ドルガバが20年ぶりに来日。会ってきました。

1

※他の写真は文末にあります

七星です。


先週、ドルガバのデザイナーが、
20年ぶりに来日しました。

招待状を頂いたので
田窪さんと、下山さんと
パーティーに参加したのですが、

パーティーというか、お祭り騒ぎで、
招待状の意味がなかったです。


私のパーティー用スーツは、
大半が、ドルガバです。

中国人向けになっているのか、
最近は、デザインが変わって、
カジュアルラインは着なくなりましたが、

それでも、セミナー用のスーツ
全て、ドルガバです。


なので、ドルガバのイベントがあると、
特別な席を用意してくれたり、
招待状が届くのですが、

今回はドルガバのデザイナー、
ドルチェさんと、ガッバーナさんが20年ぶりに来日。

じつは、この二人がデザインしているから、
ドルチェ&ガッバーナっていう事を
今回、初めて知りました。笑


伊勢丹本店、ドルガバ銀座本店、
2カ所のパーティーに参加して、
すごい人だかりで大変でしたが、

なんとか、ガッバーナさんと
ツーショット写真が撮れました。

お二人ともすごくフレンドリーで、
普通、世界的な有名人は、

あそこまで近づけないし、
写真を一緒に撮ってくれない人もいますが、

サインとか、なんでもOKしてくれるので、
一段と、ドルガバが好きになりました。


あと、最近、下山さんという、
凄腕のFacebookマスターと出会ったのですが、
この人はやばいですね。

久しぶりにビリビリと天才に出会った感じで、
来月からコンサルを依頼したので、
いろいろ教えてもらうことにしました。

こうやっていろんな人と出会う事で、
人は大きな結果を出せるんですね。

3 4 5 6 7 2 8

七星明の必読書リストプレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。