良い女、いい男は、自分で作りましょう

七星です。


あなたがやることは、

ダイヤの原石を見つけることです。

今日は、ダイヤの原石の見つけ方をお伝えします。


もし、あなたが、彼氏彼女でもいいし、

結婚相手でもいいし、愛人でもいいし、


パートナーとして、

いい女、いい男が欲しいって思うなら、

それは、育ててください。


いい女には、いい男が、すでにいます。

いい男には、いい女が、高確率でいます。

なので、そうそう出会いはないです。

だったら二つの選択肢があります。


ひとつめは、育てる。

ふたつめは、唾をつけるです。


すでにお目当ての人がいて、

でも、すでに彼氏、彼女がいるなら、

奪うまではいかないけど、見守る。

仲がいい友人として接しておく、

仮に別れた瞬間を狙う。


今回は、育て方と、見つけ方ですが、

ダイヤの原石を見つけたかったら、

まず、あなたが成長してください。


自分がたいした事ないのに、

いい男、いい女じゃないのに、

相手に、いい男、いい女を、

求めるのはおこがましいです。


私から言わせたら、汚い言葉を使いますが、

自分の面を見てから、モノを言ってください。

もし、あなたが、最高のいい男だったとしましょう。

そしたら、自分より、すこし落ちた女性を狙えば、

落とせると思います。


あなたから見て、いい女、いい男ってのは、

あなたより、レベルが上なんですから、

落とせる確率は低いです。


だったら、

自分のレベルを上げるか、

自分よりレベルが低い獲物を狙うべきです。


よく女性から、

「結婚相手がいない。
 
 いい男っていないよね~」って話を聞きますが、

それは、あなたが育ててないから、

遊ばれているんです。


男は、遊びと本気を、完全に分けます。

いい男が周りにいないのは、

「遊び」って、思われているからです。


もし、本気って思われたら、まったく対応が変わるので、

いい男に大変身する場合もあります。


女性は、男に対して、愛情、経済力、包容力を求めてきますが、

男性は、女性に、見た目、安らぎ、楽しさとか求めます。


要は、いい男がいない って女性は、

みな、セックス目的の男性しか周りにいないから

そう思うのです。


そこで、いい女、いい男を手に入れたいなら、

自分のレベルをあげる。これが近道ですが、

もう一つあって、育てるがあります。

これは、ダイヤの原石を見つけるって事ですが、

この場合は、自分のレベルが低くても、

一緒に成長すればいいので、悪い選択肢ではないです。


女性の場合は、19歳~21歳

男性の場合は、24歳~30歳


ここらへんは、おすすめ年齢です。


私の場合は、

この年齢層の小娘をたまに育てて、遊んでます。


育て方に関しては、

女性には、お姫様扱いをしてあげる。

男性の場合は、叱咤激励をする。

褒める9割、けなす1割ぐらいです。


あと、女性の場合は、話を聞いてあげて、

なおかつ、いろいろ気が付いてあげる事が重要です。


ネイルを変えたとか、

カラコンの色変えたとか

アクセサリーの色が統一している。

髪型、カラーリングとか、

気が付いてあげないと大問題です。


これって

「私を見てくれている。愛してくれている」に変わるので、

すごく重要です。


女性の美やファッションを褒める、気が付くのは、

あなたの事に気があります。大好きです。って事です。

これをしてあげると、

女性はドンドン綺麗になっていきます。


あと、女性の内面に関してですが、

これに関しては、聞きたい人いますか?


男の育て方、

女性の内面の育て方について、

聞きたい人は、コメントで教えてください。

 

映像を作ってもらいたいです。

七星です。

トゥモロー チルドレンという、

ゲームの説明映像が、素晴らしく解り易いので、

こんなイメージでエキスパの、説明映像を作ってもらいたいです。


下記がその映像です。


こんなドロドロした雰囲気ではないのですが、

説明の流れとか、テンポが、すこぶる良かったです。

7分ちょっとの映像ですが、さくさく、飽きずに見る事ができた。


しかも、概略はよく理解できたので、

こんな感じで、エキスパを紹介できたら

解りやすいのにな~ って思ってます。


そこで、このような映像を作ってくれる

クリエイターの人いませんか?

