美人風俗嬢から教えてもらったのですが、

七星です。


最近、真面目な事しか書いてないので、

昔、知り合いの美人風俗嬢に

教えてもらった

『エッ チを10倍気持ちよくする方法』をお伝えします。

ちょっと、楽しい話題を提供します。

男と女の関係で、エッ チって重要です。

そして、女性が感じているとか、

感じていないとか、

男ってすごく気になります。

要は!女性が濡れないって、

男性にとってすごく問題です。

男が男であることを確認する作業の一つが、

お!こいつ濡れてるな!って事です。

女性は、イッたフリとか

平気でしますからね。


で!


以前、知り合いの美人風俗嬢が、

濡れる方法を教えてくれました。

それは、すごく簡単です。

『オシッコをガマンする』

以上終わり。

これだけで、

すごく濡れやすくなるそうです。

ちなみに確認済みです。笑

あとは、ちょっと間を空けることです。

私の妻も、2週間とか空けると、違いを感じます。

男として、楽しいエッ チをしたい場合は、

最後にやった日から

ちょっと、時間をおいて、

オシッコをガマンさせて、

エッ チをしてみてください。


あと、過去に

加藤鷹さんに質問した事があります。

「女性が濡れない時は

 どうすればいいですか?」

って・・・・・・

その答えですが、

「ローションを使えばいいじゃん!」

大笑、

確かにそうですね。

あの人は、良い事を言います。

濡れないからって、

がんばるくらいなら、

ローションを使って、楽しく気持ちよく

エッ チした方がいいでしょ。

って、考えみたいです。

なるほど、と感心しました。

あと、環境は重要で、

やっぱりホテルとか

雰囲気がいいところで、

裸で1時間くらいペタペタしてから

始めると、良い感じになるそうです。


という内容を、

2011年3月20日のメルマガで発行していました。

書くことがなくて、過去のメルマガからネタをもってきた

ナマケモノの七星でした。

ちなみに、

東日本大震災後すぐのメルマガで、

なぜこんな事を書いたのか?

過去のメルマガが残っている人は、

探してみてください。

七星明の必読書リストプレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。