デヴィ夫人と付き合って、何か良いことあるの?

七星です。

 

最近、友人達に、

「なんで、デヴィ夫人と付き合っているの?
 なにか、得なことあるの?」

って質問されます。

今日は、その質問に答えます。

 

はっきり言って、得なことは何もないです。

洋服代はかかるし、帰りのタクシー代とか、
私がタクシー運転手に渡してますし、

食事も、いつも私がご馳走してます。

 

それどころか、
夫人のご友人の女性がいたら、

上場企業の社長夫人や、
年収20億円の女性経営者でも、

食事代は男が出すものだと思っているので、
いつも、私がご馳走してます。

金銭的に言ったら、相当な金額を使ってます。

 

そして、そこで知り合った人達と
ビジネスをしているわけでもないし、

何か私の商品を
購入してくれるわけでもないです。

 

なので、ビジネス的に言ったら、
直接的なメリットは何もないです。

むしろ、いろいろ誘われるので、
お付き合いの出費が増えていきます。

 

一緒にいると楽しいかと言うと、
正直、つらいです。

何回も逃げ出したくなったし、
泣きたくなった事もあります。

机をひっくり返したくなる事もありました。

 

デヴィ夫人と一緒にいるのは、
途方もなく大変です。

「じゃ~~~、なんで一緒にいるの?」

これが、みんなからの質問ですが、

一緒にいると、ドキドキできるからです。

 

自分がどんなに頑張っても、
手に入れることができない体験と経験を、
デヴィ夫人は与えてくれます。

 

夫人と一緒に行く海外は、
とてつもなく楽しいです。

一般の人では、行けないような場所、
通常では出会えない人、
これは、かけがえのない財産になります。

 

私は、夫人の最後の彼氏という
称号をもらいたいと思ってます。笑

現在は、
日本の40代の彼氏の称号を頂いてます。笑

 

そして、夫人は、

周りにいる人たちを育てたい。
いい男、いい女にしてあげたい。
いろんな経験や体験をさせてあげたい。

そんな気持ちが強い方です。

 

実際、いつも、
いろいろ教えてもらっていて、

たまに、間違った事も言われますが、
それはごく一部で、

指摘の大半は、ごもっともで、
良い勉強になります。

 

※ニューヨークで買わされた、
 100万円のスーツは、
 正直似合わないです。涙

 

とは言え、夫人と出会って5年ぐらいかな?

多い時は、週5回遊んでる時もありますが、
今後の人生で、ここまで私を、

紳士として引き上げてくれる人とは、
もう二度と出会えないと思います。

 

男は、付き合った女性に合わせて
成長していきます。

 

10年前から、女性遊びを初めて、
そこらへんの小便臭い小娘から始まって、

女性のレベルがあがるにつれて、
どんどん、私も成長してきました。

そう考えると、夫人の横にいると、
劇的に成長できる。

だから、私はデヴィ夫人と一緒にいるんですね。

 

居心地の良い環境にいたら、成長できません。
夫人の傍は、居心地が悪いです。

だから成長できます。

 

つらい事もいっぱいありますが、

デヴィ夫人と出会えて、
本当によかったと思うし、
心から感謝してます。

 

これからも、お仕えいたします。

 

P.S.

デヴィ会では、
新しいメンバーを募集してます。

 

年間400万円ぐらい、
洋服代や食事代、パーティ参加費と、
自分磨きにお金が使える人なら、
参加した方がいいです。

1年ぐらいの修行って意味でもどうぞ。

男性も女性も劇的に成長できると
断言できます。

デヴィ会は紹介制で、
夫人が審査してくれます。笑

デヴィ会に入りたい方は
私の秘書にご連絡ください。

デヴィ会に入る

 

 

美女、欲しいですか?

七星です。

 

私のまわりは美女が多いです。
そして、美女と仲良くなる事が得意です。

そのコツみたいなことに
気が付いたので、ご報告します。

 

私の場合は、いろいろな要素で、
それなりに美女の知り合いが多いです。

 

お金だったり、美味しい食事だったり、
楽しい遊び、あとは紳士的なふるまい。

 

複合的な要素が含まれてますが、
じつは、一番大きいのが、

「女性の美を応援している」ということです。

だから美女の友人が多いと思います。

 

美意識が高い人は、まず食事制限をしてます。
なので、炭水化物は食べません。

お寿司屋さんに行くのは、完全にNGです。

ラーメンを食べに誘うとか、
二度と遊んでくれません。
パスタも最悪です。

 

基本、私も炭水化物は控えているので、
そこらへんの食事の意識が近いです。

 

なので、ラーメン屋に行って、
麺なし、野菜大盛りを食べるとか、
すごく喜ばれます。

 

あと、会った時に、
必ずメイクや服装を褒めます。

これは当たり前ですが、
やはり女性は嬉しいみたいです。

 

