2017年最大のお祭りにお越しください

七星です。


5月13日(土曜)、14日(日曜)の2日間、
東京ビッグサイトでセミナーを開催します。


100万人集客術セミナー


私自身、2013年と2014年に
6,000人セミナー、3,000人セミナーを開催しましたが、
今回が、3回目のビッグサイトです。


今回は、6,000人セミナーを超える
新たな伝説が生まれそうな気がしています。


今回は、小山竜央さんの会社、
株式会社ライブクリエイトが主催ですが、

私のこれまでの経験を生かして、
会場の手配とか準備とか、
いろいろとお手伝いしています。

もちろん、私も登壇しますので
ぜひ、お越しください。


100万人集客術セミナー


今回のセミナーは、
海外のトップマーケッター
講師としてお呼びしていて、

世界の最新マーケティングが
学べるセミナーです。

※海外のトップマーケッターの話は、
 同時通訳で受講できます


私自身、シンガポールで開催された大型セミナーに、
スタッフを連れて参加したこともありますが、

海外の講師は、日本人にはない
独特の話ぶりで、ユーモアさもあって、
参加者を飽きさせないし、すごく勉強になりました。


『日本のビジネスモデルは、
 世界から10年遅れている』

そんな話を聞いたことがある人も多いと思います。

悔しいけど、実際そうかもしれません。


DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)は、
アメリカで生まれた手法ですが、
それを日本で広めたのが、神田昌典先生です。

今では、多くの会社や個人が、
この手法を使って、稼いでいます。


億を稼ぐトップマーケッターは、
洋書を取り寄せて、自分で翻訳したり、

海外のセミナーに参加して、
最新の情報を得ています。


情報の仕入先が日本にしかない9割以上の人は、
『最新』という言葉に踊らされ、

横一線でスタートしますが、結果として、
能力のある人だけが生き残る、というのが現状です。

少ない労力で、最高の結果を求めるのであれば、
『日本の最新』では遅いってことです。


でも、今回のセミナーは、
世界で活躍する現役バリバリのトップマーケッターから
最新のノウハウを直接学べます。

しかも、2日間で3,000円なので、
1日1,500円で世界の最新ノウハウが手に入ります。


私のメルマガ読者さんには、
ぜひ、参加してほしいセミナーです。


100万人集客術セミナー


しかも・・・

小山さんと私が組んで、
準備を進めているという事は・・・

そうです、たくさんの楽しいブース出展があります。


今回は、100ブースほど予定しているので、
そこで無料で配られる特典やサンプルだけでも、
ものすごい価値になると思います。

七星ブースも出展するので、
楽しみにしていてください。

ブースで配られる特典やサンプル持ち帰り用に
大きな袋があった方が良いかもしれませんね。笑


しかも、しかも・・・

セミナーに参加することで、
参加特典もありえないくらいもらえます。


最新のノウハウが学べて、
お祭りのような楽しさも味わえて、
ありえない量の特典も持って帰れる。

これが、たったの3000円です。

もうね、参加しない理由が分からないです。笑

ぜひ、お越しください。


100万人集客術セミナー