またアルゴリズムが変わりました

七星です。


メール到達のアルゴリズム

また変わりました。

到達率に関して、

10月くらいにお伝えしたことが

また変わったので、

メルマガで稼ぎたい方は

必ず確認してください。


メール到達のアルゴリズムですが、

何が変わったかというと、

『共有ドメインのアドレスは使っちゃダメ』

ということです。

ここ1~2ヶ月で、

共有ドメインのアドレスでは

メールが届かない状態になってきました。

なので、独自ドメイン

メールアドレスを使ってください。


独自ドメインのメールアドレスを使う場合、

・SPFレコード設定

・DKIM設定

この2つの設定が必要です。

エキスパで提供している

独自ドメインのアドレスは

月額1,000円かかりますが、

SPF、DKIM設定済みなので

到達率が安定しています。

ご安心ください。

難しいことが分からない方は、

弊社が提供している

独自ドメインを使ってください。

※月額1,000円


弊社がこれまでに提供していた

共有ドメインのアドレスは、

今後、到達率の保証が出来なくなります。

共有ドメインのアドレスでは

メールが届かない状態になってきたので、

独自ドメインのアドレスを使って

メール配信を行ってください。


いろいろ振り回して申し訳ありませんが、

メール到達のアルゴリズムは、

SEOと一緒で、コロコロ変わるものです。

いま、メルマガで稼ぐために

どうしたらいいのか?

最新の情報を、私の動画で

勉強していただければと思います。


「エキスパは、コロコロ変わって困る」

と、言われることもありますが、

エキスパは、検証と改善を繰り返し、

常に最高の結果が得られるように、

日々、進化しているシステムなので、

もう何年も、開発が止まっている

他社システムと、一緒にしてほしくないです。

エキスパユーザーの皆様には、

その部分を、ご理解いただけると嬉しいです。

そういう意味でも、最新の情報は

私から、常にチェックしてください。


下記が、到達率アップ動画です。

到達率アップ動画を見る(25分)

七星明の必読書リストプレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。