一番簡単な褒め方は、色使いです。

くつ、かばん、ネイル、
イヤリング、ネックレス、

ここらへんは、よく色を合わせているので、
同じ色があったら、

ネックレスとネイルの色、
合ってるね。って、

簡単に褒めることができます。

 

あとは、髪の毛です。
美女は二週間に一回は、カラーリングしてます。
多い人だと、週一です。

たまにしか会わない子だったら、
「カラーリングしたんだね~いい色じゃん。」
って言えば、だいたいイケます。

 

「そうなの~、昨日してきたの!」
って、一週間以内のカラーリングだった場合は、

「一週間ぐらいで色落ち着くからね!
 どんな感じになるか楽しみだね。」

っていうのは鉄板の返し方です。

 

あと、私の場合は、

おススメの
美容整形のお店と、脱毛のお店も知ってます。

 

なので、脱毛とかボトックスで悩んでいたら、
お店を紹介してあげます。

最近、ボトックス、3回で8万円とか、
びっくりするくらい安いお店を見つけました。

仲良しの子がスタッフとして働いてるので、
安心して紹介できます。

 

いろんな子の情報を総合すると、
品〇整形はイマイチって事が
最近、わかりました。

同じ内容で、
たぶん、3回で24万円ぐらいかかります。

 

脱毛も、いいお店を二店舗、知ってます。
医療系脱毛と、エステ系脱毛です。

 

あと、メイクにもうるさいです。

夜の子は、メイクが濃いです。
昼の子は、メイクが下手。

 

そこらへんも、教えてあげると喜びます。
もちろん、言い方もありますが、

歩いている時に、さらっと指摘するのが、
比較的、嫌みがなくなります。

「ファンデーションが
 ちょっとあってない気がするけど、
 どうなのかな~」

って感じがいいです。

 

あと、アイラインってすごく重要で、
ここだけで、メイクの感じが
ガラっと変わります。

美意識が高い子は、
アイライナーを必ずもっているので、

もし、アイラインが薄くて、
もう少し濃い方がいいと思ったら、

服装や遊びに行く場所に合わせて、
その場で、アイラインを引き直させると
おもしろいです。

 

それから、カラコンを入れてたら、
必ず話題に入れてください。

輪郭強調の場合は、その事と、
色付きなら、色の事も。

 

自分よがりで、
ただエッチがしたいだけの男性は、
私はどうかと思います。

 

せっかくなら、
将来、結婚式に呼ばれたいじゃないですか。

私はそういう関係を目指して、
女性と楽しく時間を過ごしてます。

 

P.S.

おススメの産婦人科もあります。

小さい医院だと、性病がひどかったりすると、
帰れ、帰れ!って言われますからね。

一回、付き添いで行って、
あの対応にはびっくりしました。

この10年間、女性の悩みを聞いて、
解決し続けているので、
お店系のノウハウはありますね。笑

 

タダ働きしませんか?

七星です。

 

先日、
お金をもらってはダメって話をしましたが、

いま、うちの会社は、
ある事業部がとてつもなく忙しくて、
人手が足りません。

 

それは、
Facebookメッセンジャーボット事業部です。

 

[email protected]
最新のノウハウなのですが、

この事業部で働いてみませんか?

 

3ヶ月で最強のノウハウを
手に入れる事ができます。

 

2名ほど、アルバイトを募集します。

報酬は、最新の
Facebookメッセンジャーのノウハウです。

 

応募条件は、とりあえず、優秀で頭が良い事、
そして、素直である事。

 

いま、私と金井の2人で、
メッセンジャーボットを研究してます。

 

ドンドン新しい結果が生まれて、
これが10年に1度のチャンスなのは
間違いないです。

 

そこで、私のリソースも投入して、
いろいろテストをしているのですが、
その設定とか作業を
手伝ってくれる人を募集します。

 

私が日ごろから、どのような思考で、
新しい物を見つけてくるのか、
間近で見ることができるのも
大きいと思いますが、

 

なにより、
日本でまだ数人しか使っていないノウハウを、
誰よりも先に手に入れられるメリットは
とてつもなくすごい事だと思います。

 

年齢は、29才以下で、ヤル気がある人。

 

お給料に関しては、
しっかりとお支払いしますが、

すぐに独立したいとか、
ノウハウだけ知りたいって人は、
タダ働きしてもらいます。笑

 

社内でも極秘にしているノウハウなので、
守秘義務はしっかりと、まもってください。

 

いま、ちょうど時間があって
3ヶ月ぐらい手伝う事ができるって人
ぜひ、連絡をください。

 

まずは、履歴書を下記にお送りください。
こちらから、ご連絡をします。
比較的しっかりと、面談もするつもりです。

 

倍率も高くなると思いますが、受かった人は、
最強のノウハウを手に入れることができます。

 

WIN-WINの関係を楽しみにしてます。

 

■履歴書送付先

〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-12-1
パークウエストビル13階
株式会社エキスパート宛

あるいは、
[email protected]

郵送でもメールでもどちらでも受け付けます。

 

1 2 3 4 5