結果を出したければ自分を変えましょう

七星です。


私は仕事柄、
多くの生徒さん達と出会います。


会った瞬間に、
この人はすごいなって思うこともあるし、

この人に、ネットビジネスは合わないな
って思うことも多いです。


ノウハウコレクターで、
いつまでも結果を出せない人には
ある特徴があります。


じつは、エキスパとは
全く別のビジネスなのですが、

1人から100万円をもらって、
18人の男性に恋愛を教えていました。


恋愛系の生徒さんを見て、
気が付いたのですが、

なぜか、今のままの自分で
モテたいって人が多すぎます。


もし結果を出したいなら、
今のあなたでは難しい。

まずは、自分を変えないといけません。


今の自分がダメだから、結果が出ていない。

だったら、
根本の部分を変更しないといけません。


なので、結果を出せない人は、
今の自分のままで、大丈夫って思っている人。

成長意欲が少ない人です。

または、面倒くさがり屋。


ネットビジネスで言えば、私は、

「フォトショップの使い方くらい覚えましょう」

と、セミナーでよく言うのですが、
言ってもやらない人ね。

そんな人が結果を出すとは思えません。


とくに恋愛系の生徒さんに言いたいのが、
モテたかったら、痩せましょう。

痩せている人は、腕立て伏せをして、
胸板を厚くしましょう。

デブはモテません。


恋愛本をいくら読んでもモテません。

そんなことより、5キロ痩せた方が
よっぽど効果があります。


最新システムでお金を稼ごうなんて思うより、
まずはWordやExcelとか、
パソコンの基礎を勉強しましょう。


遠くを見るのも大事ですが、
足元をしっかりと見てほしいです。


今、結果が出ていないのは、
今のあなたがダメだからです。

だったら、やることはひとつ。


今の自分を変えること!

自分を変えることができたら、
自然と大きな結果がやってきます。


コメントお待ちしてます。

七星明の必読書リストプレゼント

コメント

  1. 七星さん
    いつもありがとうございます。
    今の自分を変える事で結果は出ると思います。
    はずは環境を変える事を考えます。

  2. おっしゃる通りでございます!!

     めんどくさがりなんですよ。太ってはないですがw
    筋トレもやってますが、なかなかムキムキにはならないですねぇ。

     フォトショップ、年賀状作るくらいかなー。

    いずれにしても、やらざるを得ない状況になったらようやくやるというのが
    私の性格です。

     もっと、能動的にバンバンやらなくてはならないんですけどねぇ。
    あ、英会話も。。。

     それではまた!

  3. 七星さんは本当に良いことを言ってくれますね。
    今の自分を変えようとしない、面倒くさがり、やりもしないのに無理だと決めつける、こういう人たちが結果を求めている姿を見ると、絶対に叶わないだろうなといつも思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。