【動画あり】メッセンジャーボットセミナー

 

七星です。

 

メッセンジャーボットの
スタートアップセミナーを開催します。

7月13日(木曜)、16日(日曜)、
たった2回のみ開催です。

 

申し込み人数にもよりますが、
うちのセミナールームでの

セミナー開催を考えているので
各回50人、100人が限界かな~。

 

メッセンジャーボットですが、

 

ま・じ・で、やばいです。

 

メルマガや[email protected]の時代は終わりです。

 

今後のリストマーケティングは、
下記の順番で考えた方が良いですね。

 

1位 Facebookメッセンジャーボット
2位 [email protected]
3位 ショートメール(携帯番号)
4位 メールアドレス

 

「七星さん、少し前まで
 これからは[email protected]だ!って
 言ってたじゃないですか・・・」

っていう人もいると思いますが、
時代の流れには私も逆らえません。

 

実際に、今年の年明けに、
田窪さんが[email protected]のツールを作って、

「これからは[email protected]だ!」

と、私も【本気で】思っていたので、
開発費を1,000万円以上かけて、

エキスパ×[email protected]システムを作り、
先月リリースしたばかりです。

 

開発費が1,000万円以上かかっているし、
やっと完成したシステムなので、

「これからも[email protected]だ!」

と、言いたいところなのですが、

もっと良いものが出てきたので、
あーだこーだ言ってもしょうがないです。

 

「七星さんが[email protected]だって言うから
 [email protected]の勉強を始めてたのに・・・」

という人は、あきらめてください。

私も1,000万円以上投資しましたが、
時代の流れに逆行してもしょうがないので
あきらめます。

 

でも、勘違いしないでください!!

 

優先順位1位が、
メッセンジャーボットになっただけで、

[email protected]は、[email protected]で、
しっかりとした使い道があります。

今回のセミナーでは、
その部分に関しても、しっかりとお伝えします。

 

セミナー前に、さわりだけ言うと、
メッセンジャーボットの何がすごいって、

基本的にシステムの利用料金は無料だし、
1,000でも、2,000でも、
一斉にメッセージを送れます。

これ、とんでもなくすごいことです。

 

この前、先行して、
ある程度の結果を出している上級者向けに、

197,000円でセミナーを開催しましたが、

「これは、マジでやばいですね」

って、みんな言ってました。

 

上級者向けのセミナー参加者は、
1言えば、5とか10わかるメンバーなので、

わずか1時間ほどで終わったのですが、
7月13日(木曜)、16日(日曜)のセミナーは、

初心者の方でも理解できるように
4時間かけて、お伝えします。

 

13:00~14:00 メッセンジャーボット活用方法

14:00~15:00 実際の設定方法

15:00~17:00 初心者向けの補修時間、質疑応答

 

メッセンジャーボット
スタートアップセミナーは、

明日、7月5日(水曜)17:00
七星日刊メルマガ、または七星ブログで
募集を開始します。

 

メッセンジャーボットが
どれだけすごいのか、

先日、フェイスブックライブ配信をやったので
下記の動画をご覧ください。

 

メッセンジャーボットについて知る

※6月23日(金曜)の
 フェイスブックライブ配信動画なので
 映像と音声が少しズレています

※プレゼントの応募は終了しております
 

 

インターネットを活用して
集客したい人、稼ぎたい人 全員が対象で、

インターネットビジネスの
初心者、中級者、上級者、関係なく、

このセミナー後、すぐに
爆発的なスピードで
結果を出すことが可能になります。

 

明日、7月5日(水曜)17:00
七星日刊メルマガ、または七星ブログを
【必ず】確認してくださいね。

 

メッセンジャーボットのすごさを知る

※6月23日(金曜)の
 フェイスブックライブ配信動画なので
 映像と音声が少しズレています

※プレゼントの応募は終了しております