凸凹な会食

11

※他の写真は文末にあります

七星です。


先日、セミナー終了後、

友人6人と、麻布にある

『幻燈士なかだ』という

懐石料理を食べに行ってきました。

ここ最近で、感動した料理で、

ちょくちょく食べに行っています。

そして、15食限定のおせち料理があって、

予約をしたので、大晦日が楽しみです。

今回のメンバーが、凸凹すぎて笑えました。


今回、一緒に行ったメンバーは、

・私

・小玉歩さん

・田中美香さん

・システム会社の社長 安田さん

・超有名企業の役員秘書

・知り合いのキャバ嬢

この6人でした。


■小玉歩さん

泣く子も黙る業界トップのマーケッターです。

頭の良さはピカ一で、敵にしたら面倒な人です。

エキスパのヘビー課金ユーザーでお得意様です。


■田中美香さん

不動産投資物件を扱う会社経営者で、

デヴィ夫人の次に強い女

と、私は考えていて、

壮絶な人生を歩んでいる女性です。


■システム会社の社長 安田さん

やっと出会えた、

外注できるシステム開発会社の社長です。

サイト自動生成機能とか、

スマホアプリを、今作ってもらっています。

安定していて、逃げない開発会社って、

なかなか出会えません。


■超有名企業の役員秘書

誰もが知っている、超有名企業の役員秘書で、

イタリア国籍も持っている。凄腕の美人秘書です。

今年に入って、私が唯一デートに誘っている女性で、

男を育てる事ができる女性です。

めっちゃカッコいいです。


■知り合いのキャバ嬢

なんとなく同席。笑


食事も最高だったのですが、

会話も最高に楽しかったです。

なんとなく、集めたメンバーなので、

私以外とは、全員が初対面で、

あらゆるジャンルの会話で盛り上がり、

久しぶりに、良い時間を過ごしました。


料理も最高で、

ここのプラチナフォアグラは、

私のフルコースの一品です。

それに合わせて飲む、日本酒がすごすぎて、

ぜひ、みんなにも食べてもらいたい一品です。

一日6人とか、少人数しか

予約を取らないお店なのですが、

知る人ぞ知る名店なので、

電話をかけて、予約をチャレンジしてください。


そして、ここで、

限定15食のおせち料理があって予約をしました。

大晦日が楽しみです。

毎年、大晦日は、家族全員で、

ガキ使を見て、年越しをするのが

恒例だったのですが、

楽しみが増えました。

牛肉も、美味しかったな~。

久しぶりに感動する料理を食べました。


新店は、どんどん開拓しないとダメですね。

料金はお酒込みで、1人35,000円ぐらい。

これを、高いと取るか、安いと取るか、

それは、人それぞれの価値観で、

風俗や、キャバクラで、

3万円とか平気で使う人もいますが、

私は、にお金を使いますね。

12 13 14 15 16 17 18 19

七星明の必読書リストプレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。