なぁ~おまえバカじゃない?

七星です。

 

たまに、
「じゃ~~おまえ死ねよ。」
って連絡がきます。

 

私は、物事を思った通り言うし、
人からどう見られようと気にしません。

 

反響が多い過去記事一覧

生活保護者は生きる価値があるのでしょうか?

デブは頑張って!

子供は産んではダメですね。

税金を1円も払ってないのに、選挙権があるってどうなの?

自衛隊でイジメ、自殺?バカじゃね~の!

風邪をひいたらクビ

 

ちなみに、ブログのコメントは全て見てます。

いつも、コメントありがとうございます。

 

で!!

勘違いしている人が多いので、
ここで伝えたいことがあります。

 

私は付き合う人を選びます。

 

普通の考えの人は嫌いで、
口もききたくないです。

なので、
私は、妻や妹の考え方には共感できなきないし、
彼女たちも、私の考え方に共感できないです。

 

そして、
私の考えに攻撃的に反応してくる人達は、

私からの情報を見なきゃいいし、
ブロックでも何でもしてください。

 

もう一度いいますが、
私は付き合う人を選びます。

 

けっきょく、
私の発信していることに共感できない人は、
普通の人ってことで、

どうぞ、普通の人生を歩んでください。

 

お金がなくても、
使い方を間違えなければ、十分幸せです。

でも、
お金がなくても幸せな人は、少数の人達で、

大半は、
お金があった方が幸せになりやすいです。

 

そこで、お金持ちになるために必要なのは、
マインド、考え方です。

 

コミュニケーション能力とか、
プログラミングの知識とか

そういうことではなく、
マインドが一番重要です。

 

私がみんなに伝えているのが、
結果を出すマインドです。

 

一貫して伝えていることは、
けっきょく、自分が弱いのがいけない。

他力本願な考え方の人は結果を出せない。

 

体調管理をしたり、
ヤル気をだすのは当たり前だし、

環境が悪いとか、
そんなの自分でなんとかすればいい。

 

環境や人のせいにして、結果がでるわけがない。

貧乏人には、風邪をひく暇もないです。

 

もともと病弱だからとか、
ネガティブでアホなことを
言う人がいますが、

それは、その人の
これまでの行動が間違っています。

 

16歳を過ぎたら、
自分で自分の人生を
コントロールすることができます。

 

野菜中心の食生活とか、運動とか、
規則正しい生活をしてきてますか?

その結果がいまのあなたです。

 

生まれ持った体質のせいにするな!

 

自分で言うのもなんですが
私は、17歳の時に、
身長177cmで、体重が58キロでした。

なので、体が貧弱なのがコンプレックスで、
このままではダメだと思って
自衛隊に入隊しました。

あれは、素晴らしく良い選択だったと思います。

 

あの2年があるから、
その後も規則正しい生活を心がけて、
いまも健康でいます。

 

週に1回の運動も、8年以上続けてます。

体調が悪いからって、
寝たきりのままだったら、
改善していきません。

 

全ては、自己責任です。

弱い自分が悪い!

 

それを、他人や環境にせいにする人。

だったら、いつまでも、弱い自分を嘆いて、
傷の舐めあいをする人達と
時間を浪費してください。

 

私は嫌です。

だから、つねに成長を求めています。