やばい事になりました。

七星です。

 

京都で美味い物ツアーをして、
豪遊をしてきたのですが、

やばい事になりました。

 

私は、つねにダイエットしているので、
普段は炭水化物をほとんど食べません。

 

今回の旅行でドカ食いして、
炭水化物をいつも以上に食べたのですが、

東京に戻ってきてから、
お腹が減って減って大変でした。

そして、炭水化物が美味しすぎてびっくりです。

 

京都に行く前までは、炭水化物は毒
食べ過ぎは気持ち悪い、
お腹が減っている方が気持ちがいい

というマインドだったのですが、

わずか3日で、それが崩れる。

 

びっくりです。

 

炭水化物は美味しい。
満腹の方が気持ちいい。
腹いっぱいが気持ちいい。

このマインドです。

 

なにより、コンビニに行ったときに、
おにぎりを食べたくなった自分がいて
びっくりしました。

なので、これはヤバいと思って、
3日間、炭水化物だけでなく、
食べないようにしてます。

 

でも、何かが違います。
ダイエットマインドに戻すのに、
あと3日はかかりますね。

それで、わかったのですが、
これがリバウンドの原因なんですね。
恐ろしいです。

 

今回は、知り合いの美食家が
全部予約してくれたのですが、

その彼は、私が認めている、
数少ないデブの一人で、
身長が185cm、体重が130キロ

あれだけ食べたら、そりゃ~太りますよ。

 

さすがに、この恐怖はもう嫌なので、
あんな豪遊をするのはもうやめます。

 

継続は力なりですが、
転落は簡単ってことを理解。

早くマインドをもとに戻します。

デブは嫌いって言って、
自分がデブになるってありえない。
やっぱり食うから太るんです。

 

私は、つねに元気で健康的でいたいので、
一生ダイエットを続けます。