現状のままは、退化と同じです。

七星です。

男なら、
高級車に乗って、自由に海外に行き、
いい女を抱いて、飲む、打つ、ヤル。

みたいな生活に一度は憧れるはずです。

いや、そんなことは思わないって人は、
ウソをついてます。

それは諦めているだけです。

じつは、お金を稼ぐ力と、
女性にモテる力は比例してます。

なんだかんだ言って、
稼げている男は、女性にモテてます。

稼げてない男性は、モテません。

これはお金がある、ない、ではなく、
ある能力の違いです。

お金持ちになるのと、
モテるようになるのは、
ある、共通の能力が必要です。

アメリカの大富豪、100人に聞きました。

あなたがお金持ちになるために、
必要だった能力はなんですか?

マーケティングですか?
投資ですか?プログラミングですか?
コピーライティングですか?

100人中、80人以上の人が答えた能力、
それはコミュニケーション能力です。

他人の気持ちを理解して、
こちらが有利になるように相手を誘導する。

この能力が高い人ほど、お金持ちになれます。

また、相手の感情を
思い通りにコントロールする能力とも言えます。

私も多くの人と出会い、
人間関係を構築してますが、

やっぱりコミュニケーション能力が高い人は
結果を出しやすいです。

では、どうやって、
このコミュニケーション能力を
身に着けることができるのか?

