やばい。真っ白になりました。

七星です。

私は、夏に白いズボンを好んで履きます。

なので、衣装部屋には、
白いズボンが大量にありますが、

白いズボンって、
すぐに汚れてしまい、長く使えません。

クリーニングに出しても、
汚れが落ちなくて、
すぐに捨てたりしているのですが、

やばい洗剤を見つけました。

ワイシャツとかも、
相当汚れが落ちると思います。

ずばりコレです。

すごい洗剤
※アフィリでも、知人の紹介でもないです
 本当にすごいから紹介します

汚れている白いズボンが、
20本ぐらいあって、履けないので、
一度、全てをクリーニングに出しました。

全部で、7,000円ぐらいだったかな?

けど、まったく汚れが落ちていませんでした。

お気に入りのズボンもあるので、
また履きたかったけど、
諦めてたのですが、

テレビショッピングで、
すごそうな洗剤が紹介されていたので、

購入して試してみたら、
やばいくらい汚れが落ちて、びっくり!

まったく落ちなかった汚れが、
ほぼ落ちてて驚愕です。

お風呂にお湯をためて、
ズボンを10本、一晩漬けおき、
朝、洗濯機にぶち込んで、乾かす。

そしたら、真っ白のズボンが復活です。

ワイシャツとかは試してないけど、
これなら、黄ばみとか、
なんでも落ちるでしょうね。

汚れ落ち、素晴らしいです。

私が履いているズボンの大半が、
一本5万円とかのなので、

この洗剤が5,000円は
私としては安すぎです。

奥さんへのプレゼントとかでも、
いいですね。

3点セットのあと2つの洗剤も、悪くないです。

すごい洗剤
※アフィリでも、知人の紹介でもないです

使ってみて、感想あったら、
コメントしてください。

すごく嬉しいので、みんなにご報告です。

七星明の必読書リストプレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。