人生の理想を見ました。

1030171025※他の写真は文末にあります


七星です。


デヴィ夫人とシドニーに来てますが、

連日、パーティーに参加しています。

素晴らしいパーティーだらけで、

度肝を抜かれてますが、

夫人のご友人の富豪達は、

本当にカッコいいです。

理想的な人生だと思います。


いま、旅先でゆっくりと

メルマガを書けないので、

もどってから、写真をUPしますが、

日本人のお金持ちって、

お金の使い方を知らないと思います。

こちらの方たちは、

本当にうまくお金を使ってて、

本当に人生を楽しんでいる感じです。

表面的ではなく、

本当にそう感じます。

私も、だいぶ顔を覚えてもらっていて、

会うと、

「アキラさ~~ん」

って、大勢の方に挨拶してもらえるし、

なんとなく、

グループの輪に入れた感じです。

年商が数千億円の会社を持ってて、

年収とか10億円単位の人達だと思います。

すげ~~背伸びですよ。苦笑

このような人達と同じ時間を過ごし、

背伸びをすることで

自分が成長できていると確信するし、

なおかつ、新しい感覚ができます。

一番の勉強は、

『おもてなし』です。

こちらのパーティーは全額無料です。

みなさんが、毎週パーティーを開いていて、

それぞれの趣向を凝らして

互いをもてなしあっているのが

すごすぎです。


なるほど、こうやって、

おもてなしをするのか~

っと、ビジネスにも通じる部分があります。

とくに私は、

イベントやセミナーを開いているので、

取り入れようって事が沢山ありました。

パーティーの写真は、

日本に戻ってきてから、

ゆっくりと公開しますね。

今日は、シドニーにある、

大きな橋、

ハーバーブリッジに登ったので、

その写真を公開します。

デヴィ夫人も誘ったのですが、

「私は、嫌よ。そういうのやらないわ~」

っと断られました。

途中から、雨が降ってきて、

風も強くなってしまい、怖かったです。

でも、気軽に富士山を

制覇した感覚になって、

気持ちよかったですね。

お値段、

1人3万円で、激高ですが、

もしよろしければ、

登ることをおすすめします。

写真はこちらです。

103017102510301710351030171037bridgeclimb-dawn-climb-sydney-opera-housebridgeclimb-sydney-flags-morningbridgeclimb-sydney-skylinebridgeclimb-sydney-twilight-climb

七星明の必読書リストプレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。