料金もしっかりとお支払いします。


ネットビジネス初心者が、

エキスパを使って、どんどん成長していく。


その成長過程で、セミナーを運営したら、

商品が売れる。

リストが手に入る。

手に入ったリストにメルマガを送る。

メルマガでアフィリエイトをする。

無料オプトでリストを集める。

塾を開く。

継続決済の商品を販売する。


とか、一般的なネット起業の流れを、

映像で表現する。

その映像内で、エキスパの利点を、

うまく組み合わせていく映像です。


このレベルの映像を、数十万円単位で、

作れるとは思ってないので、

七星さんのイメージしているレベルの

映像を作ることができる。

または、作れる方を知っている人、

ぜひ、下記からご連絡をください。


ご連絡はこちら


アニメ風ですが、実際の映像を使った感じでもいいです。


セミナーを開いている映像を使ったり、

そこらへんは、打ち合わせ段階ですが、

メールを配信したり、するイメージは、

インフォグラフィック映像かな って思ってます。


ご連絡をお待ちしてます。

よろしくお願いします。

ご連絡はこちら

 

 

プログラミング道場を開催します

七星です。


新しいセミナールームが完成したので、

これから、どんどん稼げる人を育成したいと考えてます。


そこで、道場シリーズで、プログラミング道場を開催します。

私のセミナーは、

セミナー ⇒ 教室 ⇒ 道場 と

3ランクあります。


その中の最上級ランクが道場です。

過去10年間、道場と名前をつけて

開催したセミナーは、下記の5つだけです。

・ 映像道場
・ ホームページ道場
・ コミュニケーション道場
・ メルマガ道場
・ セミナー講師道場(SBC)

道場に参加した人は、

圧倒的な確率で結果を出してくれてます。


セミナーは、知識を聞きにくる場所

教室は、実戦形式で学ぶ場所

道場とは・・・

強制的に技術を叩き込んで、

強制的に行動させて、

強制的に結果を出してもらうセミナーです。


今回、パソコン教室のようなセミナー会場が完成して、

パソコンの知識を、道場形式で、必要としている人に

提供できるようになりました。


そこで私の念願だった、プログラミング道場を開催します。


内容に関しては、

1回4時間 全6回 合計24時間です。

途中、宿題がたっぷりでます。

約3か月で、プログラミングの基礎を

しっかり学んでもらいます。


わずか24時間で、バリバリのプログラマーにはなれませんが、

独学でゼロから学べる技術ではないので、

その後、自分で調べたり、自分で学ぶための土台が完成する。

そんな道場です。

参加費は、197,000円(税別)

※分割は12回まで可


さすがに、ど素人がいきなり、

プログラミングを覚えることは不可能なので、

最低限の適正試験はしたいと思います。


そのための、体験会を開きますので、

プログラミング道場に参加して、

プログラミングの技術を身につけて、

これからバリバリとネットで稼ぎたい人、


自分に足りない技術は、

あとプログラミングだけだって人、

ぜひ、体験会に参加してください。


プログラミングとは何なのか?

簡単なプログラミングのセミナーを開いて、

それが理解できる。

やってみたいと思った人のみ、

プログラミング道場に参加できます。


道場は20人限定。※一瞬で埋まります。

体験会は、50人限定。※こちらも一瞬で埋まります。


体験会でも、

しっかりとプログラミングを教えますので、

参加費は5,000円いただきます。


興味がある人は、まずプログラミング道場の

体験会に今すぐにお申込みください。


日程は下記になります。


■ プログラミング道場 体験会

日程: 9月28日(水曜)
時間: 13時~17時
場所: 西新宿エキスパ会場
料金: 5,000円

プログラミング道場の体験会に参加する

 

 

1 2 3 4 5 6 7