マネーの虎を復活させたいと思います。

七星です。

15年くらい前にブレイクしたテレビ番組
『マネーの虎』を覚えてますか?

ビジネスモデルを持った人が、
虎と呼ばれるお金持ちを相手に

資金を融資してもらうために
プレゼンする番組です。

あの番組を、私が復活させようと思います。

そこで、参加者を募集します。

企画名は、マネーの虎ではなく、
『マネーの星』にしようと思っていて、

資金を融資する人(星)は、
私の人脈をフルに使って、

最低でも、5人ぐらいは
用意するつもりです。

ビジネスアイデアを持ってきた人に、
星たちがお金を出す形でも良いし、

すでにやっているビジネスの
宣伝をしてほしい、アドバイスが欲しい、
力を貸してほしいという人には、

星たちのリストや、人脈を使って、
バックアップしてあげる形でもいいです。

私なら、サイトを作ってあげたり、
システム的な事を提供するとか、
そういうお手伝いも可能です。

ここで集まった人達で、
ローンチをやっても良いかもね。

今は、まだ結果が出ていなくても、
やる気と、アイデアがあるなら、
人生を変える、大チャンスです。

年齢、性別、国籍、実績、
全く関係ないです。

中途半端な気持ちではなく、
絶対にやってやるんだという、
【本気の人】を求めています。

『マネーの星』は、
有名なYouTuberを使って、
宣伝告知も、しっかりとする予定です。

広告費として、
1,000万円ぐらいは予算を作ったので、
それなりに、拡散力もあると思います。

・良いビジネスアイデアがある!

・絶対に成功したい!

・お金持ちになりたい!

・誰かを見返したい!

・ビッグになりたい!

・有名になりたい!

・日本を変えたい!

・世界を変えたい!

ギラギラした野心を持っているあなたの
熱い想いを聞かせてください。

『マネーの星』に応募する

※第1回目は8月中の開催を考えていますので
 8月4日(金曜)までに応募してください

七星明の必読書リストプレゼント

コメント

  1. 面白い企画ですね。とても興味があります‼️
    良いアイデアが有るので、応募方法を教えてください。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。