高級クラブママの、できる男の見分け方

七星です。


Yahooニュースで、

『ホステスが教えるできる男とは?』

という記事を見たのですが、
あまりに、的外れなので、笑えてきました。

クラブのママより、
私の方が、できる男を見てきています。


そのママの話をまとめると、

・できる男は、お酒に飲まれない
・できる男は、ホステスに優しい
・できる男は、店のスタッフにも優しい
・できる男は、人の悪口を言わない
・できる男は、お金の使い方が上手い
・できる男は、金払いがいい

私から言うと、これは大きな間違いです。

これは、お店にとって都合がいい男であって、
できる男ではないです。

私は、年収300万円だった人が、
年収数千万円まで伸びたとか、

情報起業で、結果を出した人を
数千人単位で見てきています。


このネット社会だからこその
七星が語る、できる男の条件は・・・

・お金が大好き
・心の中では、自分が一番だと思っている
・素直で行動力がある
・お客様の利益より、自分の利益
・情報収集をつねにしている
・失敗を恐れない

簡単に言うとこんな感じです。

お酒に飲まれる、飲まれないとか、
人に優しいとか、関係ないです。


このママさんが言っている事は、
じつは『成功を維持できる人』の事です。

私も多くの成功者を見てきましたが、
成功を維持できない男の条件は、

・破滅する男は、お酒に飲まれる
・破滅する男は、ホステスに悪態をつく
・破滅する男は、店のスタッフに暴言をはく
・破滅する男は、人の悪口を言いまくる
・破滅する男は、お金の使い方が下手
・破滅する男は、金払いが悪い、ケチ


急激に成り上がるには、
優しい男ではダメです。

ちなみに、私も10年前とか、
この破滅する男でしたが、

お金が稼げるようになって、少しづつ、
この、クラブママが言うような男に
近づいてきたと思っています。


結果も出してないのに、
このクラブママが言っている、
できる男を目指してもダメですからね。

『他人を蹴落として、自分が儲かればいい』

最初はその考えで行動して、結果を出してから、
聖人君子みないな事を言いましょう。


今年は、誰が生き残って、誰が消えていくのかな~。

まぁ、予測はついてますけどね。