七星の秘書を募集します。紹介料もお支払いします。

七星です。


じつは、私には秘書がいません。

でも、そろそろ限界なので、
しっかりと秘書を募集したいと思います。

私の秘書をするって事は、圧倒的な成長と、
私の人脈をすべて手に入れる事と同義です。


下記が、秘書の業務になります。

・買い物
・食事会の手配
・メルマガ管理

この3つです。


◇買い物

旅行や飛行機の手配、
あとは各種買い物もお願いしたいです。

いま、会社の近くで
駐車場を探していますが、そのような事です。

でも、これはすごく勉強になります。

お金を使った経験というのは、
そのまま人生の経験と同じです。

私は、個人としても、
年間1億円は買い物をしていますので、
その経験がそのまま手に入ります。

状況によっては、国内や海外旅行も
一緒に行けたりします。


◇食事会の手配

じつは、ここが面倒になったので
秘書を募集したいと考えました。

私は、月に10回は、
いろんな人を誘って食事会を開いてますが、

お店の手配や、誘った人に場所の連絡とか、
この作業に、数時間の時間を取られます。

この業務で私の知り合いと仲良くなれます。

あと、ここもある意味、買い物なので、
私が誰かを接待するときに、どのようなお店で食事をして、
どのような場所で遊ぶか、すべて解ります。

歩く東京ウォーカーと言われている
私の全ての遊び場所を勉強できます。


◇メルマガの管理

いま、情報発信としては、
メルマガ、ブログ、Facebookがメインです。

文章は自分で書いていますが
私はセッティングをしていません。

いまも、この文章は私が書いていますが、
これをメールでスタッフに送って、

今日の文章は、メルマガとブログと
Facebookに投稿しておいてね
って連絡しています。

この作業をお願いしたいです。

本当なら、インスタグラムとか、
[email protected]

いま担当のスタッフが
だいぶ忙しくて、お願いしづらいです。

なので、メルマガの発行、ブログの更新、
[email protected]
メインの仕事になると思います。


業務内容としては、以上です。


応募条件としては、男女問わず、
30才前後がいいかな~って思ってます。

女性の場合は、
結婚して子供がいるくらいだと安心します。

作業は自宅でもできる事が多いと思うので、
「子供が熱を出したから今日はお休みします」
というのも大丈夫です。


待遇としては、完全週休二日制で、
時間は、8時~18時、残業はまずないです。

男性だと、朝だけ車で迎えに来てくれたら
すごくうれしいです。

その場合は、社用車を準備するので、
プライベートで使ってくれてもいいです。

お給料は要相談ですが、
安い給料で、こき使おうという気持ちはないです。

デキる人なら、どんどん上げていきます。

まずは、履歴書を送ってください。


■履歴書の郵送先はこちら

〒160-0023
新宿区西新宿6-12-1
西新宿パークウエストビル13階
株式会社エキスパート 人事担当宛


私は、いろんな人に育ててもらって今があります。

いまは、いろんな人を
成長させたいって気持ちがあります。

私と一緒に成長したいって気持ちの人からの
ご応募をお待ちしてます。


P.S.

紹介制度もあります。

紹介していただいた方が、
しっかりと頑張ってくれて
半年ぐらい働いてくれた場合は、
紹介料も差し上げます。

ぜひ、私に合うような人を紹介してください
よろしくお願いします。

良い出会いを期待しています。