デヴィ夫人と付き合って、何か良いことあるの?

七星です。

最近、友人達に、

「なんで、デヴィ夫人と付き合っているの?
なにか、得なことあるの?」

って質問されます。

今日は、その質問に答えます。

夫人とのお付き合いですが、

洋服代はかかるし、

夫人のご友人の女性がいたら、
上場企業の社長夫人や、
年収20億円の女性経営者でも、

食事代は、男が出すものだと思っているので、
できるだけ、私がご馳走しています。

夫人に恥をかかせるわけにはいきません。

金銭的に言ったら、相当な金額を使ってます。

そして、そこで知り合った人達と
ビジネスをしているわけでもないし、

何か、私の商品を
購入してくれるわけでもないです。

なので、ビジネス的に言ったら、
直接的なメリットは特にないです。

一緒にいると楽しいかと言うと、
正直、つらいです。

何回も逃げ出したくなったし、
泣きたくなった事もあります。

机をひっくり返したくなる事もありました。

デヴィ夫人と一緒にいるのは、
途方もなく大変です。

「じゃ~~~、なんで一緒にいるの?」

これが、みんなからの質問ですが、

一緒にいると、ドキドキできるからです。

自分がどんなに頑張っても、
手に入れることができない体験と経験を、
デヴィ夫人は与えてくれます。

夫人と一緒に行く海外は、
とてつもなく刺激的で楽しいです。

一般の人では、行けないような場所、
通常では出会えない人、
これは、かけがえのない財産になります。

そして、夫人は、

周りにいる人たちを育てたい。
いい男、いい女にしてあげたい。
いろんな経験や体験をさせてあげたい。

そんな気持ちが強い方です。

実際、いつも、
いろいろ教えてもらっていて、

たまに、間違った事も言われますが、
それはごく一部で、

指摘の大半は、ごもっともで、
良い勉強になります。

※ニューヨークで買わされた、
100万円のスーツは、
正直似合わないです。涙

とは言え、夫人と出会って5年ぐらいかな?

多い時は、週5回遊んでる時もありますが、
今後の人生で、ここまで私を、

男として引き上げてくれる人とは、
もう二度と出会えないと思います。

男は、付き合った女性に合わせて
成長していきます。

10年前から、女性遊びを初めて、
そこらへんの小便臭い小娘から始まり、

女性のレベルがあがるにつれて、
どんどん、私も成長してきました。

そう考えると、夫人の横にいると、
劇的に成長できる。

だから、私はデヴィ夫人と一緒にいるんですね。

一緒にいると、背伸びをしないといけません。

夫人に恥をかかせるわけにはいきません。

つねにカッコいい彼氏という
ウソの鎧を着ないといけません。

それが、とてつもなく重いです。
ようはつらい。

居心地の良い環境にいたら、成長できません。
夫人の傍は、居心地が悪いです。

でも、だから成長できます。

デヴィ夫人と出会えて、
本当によかったと思うし、
心から感謝してます。

これからも、
無理してでも横に立てるように努力します。

P.S.

デヴィ会では、
新しいメンバーを募集しています。
年間400万円ぐらい、
洋服代や食事代、パーティ参加費と、
自分磨きにお金が使える人なら、
参加した方がいいです。

1年ぐらいの修行って意味でもどうぞ。

男性も女性も劇的に成長できると
断言できます。

デヴィ会は紹介制で、
夫人が審査してくれます。笑

デヴィ会に入りたい方は
私の秘書にご連絡ください。

デヴィ会に入る

P.S.2
私は『デヴィ夫人の最後の彼氏』という
称号をもらいたいと思ってます。笑

現在は、
『日本の40代の彼氏』の称号を頂いてます。笑

七星明の必読書リストプレゼント

コメント

  1. 人の人生は与えられた環境、そして、人と人のご縁によりより良い成長もしますし、悪の道にもいくんですね
    お金も生むのもなくすのもその人次第だしであった人で変わりますね 螺旋階段を上がるように一歩一歩上を目指して残りの人生楽しみたいと思います
    良いお話有り難うございます❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。