過労死とか、自殺とか、アホだと思います。

七星です。


また、嫌われる発言をします。

電通の女性が、過労死で自殺したそうですが、

日本って、なんでこう、

弱者優先主義なんでしょうかね。

自殺した女性については、

かわいそうだと思いますが、

私は、その女性が悪いと思います。

または、その人の親の教育だったり、

祖先からの遺伝だったり、

基本的に、弱かったからです。

会社がいけないとか、環境のせいにしていますが、

私は、自分自身が弱いからだと思います。


この世は、弱肉強食です。

強い者が勝ち、弱い者が負ける。

命が大切とか、私はよく理解できません。

肉を食べて、環境を改善するため、

害虫を駆除して、命が大切とか、

命とは奪われるためにある。


それを、弱い人に合わせて、

世界を作っていったら、

この世は弱い世界になるし、

それが日本という民族で考えたら、

日本は、数十年後に、

中国の植民地にされるかもしれません。


以前、秋葉原で殺人事件が起きた時に、

サバイバルナイフが規制されましたが

人口1億2000万人中、たった一人の過ちで、

産業がひとつ消えました。

高速バスの事故に関しても、

事故で人が死ぬとか当たり前です。

高速バスの年間稼働台数に比べたら、

年一回や、二回の事故で、

ぎゃ~ぎゃ~騒いで、

いろいろ規制をして、料金があがるから、

観光産業がダメになる。


中国が、今これだけ発展したのは

ほとんど規制がなく、

強い者だけが勝てる世界にしたからです。

それが、良い悪いは別として、

強くはなっています。


中国は、人権を無視しすぎ。

日本は、人権を尊重しすぎ。


何事もバランスが重要ですが、

いまの日本は、ひどすぎます。

私は、週休2日は反対だし、

もっと働くべきだと思います。


今回の件で、残業が悪いって感じですが、

チャンチャラ可笑しいです。

この弱かった一人の女性のせいで、

日本の成長力が、0.1%落ちたとしましょう。

数千億円の経済損失です。

現役の日本人から見たら、いい迷惑です。

こんな事を、書くと、

「七星さんは人でなし、最低だ」

って、また言われますが、

私は、自分のためでなく、

日本や、これからの世代のために、

いまの弱者優先はよくないと言っています。


自分の子供たち、子孫たち、

そして、日本のためにも、

この全てのルールを

弱い者に合わせるのはやめて欲しいです。


住めば都。慣れもあります。

甘やかしたら、

人は、ドンドンだめになります。

社会主義国が、全て崩壊したのは、

『みんな平等』の理論からです。

弱い人に合わせていったら、

日本はドンドン弱くなりますね。

 


P.S.

Yahoo! が

週休3日制の導入を検討とか、

狂気の沙汰です。

アホじゃね~の?って思ってます。

 

エキスパが完成しました。

七星です。


ついに、エキスパが完成しました。

まだまだ、細かい修正はありますが、

基本機能は全て完成して、

私が5年前にイメージした

システムがついに完成です。

いや~~長かったです。涙

完成したシステムは、

全部で7つの基本機能から

構成されてます。

・メール配信システム
・単品決済
・継続決済
・セミナー管理運営
・無料オプト
・コミュニティー(チャット)
・10ティア対応のアフィリエイト

これらが、全て連携されています。

極端な話、

もう他社のシステムを使わなくても、

エキスパだけで、

インフォ系のビジネスは完結します。

ここまで来るのに、開発費は、

たぶん10億円近くかかってます。


そこで、

『開発期間5年』

『開発費10億円』

エキスパの完成記念として、

エキスパ完全攻略セミナーを開催します。

今、エキスパは何が出来て、

どんな風に活用出来るのか。

その全てを、

3時間のセミナーで教えます。

しかも、完成記念として、

参加者には、5,000円をプレゼント。

この5,000円で

エキスパを使っていただき、

インターネットでお金を稼いでください。

エキスパって、何が出来るの?

【エキスパ完成記念セミナー】は

下記からお申込みいただけます。

エキスパ完成記念セミナー
※参加者全員に5,000円プレゼント


セミナーでは、

2017年に稼げるビジネスの話もしますが、

内容を少しだけ公開します。

 

インターネットでの稼ぎ方は

流行りがあって、

毎年、稼げるノウハウが変わります。

下記が、これまでの流れです。

・情報教材販売

・ツール販売

・メルマガアフィリ

・PPCアフィリ

・ビジネス塾

・せどり転売

・セミナー

・無料オプト

・高額ビジネス塾


ざっくりいうと、こんな感じです。

今、あげたものが、

完全にダメになったわけでは

無いのですが、

「これからやる」って人には

あまりお勧めしません。

なぜなら、結果とは、

始めるタイミングが重要だからです。

こんな事を言っては、ダメかもしれませんが、

 

今から、ツールビジネスや、

メルマガアフィリをやるのを

ダメとは言いませんが、

やっぱり、タイミングとしては、

数年は遅いです。

そうではなく、

タイミングが最高のノウハウを始めて、

そこで手に入れたリストを使って、

メルマガをやった方がいいです。

そこで、お勧めするビジネスがあります。

そして、それを始めるためには、

エキスパが必要です。

エキスパの利用料は、基本無料です。

 

