詐欺師撲滅キャンペーン第二弾!

 

七星です。

今年の初めに、小玉歩さんと、

『詐欺教材を撲滅しよう』って対談映像を撮り

ギラギラと業界を威圧していたのですが

あれから、半年以上が経って、

私の考えが少し変わりました。


売る方も、売る方だけど、

買う方も、買う方だと思う。


今まで、号外広告の審査を厳格にして、

3クリックだけで稼げるとか

何もしなくても100万円とか、

労力を掛けなくても稼げる系の表現を、

NGにしていました。



もちろん、否定はするし、

生理的に嫌いですが、

でも、それに騙される方も騙される方。


いろんな人の情報を見て、聞いて、確認して、

そして成長する。


私は、全ての事にYESと答えて、

行動した9割が、ミスで、騙されたりして、

無駄なお金を使ってきました。


でも、今になってそれが、プラスになってます。


お金を稼ぐって、

お客様との真剣勝負です。


言い方を変えれば、

お客様を騙さないと、利益はでません。


アフィリエイトも同じです。


ブログに罠を張って、

見に来た人を騙す。


そして、クリックしてもらい

何か行動して、それが利益になる。


やっぱり、騙し方を知らないと

結果は出ない。


そうなると、

騙されるのも経験です


っと言うことで、

七星が、詐欺商材を紹介するって

考えでは無いのですが、

これからは、

この業界の全ての情報を紹介していきます。


読者さんは、買う、買わないは別としても、

こういう売り方があるんだな~とか、

このステップメールが上手いな~とか

そういう風に、

考えながら見るという視点で、

ランディングページに、

アドレスを登録してください。


あと、紹介するのはエキスパを

使ってくれている人が大前提なので、

何かあった時に、しっかりとした対応が出来ますし、

一ヶ月後に連絡が取れなくなるとか、

そういう事はないです。


エキスパは、住所確認をしているので、

最低限の安心はあると思います。


時代のトレンドを学ぶためにも、

全ての教材に目を通してください。

弾丸でインドネシアに行ってきます。

 

七星です。

今日出発して、

月曜日の朝、帰国します。

インドネシア滞在は、48時間です。

今回の目的は、デヴィ夫人に

誘われたパーティーに参加するためです。

「七星さん、ジャカルタで

 すごいパーティーがあるの。来ます?」

ちなみに、デヴィ夫人の「すごい」は、

本当にすごいです。

原則、デヴィ夫人に誘われたら、

9割は、YESと言いますので、

時間の都合をつけて、参加することにしました。

デヴィ夫人と一緒にいく海外は、最高に刺激的です。


なぜ、デヴィ夫人と付き合うのか?

正直、デヴィ夫人と一緒にいるのは、

少しつらいです。

私は、いつも修行だと思っています。

いつも、怒られるし、ピシっとしてないといけないし、

デヴィ夫人に握手を求めてきたり、

写真を撮ろうとする人から、

常にデヴィ夫人を守らないといけません。

いつも、遊びに誘われると、ドキドキしかしてません。

でも、時間を共有していると、劇的に成長できます。


今回も、インドネシアに行くのに、

往復で数十万円かかります。

時間も取られるし、

正直、楽しみって感情はないです。

すごいパーティーって事なので、

服装も、しっかりしないといけないし、

私は、英語はしゃべれないから、

壁の花になります。

ひとりぼっちで寂しい思いをすると思います。

パーティーの参加者は、全員年配者で、

年収も、数十億円の人達だらけで、

自分がすごく小さいって感じるし、

みすぼらしい恰好だと感じて、

嫌な気持ちしかないと思います。

楽しいではなく、つらい思いをしに行くだけです。


でも!

そこを体験することで、

自分はまだまだ、って感じることが出来るし、

もっと頑張らないといけない。

そういう気持ちになれる。

成長するため、トラウマをつくるために、

私は、デヴィ夫人の横にいつもいます。

しかも、今回は、弾丸で行くので、夫人とは別行動です。


なので、1人で飛行機に乗って、1人でホテルに行く。

実は、私は、

秘書や、誰か英語が話せる人とか

いつも、誰かと一緒に海外に行きます。

団体行動で海外に行きます。

今回、1人海外が初めてで、すげ~ドキドキしてます。


日本国内なら、最強生物と自負してますが、

海外だと、戦闘力は、激減します。

ホテルまで、辿り着けるかな?

いつも、デヴィ夫人と一緒だと、

警察の先導でホテルまで行くので、そこが不安です。


七星の弱点は、英語がまったくできない事

そして、覚えようって気持ちがない事ですね。笑


さて、いま、このメルマガが発行される頃には、

飛行機にのってます。

月曜日に、パーティーも写真とか、いろいろ公開しますね。

秘書がミスをしました。

七星です。

 

最近入社した、秘書兼サポートの女の子が、

いま、私の日刊メルマガの設置をしているのですが、

昨日の日刊メルマガで、

ミスをしました。


入社、二ヶ月目で、

任されているので、すごいとは思いますが、

何をミスしたのか・・・


ちなみに、その子は、

先日21歳になったばかりの子です。


やってしまったミスですが、

昨日のメルマガで

『私の彼女を盗撮した男』って事で、

中原さんを紹介しました。

 

七星×中原さん対談映像
※期間限定公開!10月12日(水)まで
※アドレスを登録すると、映像が見れます

 


あとがきの最後に、

もう一度、中原さんを紹介しようと思って、

文章を書いて、その子に送っていたのですが

最後の部分に、URLを入れなかったのです。

これでは、意味がないです。


メルマガは何のために、送っているのか?

もちろん、あなたと仲良くなるためですが、

何か行動をしてもらいたいからでもあります。


そして、メルマガの行動は、

クリックが重要です。


目的の9割は、

クリックをしてもらう事です。


そして、クリックのあとに、行動してもらう。

 

メルマガの公式は、

・集める
・届ける
・聞かさる
・読ませる
・クリックさせる
・行動させる

の順番です。

昨日のメルマガの目的は、

『七星』と『中原さん』の、

対談動画を見てもらうことです。

それが出来なかったです。


ちなみに、昨日も話ましたが、

私が、ここまでして

中原さんと対談を撮るには、

しっかりと意味があります。


なんか、へんてこりんな話ではないです。

しっかりと意味がある話です。


あと、私がどのように、

話を引き出しているか、

そういった様々な意味もあります。


私の日刊読者の人には、

ぜひ、見ていただきたいです。


下記で、アドレスを登録するだけで、

すべての映像を見る事ができます。

※ここURL入れ忘れないように。笑

 

七星×中原さん対談映像

※期間限定公開!10月12日(水)まで
※アドレスを登録すると、映像が見れます

 


先日、

人生初めてのWEBセミナーを開きました。


視聴者数なんと30人・・・。笑


初めてだったし、

そんなに告知してなかったのですが、

意外と疲れますね。


来週からは、もう少し準備をして、

いろいろやってみたいと思っています。


毎週水曜日20時からを予定してます。


そして、今日は七星BARの日です。


19時~22時までの、3時間なので、

来る権利がある方は、

遊びにきてください。


※ちなみに、ここで、

 もう一度URLを入れるね。( ̄ー ̄)ニヤリ


下記、最新の情報なので、

よければ確認してください。

 

七星×中原さん対談映像
※期間限定公開!10月12日(水)まで
※アドレスを登録すると、映像が見れます

1 2 3 4 5 6 7