ケンカで捕まりました

七星です。


自分で自分が嫌いです。

私は、男性から見ても
付き合いたくない男です。

すぐに怒るし、殴ったり、ケンカも普通にします。

先週、道端でケンカしちゃって、
警察官が10人来て、警察署に連行されました。

この年齢で恥ずかしいです・・・。


こんな私なので、パーティーや結婚式には
あまり呼ばれません。

最近、この業界でも、
大きなパーティーがあったみたいですが、

まったく声がかからないので、
ある意味、笑えてきますが、

でも、逆の立場で考えると、
すごく気持ちが解るので、気にしません。

むしろ、理解できます。笑


そんな嫌われ者の私ですが、
ある事だけは気を付けています。


私は、嫌われてもいいと思っています。

ナメられると、損をします。

男なら、怖がられたり、
恐れられるくらいが得をするし、
生きるのが楽です。


成功した人が、破滅する理由の1つに
投資があります。

でも、私には詐欺師が近づいてきません。

近づいてきたとしても、
私を騙そうとする人は、まず居ません。


正直、詐欺師の知り合いは大勢いますが、
私にとっては、みんな良い奴らです。

それは、私には害を及ぼさないから。


ある程度、怖がられた方が、
得することが多いので、
私はあえて、威圧するようにしています。

それで、嫌われてもよいと考えています。


でも、気をつけている事もあります。

それは、
嫌われてもいいけど、恨まれないようにする。

嫌われるっていうのは、
その人が離れていくだけなので、
別に問題ないのですが、

恨まれると、攻撃されたり、
悪口を言われたりするので、それは問題です。

なので、私は恨まれることだけは
しないようにしています。


ようは、相手に不快な思いをさせたりするのは
多少は仕方がない、でも、実害を与えたり、
相手を傷つけたりする事はしない。

これに、気を遣っています。

なので、私の事は、嫌いっていうより、
苦手って人が多いと認識しています。


『正直者はバカを見る』

ということわざがありますが、
まんざら間違いでもないので、

優しすぎる人は、少し攻撃的な性格
取り入れるのもよいと思います。


警察の話ですが、

この前、道端で自分の子供を怒っていたら、
通行人に通報されて、警察官が10人も来て

警察署に連れていかれて
虐待じゃないか調べられました。


日本は平和ですね。

てか、10人も来なくていいのに・・・
恥ずかしくて、涙がでました。笑


いよいよ、明日、明後日、
東京ビッグサイトで5,000人セミナーです。

私からスペシャルな提案もあります。

スペシャルな提案の詳細と、
5,000人セミナーのお申込みは下記からどうぞ。

5,000人セミナー