仮想通貨は、やってはダメですからね。

七星です。

仲のいい友人達が
仮想通貨のビジネスをやっているので、

あまり大きな声では言えないのですが、
って、ブログで書いたら大きな声ですが・・・
仮想通貨はやってはダメです。

昨年のメルマガで、
ビットコイン以外は完全否定って書いたら、

ビットコインは大丈夫って
思われているみたいで、ビックリしました。


ビットコインもダメですからね。

私は、もともと投資がキライです。

ただ、どうしてもやりたいなら、
国内不動産投資なら、

まあ~~いいじゃんないの?程度で、
投資自体、あまり好きではないです。

なので、仮想通貨はもっとキライです。


ビットコインも、
手を出さない方がいいです。

ここ最近、15万円 → 11万円まで、
下がったみたいですが、
ほら見ろ!って感じです。

私の格言に、
「アフィリはお金しか残らない」
という言葉がありますが、

それと同じで、
「投資もお金しか残りません」

株は少し違いますが、国内不動産投資は、
物が残るので、ギリギリセーフです。

私は、こういう考えでいます。

なので、楽してお金を手に入れよう
って考えが、私は大嫌いです。


投資は、現金預金の10分の1。

1,000万円の貯金があるなら100万円、
100万円の貯金なら、10万円。

それくらいでやるのがちょうどいい。

でも10万円投資しても、何も残らないので、
貯金が1,000万円以上ない人は
やらない方がいいです。


結局、ギャンブルと一緒で、
物質のない投資はいつの日か
必ずダメになります。

お金を稼いだ事がない人が投資で稼ぐ?

寝言は寝てから言ってください。
だったら、まだアフィリエイトの方がましです。

リアルで結果を出していない人は、
投資でもネットでも結果が出せません。

夢を見るのはいいけど、
まずは目の前にある自分の仕事に集中する。

そして、その余った時間で、
ネットの勉強をする。行動する。

何度も言いますが、
『楽してお金を稼ぐ』 この気持ちのままでは、
本当の意味のお金持ちになる事はできません。

七星明の必読書リストプレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。