5月13日(土曜)、14日(日曜)、ビッグサイトでセミナーを開催します。

七星です。


3年ぶりに大型セミナーを開催します。

内容は、リストマーケティングについてですが、
私の場合、別の視点でセミナーを開催します。

そして、このセミナーでは特典が多数あります。


この前、会社で使わなくなった
ノートPCをプレゼントするって言ったら、

すごく反応があったので、
5月13日(土曜)、14日(日曜)
この2日間のセミナーに参加してくれたら、

10人に1人の確率で、ノートPCを
プレゼントしようかと思ってます。


ビッグサイト大型セミナーに参加するだけで、
10人に1人、最新のノートPCをプレゼント!

募集サイトはいま、準備中ですが、
今週には完成すると思うので、

もし、ノートPCが欲しい人は、
遊びにきてください。


もちろん、セミナーの内容もしっかりとしています。

海外講師が何人も登壇しますし、
もちろん私も講師として登壇します。

最新のネットビジネスの情報をお伝えしますね。


他にもブースが多数出展して、
私の新しいビジネスも、大々的に公開しますので、

ぜひ、いま準備している
私のビジネスモデルも期待してください。

少しだけ言うと、全国民を相手にできるビジネスや、
まじ、コピペだけで稼げるノウハウとか、

いますぐ紹介したいところですが、
しっかりと準備してからと思っているので、
いま、全力で作り込みをしています。

全部盛り合わせの最強セミナーが、
5月13日(土曜)、14日(日曜)に開催です。

ぜひ、予定を空けておいてください。


ここ最近、大型セミナーを
開催していなかったのですが、

数年前、業界では、
大型セミナーと言えば七星でした。


2012年、ベルサールで開催した
1,000人セミナーを皮切りに、

同じく2012年8月、
日比谷公会堂で2,000人セミナーを開催

半年後の2013年2月には、
東京ビッグサイトで6,000人セミナーを開催

2014年にも
東京ビッグサイトで3,000人セミナーを開催

2015年、2016年にも、
1,000人規模のセミナーは
複数回、開催しました。


もちろん、大型セミナーの開催は、
業界の実力者、多くのアフィリエイターさん
集客を手伝ってくれたからこそ成功できました。

本当に感謝しています
ありがとうございます。


今回、3年ぶりの東京ビッグサイトなので
私自身も、楽しみにしていますし、

来場してくれた方が学べるだけではなく、
楽しんでもらえる準備を
しっかりとやっておきます。

最新ノートPC以外に、

「こんな参加特典があったら参加したい」

というご意見があれば、
コメントをお願いします!


5月13日(土曜)、14日(日曜)、
ぜひ、予定を空けておいてくださいね。