それは、恋愛なんです。
私は33歳まで恋愛経験が少ない人生を
歩んでました。

正直、まったくモテてませんでした。

それが、33歳になった時に、
ある心理学を学んで、
その通りに女性を口説いたら、

あら不思議。
19歳の若くてカワイイ彼女が、
たまたまできちゃいました。

昔から私のメルマガを読んでいる人は
覚えているかもしれませんが、
弟子という名前をつけた子です。

心理学というテクニックを駆使しているので、
ウソの自分を作って口説いてます。

なので3か月でウソがばれて、
こてんぱんにフラれましたが、

この時感じたことは、俺みたいな男でも、

テクニックを使えば、
若くてカワイイ女性を
手に入れることができるんだ~ってことです。

ここで味をしめた私は、
そのテクニックを使って、
次々と女性を口説いていきました。

誰とでもヤルような低レベルな女性から、
女子大生、OLさん、
キャバ譲やAV嬢もいましたね。

で!気が付いた事があります。

女性と仲良くなるために、
がんばるじゃないですか。

それは、
コミュニケーション能力を
高くする練習なんですね。

仲良くなるのが上手になれば、なるほど、
仕事もドンドンうまくいきました。

スタッフを雇用して、
会社が大きくなりました。

1人より2人、2人より3人、
人数が多いほど仕事量も増えるし、
結果がでる確率も上がります。

あと、お客様の気持ちも
わかるようになったので、
物が売れるようになりました。

サポートが上手になったので、
お客様が、また違う商品を
購入してくれるようになりました。

業者や仕事の付き合いの人とも、
仲よくなるので、安い単価で商品が買えたり、

他の人より優先して
仕事を手伝ってもらえたり、

じつは、お金を稼ぐために、
一番必要な能力は、
コミュニケーション能力だったのです。

当時の私は、
そんなことには全く気が付かないで、

なんとなく楽しいから、
心理学のテクニックを使って、

昼は真面目に仕事、
夜は女性を口説きまくる。

そんな生活をし続けました。

そして、この心理学のテクニックですが、
最初はウソの鎧をまとって、
無理くり口説いてたのですが、

ウソも10年つくと本物になる。

素で女性と仲よくなれるようになってきました。

テクニックを使う必要が
なくなってきたのです。

そうなると、
よりいい女を手に入れることができたり、
付き合うことができるようなるし、

もっとコミュニケーション能力があがります。

ドラクエで例えると、33歳の時の私は、

レベル1の勇者で、
布の服もない、こんぼうもない、
装備が何もないので、スライムすら倒せない。

ずっと最初の街の中に隠れて、
冒険をしなかった。

だから、いつまでたっても、
レベル1のまま、それではお金も稼げないし、
成長もできない。

新しい装備も能力も身につかない。
ダメな男のまま。

それが、たまたま、
心理学という最強の武器を手に入れた。

もっと例えるなら、
レベル1なのに、ロトの剣を手に入れたのです。

たまたま口説いちゃった女の子ですが、
いま、写真を見返しても、
やっぱりカワイイですね。

アイドル活動してて、
テレビにも何回が出ている子なので、

モンスターレベルで言ったら、
ゴーレムくらいの強さだったと思います。

それを、レベル1の私が、ロトの剣で、
まさかの会心の一撃までおきて、
倒せてしまった。

これが奇跡でした。

ちなみに、
竜王はデヴィ夫人だと思います。笑

心理学を覚えると、
自分よりレベルの高い女性を
口説き落とせます。

そうなると、
おもしろいのですが、
女性は男性を育てようってするんです。

いろんな経験ができます。

あれ?この人、最初はカッコよかったけど、
よくよく付き合ってみると
ダメな感じじゃん?って思っても、

自分の間違いを認めたくないのか、
母性本能が働くのか、

過去に、心理学を使って、
間違って手に入れてしまった
私より数段上のレベルの女性は、

しばらく、一生懸命、
私を育ててくれました。

いまでこそ、最強ボスキャラクラスの女性と
対等に付き合えている自信はありますが、

ブランドや高級な食事、
女性のエスコートの仕方とか、
全部、当時の女性達に教えてもらいました。

男は女性と付き合った数だけ成長できる。

私は歴代の彼女達に心から感謝してます。

でも、私は結婚してたので、
相手から離れていきます。

ある意味、それも、
多くの女性と付き合えた理由かもしれません。

そして、女性との付き合い方で覚えたのが、

その日だけの女性と、
長く付き合う女性とでは、
コミュニケーションでも、学べる種類が違う。

コミュニケーションも
数学と国語みたいに違いがあります。

簡単に説明すると、
仲良くなるコミュニケーション能力と、
信頼されるコミュニケーション能力です。

誰とでもすぐに仲良くなる
コミュニケーション能力は、

ナンパとかで、その日だけの関係を
手に入れることもできます。

1人の女性と長く付き合うことで
学べるコミュニケーション能力は、
信頼をしてもらう能力です。

なので、私がオススメする形は、
一人の女性と長く付き合いながら、
多くの女性と細かく遊ぶ。

この形だと、バランスのよい
コミュニケーション能力を
手に入れることができます。

私の場合は、妻が長い関係にあたります。

どちらにせよ、レベル1で、
最初の街から一歩も出ないで、
冒険をしてなかったら、

いまの私はないです。

あの時に心理学という
ロトの剣を手に入れた。

あの奇跡は忘れません。

ちなみに、歴代手に入れてきた
女性の写真がいくつか出てきました。

見たいって人、何人ぐらいいますか?
数枚公開してもいいかな~って
写真があります。

生まれて初めて、妻以外で、
自力でラブホに誘うことに
成功した女性の写真もあります。

※今日の日刊メルマガでクリックアンケートをとっています

P.S.

こんな本気で、
メルマガ書くつもりなかったです。

なんか、昔のことを思い出したら、
書きたくなりました。

P.S.2

やっぱり、心理学を学んで、
女性を口説いたことが
一番の成長だったな~~~~

家族には悪いけど。笑

七星明の必読書リストプレゼント

コメント

  1. 男なら、
    高級車に乗って、自由に海外に行き、
    いい女を抱いて、飲む、打つ、ヤル。
    みたいな生活に一度は憧れるはずです。
    いや、そんなことは思わないって人は、
    ウソをついてます。
    それは諦めているだけです。

    諦めてはいませんよ
    自分(女房と一緒)の為に時間を使う
    米野菜魚は、自力で確保
    肉は買わなくてはなので、ネット商いを1日1時間ほど
    人(生物)の仕事は子孫を残す事以外に重要な事なんかありません
    子孫を残したなら、旅立ちを見送って後は迎えが来るまで、自分(女房)の為に時間を使う
    良い服を着る為に、良い女を抱く為に、良い酒を飲む為に
    瞬間の満足を求めるのを否定はしませんが
    1日1食食べる分だけあれば、人は生きていける
    変に何かを求めるから、人は順位を付け争う
    何も求めなければ、順位も争いも不要になる
    勿論、こんな考えを国民全員がやったら国が崩壊しますけど

  2. 現状のままでは退化と同じ。
    仕事も女性も…
    ほんと、そう思います。
       …って思っただけではダメですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。