政治家は、すべてクソみたいです。

七星です。

自衛隊時代に、

「自衛官が自民党以外に投票するなんて
 あり得ない。」

って言われました。

政治家なんか全員、クソだと思います。

自民党や、民進党、希望の党とか
どうでもいいけど、

消去法でいくと、仕方がなく、
自民党になりますが、

自民党以外に投票する
日本人の気持がわかりません。

小池さんっていう、女性がいますが、
私は、あの女、嫌いです。

顔が腹立つし、
日本の政治を
混乱に陥れている感じがします。

自己中心的な考えの持ち主で、
やっていることとか、チンプンカンプン。

民進党も、ひどいよね。
いきなり、希望の党に合流・・・

ある意味、奇策中の奇策で、
よく思いついたな~って関心しますが、
恥ずかしくないのかって思います。

私は、人生で、
自民党以外に投票したことはありません。

これは、消去法で、
仕方がないって気持ちもありますが、

自民党以外が、政権を取って、
うまくいったためしがないです。

けっきょく、自民党に任せるしかない。

政権交代で、野党が政権を取ったら、
日本はまたダメになります。

よく見てください。

いま、自民党が政権を維持してて、
株価が上がってます。

お給料も少しですが上がってきてます。

景気はよくなっているんですよ。

数字が物語ってます。

「ブームの先に、希望はありません。」

日本の将来の事を考えたら、
自民党以外に投票するとか信じられません。

希望の党が、政権を取ったら、
日本は終わりますね。

私は、自民党に投票します。

七星明の必読書リストプレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。