くじ引き機能、大盛況でした。

七星です。


くじ引き機能が、

思いのほか、好評だったので、

景品を追加しました。

また、今回のくじ引き機能は、

シンプルな作りにしたのですが、

もう少し作り込みをする事にしました。

昨日のくじ引きの景品は、

当初、2個の予定だったのですが、

もう2個追加して、

全部で、4個の景品を用意しておきました。

昨日は、19時54分に、

設定してあった4本の当たりがでたので、

その時点で終了しました。

最終的に、248人の方が参加、

1,823回抽選されました。

1人で、220回抽選した人もいて、

22万ポイントも貯めている人がいたんですね。

ビックリしました。

スマホでガチャが流行るのが解ります。

日本人は抽選が好きなのかもしれません。笑


みんな楽しんでくれたみたいなので、

もっと、景品を増やしました。

1万円 JCBの商品券  1/1,000

1万円 奇跡のお肉  1/1,000

5万円 ダイヤモンドのピアス 1/5,000

10万円 高級ブランドのサイフ(ドルガバ) 1/10,000

100万円 メンズ、ダイヤの指輪 1/100,000

あと、くじ引き機能は、

もっと作り込みもします。

商品の写真をUPできたり、

抽選回数の表示、

抽選画面も、もっとかっこよくします。

そして、全員に1,000Pをプレゼントしますので、

また抽選してください。


※今日配信のメルマガで
 1,000ポイント獲得できます


メールの到達率を上げたいなら、

じつは、読者にクリックしてもらう事が重要です。

ポイント機能と、くじ引き機能を、

みんなが使ってくれて、

エキスパ全体の読者が、

どんどんクリックしてくれたら、

エキスパ自体も到達率が上がります。

読者が楽しみにするメルマガ、

それが、最高の到達率改善です。

プレゼント、ガンガン当ててくださいね。

七星明の必読書リストプレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。