オカマって、なんで楽しいのかな?

七星です。

 

私の古くからの友人で、
ナターシャというゲイがいます。

 

笑っていいとも!のオネエ面選手権で、
準レギュラーを務めてたゲイで、
私のことをよく理解してくれてます。

 

そんな彼といろいろ話したら、

やっぱこいつ、すげ~って思いました。
DよりSの方がいいです。

 

今回は音声を取りましたので、
そちらを聞いてください。

わずか3分ちょっとの音声ですが、
D語、S語の違いがしっかりと分かります。

 

ナターシャですが、
マツコデラックスや、ゲンキングとかにも、
負けてません。

TVにいっぱい
オネエやゲイ、オカマが存在してますが、


なんで、この人たち、
こんなにおもしろくて、
良いことも言うのか不思議です。

 

ナターシャは
新宿二丁目のマニマニってお店にいます。

 

通常は、常連にしか接客してくれませんが、

七星の紹介って言って、
シャンパンを入れてくれれば、
しっかりとした接客をしてくれます。

私の七星ガールズ、10年分を全て知る、
ただ一人の女?です。

私の弱みを握りたいなら、ぜひ 笑

 

あと、あのデヴィ夫人が、
べた褒めしたこともあります。

しゃべりは、日本最強です。

 

そんなナターシャが話した、すげ~いい話を
3分にまとめて配信!

48時間限定です。

 

ナターシャのいい話はこちら
※48時間限定