メッセンジャーボットを教えるのをやめます

 

七星です。

 

メッセンジャーボットセミナーの募集を
今日からするつもりでしたがやめます。

 

みんな、興味ないですか?

 

フェイスブックライブ配信をやったので、
その時の映像をご覧くださいと、

昨日の日刊メルマガで
お伝えしましたが、130再生くらいでした。

う~ん・・・

 

ライブ配信の時、
再生数が33,000回だったので、

もう見たことがあるから
もう一度、見てくれなかったのかな?

 

コメントも、数件しかなかったですし、
みんなからの反応が少なすぎて
正直、教える気がなくなりました・・・

 

このまま、一般の人には教えないで、
私の友人や、一部の知り合いに教えて、

仲の良いメンバーだけで
お金儲けしても良いのですが、
それじゃ面白くないんですよね。

 

私個人や会社としては、
もう充分に稼いでいるし、

今以上にお金を稼ぎたい
って気持ちは、特にないです。

 

もし、誰よりも早く聞いて、
ガンガン行動したいという人がいるなら、
そういう人に教えてあげて、

「七星さんに教えてもらった
 メッセンジャーボットがきっかけで
 こんなに結果が出ました!」

と、言ってもらえた方が
私としては、はるかに嬉しいです。

 

なので、もう一度アンケートを取って、

セミナーを開催してみんなに教えるか、
教えるのをやめて私と友人だけで使うか、

決めたいと思います。

 

※今日配信のメルマガで
 クリックアンケートを取っています

 

あ、ちなみに・・・

メッセンジャーボットの事を勉強して、
自分で何とかしようとするのもアリですが、

各種設定の半分が英語サイトなので
けっこう難しいし、面倒くさいです。

なので、私が各種設定の
マニュアル動画も用意しています。

 

現時点で、私が作ったマニュアル以上に、
わかりやすく説明しているものは他にないので、

もし、メッセンジャーボットをやるなら
私から話を聞いて、マニュアルを手にする事が、
一番簡単だし、一番早いと思います。

 

みんな知りたくないのかな~~~~。