【音声付き】デヴィ夫人に怒られました

七星です。


先日、デヴィ夫人と飲んでいる時に、
衝撃の言葉を聞きました。

「あなたバカ?人生は60才からよ!」

私的には、そろそろ引退したいな~と
思っていたので、衝撃的でした。


その時の会話をこっそり録音したので、
期間限定で公開しちゃいます。

デヴィ夫人の強さを感じました。


最近、仕事も落ち着いてきて、
ちょっとアクセルを緩めようと思ったのですが、
やっぱりダメなんですね。

デヴィ夫人と、お知り合いのすごい女性に、
こてんぱんに怒られたのですが、

人として生まれてきたら、
上を目指し続けなければいけない。

そんな気持ちになるお言葉でした。


いま、私は44歳ですが、子供だと言われて、
60歳まで、あと16年あります。

それを言われて、考えたのですが、
16年あれば、なんでもできます。


私が一気に成長したのが、ここ10年です。

ということは、あと40年生きると思ったら、
あと4回、人生を変えることができる。

下記が、私とデヴィ夫人の会話です。

シャンパンでベロベロに酔われているので、
夫人、ろれつが少し回ってませんでした。笑


デヴィ夫人と七星の会話を聞く
※夫人に怒られたら削除するので、
 いますぐ、お聞きください。笑


今日は、木曜日なので、
19:00~22:00まで七星BARを営業しています。

お近くにいらっしゃる方は、
ぜひ、遊びに来てください。


七星BARの地図を見る
新宿区西新宿7-7-33 新銘ビルB1F
※営業時間は19:00~22:00です

 

★☆ 超大型5,000人集まるセミナーを開催 ☆★

5月13日(土曜)、14日(日曜)、
海外のトップマーケッターが日本にきて
最新の情報が手に入ります。

なんと、同時通訳!私も登壇します。

参加費は、いま申し込みいただければ、
わずか3,000円だし、1名同伴OKです。

100万人集客術セミナー