弾丸でインドネシアに行ってきます。

 

七星です。

今日出発して、

月曜日の朝、帰国します。

インドネシア滞在は、48時間です。

今回の目的は、デヴィ夫人に

誘われたパーティーに参加するためです。

「七星さん、ジャカルタで

 すごいパーティーがあるの。来ます?」

ちなみに、デヴィ夫人の「すごい」は、

本当にすごいです。

原則、デヴィ夫人に誘われたら、

9割は、YESと言いますので、

時間の都合をつけて、参加することにしました。

デヴィ夫人と一緒にいく海外は、最高に刺激的です。


なぜ、デヴィ夫人と付き合うのか?

正直、デヴィ夫人と一緒にいるのは、

少しつらいです。

私は、いつも修行だと思っています。

いつも、怒られるし、ピシっとしてないといけないし、

デヴィ夫人に握手を求めてきたり、

写真を撮ろうとする人から、

常にデヴィ夫人を守らないといけません。

いつも、遊びに誘われると、ドキドキしかしてません。

でも、時間を共有していると、劇的に成長できます。


今回も、インドネシアに行くのに、

往復で数十万円かかります。

時間も取られるし、

正直、楽しみって感情はないです。

すごいパーティーって事なので、

服装も、しっかりしないといけないし、

私は、英語はしゃべれないから、

壁の花になります。

ひとりぼっちで寂しい思いをすると思います。

パーティーの参加者は、全員年配者で、

年収も、数十億円の人達だらけで、

自分がすごく小さいって感じるし、

みすぼらしい恰好だと感じて、

嫌な気持ちしかないと思います。

楽しいではなく、つらい思いをしに行くだけです。


でも!

そこを体験することで、

自分はまだまだ、って感じることが出来るし、

もっと頑張らないといけない。

そういう気持ちになれる。

成長するため、トラウマをつくるために、

私は、デヴィ夫人の横にいつもいます。

しかも、今回は、弾丸で行くので、夫人とは別行動です。


なので、1人で飛行機に乗って、1人でホテルに行く。

実は、私は、

秘書や、誰か英語が話せる人とか

いつも、誰かと一緒に海外に行きます。

団体行動で海外に行きます。

今回、1人海外が初めてで、すげ~ドキドキしてます。


日本国内なら、最強生物と自負してますが、

海外だと、戦闘力は、激減します。

ホテルまで、辿り着けるかな?

いつも、デヴィ夫人と一緒だと、

警察の先導でホテルまで行くので、そこが不安です。


七星の弱点は、英語がまったくできない事

そして、覚えようって気持ちがない事ですね。笑


さて、いま、このメルマガが発行される頃には、

飛行機にのってます。

月曜日に、パーティーも写真とか、いろいろ公開しますね。