裏メルマガセミナーを開催します

七星です。


与えるメルマガではなく、

奪うメルマガを発行しましょう。


じつは、1万リスト以下の場合は、

洗脳メルマガの方が儲かります。


私はいま、11万リストの発行者です。

なので、与えるメルマガで、

多くの人に情報を配信しています。

でも、私の裏メルマガは奪うメルマガなので、

読者を洗脳し、自分の思い通りに操り、

クリック率95%を維持しています。


一通送っただけで、数百万円の利益を出しまくる、

そんなメルマガの作り方をお伝えします。

新しい事務所に引っ越して、

セミナールームと事務所が合体しました。

これから七星明は、

セミナーをドンドン開催します。


先日、到達率セミナーを開催したら、

すごくレベルの高いお客様が、いっぱい来てくれました。

ありがとうございました。


そこで、いろいろ質問を受けていると、

5年前に、私がこっそりと使っていた

あるメルマガの手法を思い出しました。

じつは、メルマガって、読者数によって、

書き方が全く違います。


例えば、100リストのメルマガの場合は、

メルマガって言葉を使ってはダメです。

個別にメールを送っている感覚で送って、

読者に行動してもらいたい場合は、

電話番号を聞いて、電話をかけてください。

これが一番儲かります。


ちまたで、メルマガの発行の仕方を

教えている人達が多くいますが、

正直、メルマガって観点で言ったら、

私が一番、うまいと自負しているし、

なにより、エキスパを運営しているので、

通常では出回らない情報も多く知ってます。


もちろん、守秘義務もあるので、

なんでも話せるわけではないけど、

それでも、普通の人が知らない情報を

たくさん知ってます。


あと、メルマガの発行歴は10年です。

ここ数年で、ちょっと結果を出した

若い人達とは、重みが違います。


今でこそ、会社が大きくなって、

綺麗なメルマガを書いてますが、

5年前までは、だいぶ無茶なメルマガを発行してました。


じつは、いまメルマガを発行している人の

大半は、私の無茶な時代を知っている人達で、

私の手法を未だに真似してます。


ただ、所詮は劣化コピーの情報で、

洗脳メルマガを発行したいなら、

私からしっかりと学んだ方がいいです。


と言う事で、上級者限定ですが、

読者をメールで洗脳する、

裏メルマガセミナーを開催します。


実際、過去にメールを送るだけで、

なんでも行動するまで、洗脳した事も多々あります。

これは集団でも、個別でもできました。


詳しいやり方は、セミナーでお話ししますが、

相当、エグいやり方で、普通の人では思いつかないと思います。


あえて言うなら、

与えるメルマガではなく、奪うメルマガ

そして、メールと、いろんな物との組み合わせです。

そして、メールを発動条件としてだけ使う。


心理学を活用した洗脳メルマガ術セミナー

私が5年前から使っていた事例も含めて

全てセミナーで公開します。


日程は下記になります。


■ 裏メルマガセミナー

日程: 9月29日(木曜)
時間: 16時~18時
場所: 西新宿エキスパ会場
料金: 5,000円

裏メルマガセミナーに参加する


IBA生には後日映像にて公開します。

IBA入会はこちら

※初月300円です。

七星明の必読書リストプレゼント

コメント

  1. >>ましてや逃げ出そうなどとは出来もしないのです。
    監禁事件のニュースなど見ていて『周囲の人を呼んだり、逃げればいいのに。』と単純に思ったりしますが、精神が極度の緊張状態に陥ると不可能なんですね。。

    裏メルマガセミナーに参加した場合、七星BARの開催はありますでしょうか?

  2. 先輩達四人と新宿で飲み会をして、呼び込みに引っかかってヤバイBARに入ったことがあります。接待する女の子に、先輩がちょっかいを出していると女の子が『この店、危ないから止めなよ。』と忠告していました。30分ぐらいいて、ポッキーを皆で6本ぐらいウイスキー水割り1一杯ずつぐらい飲んだだけでしたが、雰囲気がおかしいので、店を出ようとしました。
    店の出口に面したドアと接客ホールのドアがあり、その間の部屋で会計をしているのですが、他の客も揉めているようでした。我々も10万円を請求され「そりゃ高いよ!」と一人が文句を言ったら、「ウチは、明朗会計です。」と怖い面持ちのお兄さんが出てきました。そして会計の窓口の中を覗いたら、監視モニターを睨む怖そうなお兄さんが他にも2、3人いました。先輩に「すぐ、払いましょう!!」と進言しました。店の外で、「お前、空手やってたんだろ!やっちまえよ!」と先輩に言われました。そんなことをヤクザさんにできるのは大山倍達さんぐらいです。普通の人間は逆らったら七星さんと同じ運命なのはわかりましたので、速攻で逃げる選択をしました。ヤクザさんは怖いです。

  3. 変な質問申し上げます。
    キラーカーン
     
    … … …
     
    関わり合いたくない体験ですね。。
    「見た目が9割」なんて書籍も有りますが。。。
     
    不謹慎な書き込みでありますが、
    自分の優位性を高めたいのであれば
    とことん環境(見た目)を演出しろ!
    そんな観点を頂きました。
     
    今ある資産で、どうやって名乗りえるのか?
     
    失敗話を拝読させて頂く都度に
    脳みそ、フル回転させて頂いてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。