キックボクシングの試合結果

1

※文末に他の写真もあります

 

七星です。


福岡2日目ですが、
前の晩、3時まで遊んでいたので、
起床は11時でした。

こんなにゆっくり寝るのも久しぶりです。

この日は、キックボクシングの試合
16時からなので、ランチを食べて、

近くのショッピングセンターで
マッサージをしてもらって、
会場に足を運びました。

そして、びっくりした事があります。


会場に来て、最初に思ったのが、
「不良だらけやん」です。

こてこての不良がいっぱいいて、
車や服装とか、なんか昭和の匂いがプンプン。

しかも、喫煙率がすごいです。

うんこ座りして、たばこを吸っている人もいるし、
もうびっくり仰天です。


知り合いが、この街に来た時に、
「お前、どこの組のもんや!」
って絡まれたと聞いたのですが、

なんとなく、言っている事が解りました。
ガラが悪い。

私も25年前の高校時代は、
福島で、不良だったので解りますが、
今もそうなんだ~って感じでした。


そんなガラが悪い会場で、選手達ですが、
いや~、入れ墨している人が多いですね。

選手の半分がヤクザかよ。
って感じでそこもびっくりです。

でも、試合は最高でした。


この前、K-1を最高の席で見たばかりで、
「福岡の田舎の講演試合、面白いのかな~」
って思っていたのですが、とんでもないです。

K-1に負けず劣らず、
素晴らしい試合ばかり見る事ができました。


全ての選手が、しっかりと体を作ってきているし、
試合も勝ちにこだわるだけでなく、

勝ち方にこだわっている選手が多く、
福岡のキックボクシングをなめてました。

もちろん、私がスポンサーとして
応援している選手は、圧倒的な強さで勝ち。

チャンピオンベルトを手にしました。

2

特に、一番最後の試合がよくて、
両選手ともに良い試合をしたと思います。

最近、キックボクシングが楽しくなってきましたね。

自分で、少しキックボクシングをしているのでわかりますが、
3分間戦うってありえません。

選手はすごいな~。尊敬ですね。


弾丸の福岡旅行でしたが、楽しかったですね。

福岡、不良が多くて怖いけど、すごく楽しかったです。


あと、5月13日(土曜)、14日(日曜)、
海外のトップマーケッターが日本にきて、
最新の情報が手に入ります。

なんと、同時通訳!

私も登壇するし、お時間がある人は
ぜひ、遊びにきてください。

参加費は、いま申し込みいただければ、
わずか3,000円です。

100万人集客術セミナー

 

3 4