————–
・ダイヤのピアス(定価2万円)
・ダイヤの指輪(定価10万円)
・ブランドの財布、キーケース
——————–

をプレゼントとして
持参してくれます。

彼の話を聞ける機会も少ないので
前夜祭にぜひ、参加して下さい。

――――――――――――――――――


見ていただけました?

冒頭の、彼の集客力は凄いです とか、

私からしたら、脅されているとしか思えません。

今回のWEBセミナーの視聴料は、

たったの700円なので、

七星を助けると思って、

登録をお願いします。


七星を助ける


しかも、

「プレゼント企画があるから

 七星さんからもよろしくね~」

とも言われていて、

・ダイヤのピアス(定価2万円)
・ダイヤの指輪(定価10万円)
・ブランドの財布、キーケース

を 上納 しました。

これは、私からみなさんへの

お礼でもあります。


今回のWEBセミナーでは、

私以外にも、下記の方が出演します。

・廣田会長
・村上さん
・島田さん
・吉永さん
・サイトウさん

他にも、スペシャルゲストあり、

司会者は、美肌インストラクターとして

稼ぎ始めた美女らしいです。


美肌インストラクターの写真を見る


プレゼント企画では、

現役のグラビアアイドルが、

バニーガールのコスチューム姿

登場すると聞いているので、

すごく楽しそうですし、

700円の価値は、充分あります。

もちろん、WEBセミナーの内容は、

私も間違いないものだと知っているので、

自信をもってオススメします。


WEBセミナーを視聴する

七星明の必読書リストプレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。