機嫌を悪くすれば、優しくされると勘違いする女

七星です。


釣った女性にエサを与えない、

そんな男も悪いのですが、

結婚したり、付き合って、

付き合いが長くなると、

女性は、本当に調子にのります。


男の場合は、

怒鳴るとか、暴力を振るう、という方法で、

自分の思い通りに進めようとしますが、

女性の場合は、

機嫌を悪くしたり、文句を言ったりします。

でも、私から言わせれば、それも暴力です。


私も、若い頃は、

自分の思い通りにならなかったら、

大きな声を出したり、攻撃的に威圧して、

暴力こそふるわなかったけど、

似たような事をしていました。

でも、それって、

コミュニケーション力が弱くて、

頭が悪い人間の行動です。

そこは、自分の感情をコントロールして、

相手を誘導して、よい関係性を保つべきです。


頭が悪い女性ほど、

機嫌を悪くしたり、文句を言って、

男に、優しくしてもらおうとします。

これは、男からしたら、やめて欲しいです。

DV男が、暴力で、

女性を自分の思い通りにする行動と、

違いはほぼないです。

そうではなく、

もっと違ったアプローチがあると思います。

機嫌を悪くしたり、文句を言うのは、

ネガティブなことなので、まずはお願いする。

それでも、ダメなら、

実践してみるって行動もいいです。

例えば、どこかに

遊びに連れて行って欲しいなら、

パンフレットを机の上に置くとか、

あとは、自分主体ではなく、

まず、相手が好きなことから始める。

なんか、彼氏、旦那になった瞬間、

女性って、どうして、こんなに偉くなるのか?

不思議で仕方がないです。


女性は、年齢が

上がれば、上がるほど、不利になります。

それを理解して、

もっと頭がいい立ち居振舞いを

した方がいいです。

私でも、

これだけ面倒だな~って思うので、

普通の人とか、

そうとう、女性に苦労していると感じてます。


結局、お互いが、

愛し合って、相手を尊重しあえれば、

よい関係が築けると思うのですが、

ネガティブな感情や行動は、

ネガティブな結果しか生まれませんからね。

自己中心的な人は、損をすると思います。

七星明の必読書リストプレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。