アピールするときに重要なことは・・・

七星です。


人生で結果を残したいなら、
誰かに、アピールする力は重要です。


ようは、人はひとりでは、生きていけません。

なので、友人や仲間、チームを組んで、
大きな結果を作ります。


その仲間を作るためには、
認めてもらわないといけません。


例えば、
アピールするとか
認めてもらうとか、

なんか自慢みたいで、押し付けがましいけど、
ここが下手な人は、人生で損します。


結局、人生で成功しているのは、
このアピール力が上手い人が多いです。


例えば、私も、
こうやって、日刊メルマガで、
各種情報を提供してますが、

言い方を変えれば、
みなさんに、認めてもらいたいからです。


または、世の中に対して、
自分をアピールしている。


アピール力とは、
信頼を勝ち取る力でもあります。


会社とかでも、要領のいいやついますよね。


なんか、上司から目をかけてもらっている。

そういう奴は、アピールがうまいんですよ。


このアピール力ですが、
いっぱい公式があります。

また、テクニックもあります。


まず、結果を見えるようにする。


・紙に書く
・報告書を作る
・メールで報告する
・数字を使う


そして、一番重要なことだけをお伝えします。

ここだけは覚えておいてください。


アピール力とは、タイミングが一番重要です。


アピールしたい人、
または、アピールしたい場所とか、
その時々で違うけど、

このタイミングがしっかりとマッチすると、
評価があがります。


一秒でも早くってわけでもないので、
タイミングです。


そして、しつこいぐらいがいいです。


小学生が、

「カブトムシとったぞ~~~」

って、自慢するでしょ。


お金を稼いだとか、
そういう自慢はよくないけど、

何か上司や、会社とか、
それなりの結果を出したら、
それはドンドンとアピールした方がいいです。


私は、このアピール力がうまいと思います。


自分を、いろんな人に、
どんどんアピールして、
高評価を勝ち取ってください。


ちなみ、私はすごく記憶力が悪いので、
何回も、アピールしてもらわないと覚えません。


なので、私に認めてもらいたい人は
質より、数です。


結果の報告をする人は、成長が加速します。

ぜひ、大きな結果を出してください。