という事は、

皆さんがエキスパを使って、

利益を出してくれないと、

私には収益が入ってきません。

だからこそ、本当に

しっかりと稼げるノウハウをお渡しして、

エキスパを活用してもらう。

そこで、初めて、私に収益が発生するので、

2017年、本当に稼げるノウハウを、

今回のセミナーで、無料で教えちゃいます。

なぜ、無料なのか。

それは、

エキスパを使ってもらいたいからです。

なので、まず、

【エキスパ完成記念セミナー】に

参加してください。

2017年、稼げるノウハウを公開

エキスパ完成記念セミナー
※参加者全員に5,000円プレゼント

 

デヴィ夫人とインドネシアに行きました。

107

七星です。


デヴィ夫人との海外旅行は、

本当に刺激的です。

日本では味わえない体験を、

たくさん出来ます。

本当に感謝してます。


今回は、同行者が3人でしたが、

私がデヴィ夫人を、ほぼ独り占めでした。

2人でスパに行ったり、朝食を食べたりと、

カップルのようでした。笑

さすがに、スパは別々の部屋でしたが、

同じ部屋だったら、どうしようかと、

少し、ドキドキしました。

ボサボサの髪に、完全どすっぴん、

ぺったんこのスリッパで、

バスローブ姿の夫人と一緒に、

スパに行ったのですが、

横にチョコンっと、

座っているデヴィ夫人、

76歳とは思えない、可愛らしさで、

『この人、可愛いな~』って感じました。

すごい人です。

その時の写真はコチラ

00

 

インドネシアには、

毎年、開かれている、

政財界のパーティーに、

参加するために行きました。

弾丸旅行で、滞在48時間でしたが、

十分、楽しむ事が出来ました。

最近では、現地のお金持ちの人達と仲良くなり、

『アキラさ~~ん』

『ナナさ~~ん』

って呼ばれるようになりました。

言葉はまったく分かりませんが。笑

前回のインドネシアツアーでも、

書いた記憶がありますが、

今回の旅行は、ホテルの宿泊代金以外の、

食事代、パーティー代、車の移動費、

現地では、お金をほとんど使っていません。

全て、現地のお金持ちの人達のおごりです。

何だか、悪くて、悪くて・・・

いろいろ様子を見ていると、

インドネシアの政財界の人達は、

いつも、ホームパーティーを開いてます。

ほぼ毎日ですね、本当に楽しそうです。

毎回、この瞬間だけ、

英語を覚えられたらな~~

って、思います。笑


ホテルは、完成したばかりの

『FOUR SEASONS HOTEL』

(フォーシーズンズホテル)

めっちゃ綺麗でした。

過去に泊まったホテルの中でも、

ピカイチです。

元職人としては、使っている材料の

素晴らしさが分かるので、

気持ち良かったです。

コチラの写真が、フォーシーズンズホテルです。

0102030405060708


そして、パーティーの模様はこちらです。

招待状とか、すごくしっかりしていて、ビックリです。




協賛まで付いています。

ちなみに、パーティーの趣旨は、

私には分かりませんでした。

待合室は、ごちゃごちゃで楽しかったです。


14 15


パーティー会場に入る時は、

英国風に、1人ずつ名前を呼ばれます。


20212223


誕生日のお祝いがあったようで、

お祝いしていました。こちらは映像です。


 


私も、頑張って、踊りました。

始まったばかりで、誰も踊らないので、

2人だけで、会場を制覇していました。


30


他にも、いろんなイベントがありました。

みんなで踊って、プロが踊って、

それの繰り返しです。


5051


映像もあります。

 

 


夫人が、主催者の男性と、踊っていました。

コチラがその映像です。


 


最後は、みんなでダンス。

すごく楽しかったです。

まるで、映画の世界に、

自分が参加しているみたいでした。



現地で、仲良くなった皆さんです。


101102103104105106107


このような体験をさせていただき、

デヴィ夫人と、インドネシアの皆さんに、

本当に感謝です。

お金で買えない価値があります。

この体験は、普通では出来ないと思います。


また1つ、

人と違った体験が出来たと、

自分の人生に乾杯。

そして、この体験を、

次の人にも、

どんどん伝えていきたいです。

 


あと、お願いがあります。

インドネシアの人に、

お礼のメールをしたいのですが、

どなたか、

英語に翻訳してもらってもいいですか?^^;



アキラです。

先日は、いろいろとありがとうございました。

最高に楽しむ事が出来ました。


英語に訳してもらうため、

お礼の連絡が遅れてしまい、

すみませんでした。


今回も、最高のパーティーに参加が出来て、

みなさんから、いろいろ刺激を頂けました。

すごく良い経験が出来ました。


日本にお越しになる際は、必ず、デヴィ夫人に、

アキラに遊びを手配させるように依頼してください。


あと、あの人は忘れっぽいので、

私にも連絡もください。※笑いマーク※


ご要望があれば、しっかりと手配しておきます。

日本で一番遊びを知っている男です。※ニヤリマーク※

インドネシアの皆さんと、コミュニケーションを取りたくて、

生まれて初めて、英語を覚えようかなと考えてます。

今度、お会いする時には、少しは覚えておきます。


それでは、またお会い出来る時は、

楽しい時間を過ごせたらと思ってます。

いつも、いつも、ありがとうございます。

日本でお待ちしてますね  アキラ

 

これを誰か、英訳して~~~~

もしなんでしたら、向こうの人が、日本に来た時、

通訳として同伴もOKです。

私の本気、接待の場に入れるのは、

そうとう楽しいと思います。


前回、この人達が来た時に、

3日間で、相当な金額を使って接待します。

1円もお金を使わせないって気持ちで、

お出迎えしてますからね。

あと、下記がパーティの時の映像です。

1 2 3 4 5 6 7