デヴィ夫人と美川憲一さんのパーティーに参加しませんか?

七星です。

10月14日(土曜)18時30分から
目黒雅叙園で、

デヴィ夫人と、美川憲一さんの
イベントが開かれます。

今回は、
「日本赤十字社」と
「難民を助ける会」を通して、

世界の被災者支援を目的とした
チャリティイベントです。

チャリティイベントとは言っても、
一流の人たちが集まるパーティーです。

興味がある方は、ぜひどうぞ。

もちろん私も参加するので、
夫人を紹介することが可能です。

今回のパーティーは
男性は、タキシードまたは
ダーク系のスーツ

女性は結婚式の二次会に
出席する感じのドレスか和装でOKです。

いつも、七星テーブルで固まるので
そんなに緊張することはないです。

安心してください。

過去に100人以上、
夫人のパーティーに招待してますが、

みなさん、声を揃えて、

「ちょっと勇気がいるけど
 参加してよかった。」

「楽しかったし、なんか自信がついた。」

と言われます。

私も参加しますので、
わからないことがあったら、
いろいろ教えます。

ご興味がある人は、ぜひご参加ください。

パーティーに参加する

パーティーに参加することには意味があります。

成功に必要な条件って
いくつかありますが、
そのなかの一つにオシャレがあります。

「人は見た目が9割」って本がありましたが
私も、それは感じます。

で、容姿とか、体格とか、そういうことは
生まれつきなので、変えようと思うと
すごく努力が必要です。

で!!
ここで覚えてもらいたいのが
一瞬で、見た目をよくする方法です。

まず、姿勢を正しくする。

ここを、少し意識するだけで、
見た目が大きく変わります。

背筋をすこし伸ばすだけで、
人生が変わります。

これ本当です。

そして、もう一つが服装です。

これもすごく重要で、
オシャレだと、いいことがいっぱいあります。

一番は、交渉が楽になる。

コミュニケーション力って
会話力とか、いろいろありますが、

ここに、見た目の重要性があり、

私は、この2つ

・服装をしっかりとオシャレにする
・姿勢を正しくしている

これを実践することで、

年収が10%はUPしていると思います。

で、オシャレとか、立ち居振る舞いとか
そういう練習の場として、
パーティーに参加することは、すごく重要です。

人生を変えたいなら
一度、デヴィ夫人のパーティーに
参加してもらいたいです。

しかも、今回は美川憲一さんもいるので
お得です。

私も楽しみにしてます。

過去の参加者は、みなさん喜んでます。

こんな機会はなかなかないので、
一歩、人生を先に進めてみませんか?

パーティーに参加する

夫人のパーティーは
男性も、もちろんですが、
女性が特に喜んでくれます。

ぜひ、私と一緒にパーティーに参加して、
ひとつ上のステージへ行きましょう。

パーティーに参加する

七星明の必読書リストプレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。