クリスマスパーティーに参加しませんか?

七星です。

12月7日(木曜)18時30分から
表参道で、デヴィ夫人の
クリスマスパーティーが開かれます。

チャリティーイベントでもありますが、
多くの一流の人たちが集まるパーティーです。

興味がある方は、ぜひどうぞ。

もちろん、私も参加するので、
夫人を紹介することが可能です。

今回のパーティーは
男性は、和服、タキシード、
またはダーク系のスーツ、

女性は結婚式の二次会に
出席する感じのドレスか和装でOKで、

赤か緑のものを
身に付ければOKです。

パーティーと聞くと、
敷居が高いイメージの方が多いのですが、

いつも、七星テーブルで固まるので
まったく緊張することはないです。

安心してください。

過去に100人以上、
夫人のパーティーに招待していますが、

参加してくれた方からは、

「ちょっと勇気がいるけど
 参加してよかった。」

「楽しかったし、なんか自信がついた。」

と言われます。

私がすぐそばに居るので、
わからないことがあったら、
いろいろ教えます。

ご興味がある人は、ぜひご参加ください。

■クリスマスパーティーに参加する

パーティーに参加することには
たくさんの意味があります。

成功に必要な条件って
いくつかありますが、

そのなかの一つに、
『オシャレ』があります。

『人は見た目が9割』という本がありますが
私も、それは感じています。

で、容姿とか、体格とか、
そういうことは生まれつきなので、

変えようと思うと
すごく努力が必要です。

でも!!

ここで覚えておいてもらいたいのが
一瞬で、見た目をよくする方法です。

まず、姿勢をよくする。

これを、意識するだけで、
見た目が大きく変わります。

背筋をすこし伸ばすだけで、
人生が変わります。

これ本当です。

そして、もう一つが服装です。

これもすごく重要で、
オシャレだと、
いいことがいっぱいあります。

一番は、交渉が楽になる。

コミュニケーション力と言っても
会話力とか、いろいろありますが、

ここに、見た目の重要性があり、
私は、この2つ

・服装をオシャレにする
・姿勢をよくする

これを実践することで、
年収が10%は、UPします。

オシャレとか、立ち居振る舞いとか
そういうことの練習の場として、

パーティーに参加することは、
すごく重要です。

人生を変えたいなら
一度、デヴィ夫人のパーティーに
参加してもらいたいです。

人生を、一歩先に進めてみませんか?

■クリスマスパーティーに参加する

夫人のパーティーは
男性も、もちろんですが、
女性が特に喜んでくれます。

男性は、奥さんや彼女を誘ってみてください。

ぜひ、私と一緒にパーティーに参加して、
ひとつ上のステージへ行きましょう。

■クリスマスパーティーに参加する

七星明の必読書リストプレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。