[email protected]は、超危険です

七星です。

過去に、何度か経験があるのですが、
サーバーがダウンしたら、
正直なところ、お手上げです。

どう頑張っても、自分の努力では、
カバーできないからです。

お手上げになったのは私ではなく、
この方です。

みきひろさんと私の対談を見る

8月29日の日刊メルマガで、
みきひろさんと私の
対談映像を紹介したのですが、

アクセス過多で、
サイトにアクセスできなかった人が
かなり多かったみたいです。

これ、覚えておいてください。

力を持っている人が、
プロモーションをする時は、
大問題に発展する可能性があります。

その理由ですが、
メルマガ全盛期の場合は、

「〇時から販売開始です!」

という事をやっても、
メールを開封する時間が、
バラバラでした。

感覚的にですが、
URLをクリックする人のうち、

1~2割の人が
30分以内にメールを開封し、URLをクリック

7割の人は
その日のうちにメールを開封し、URLをクリック

1割の人が
2日以内にメールを開封し、URLをクリック

という感じです。

今度、きちんとデータを取ってみますね。

でも、[email protected]の登場で、
URLをクリックする人のうち、

大多数の人が
30分以内にURLをクリック

という状態になりました。

なので、スタートと同時に、
サーバーに急激な負荷がかかって、
サイトの閲覧ができなくなる。

「七星さんとみきひろさんの
 対談映像が見れなかった」

という問い合わせを複数いただいたので、
今日、もう一度見れるようにしました。

みきひろさんと私の対談を見る
※期間限定の公開なので
 いますぐご覧ください

今回、みきひろさんが、
「DRMを極めた」と断言しています。

みきひろさんが教えている内容は、
一言で言えば、リストマーケティングの全て。

リストマーケティングを
きちんと理解できていれば、

メルマガだろうが、[email protected]だろうが、
メッセンジャーボットだろうが、

今後、どんなジャンルでも、
間違いなく、結果を出すことができます。

ぜひ、みきひろさんと私の
対談映像を見てください。

みきひろさんと私の対談を見る
※期間限定の公開なので
 いますぐご覧ください

もう、メルマガの時代ではないですね。

改めて感じました。

七星明の必読書リストプレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。