仙台市民は、アホなのか?

七星です。

 

仙台市長選で、
民進党などが野党共闘で支援していた
新人のおばさんが当選しましたが、

日本の景気が
また悪くなるかもしれません。

 

私が、いつもお世話になっている廣田会長が、
この件に関して、
Facebookに投稿されていました。

 

下記、廣田会長が
Facebookに投稿していた文章です。

 

―――ここから―――

仙台市長選で、民進共産が勝ったらしい。

おいおい、冗談じゃねーよ、
仙台市民、アタマ大丈夫なのか?

考えられない。

・・・

考えてみてほしい。

民主党政権下の暗黒時代を。

あいつら、この国をメチャクチャにして、
ガッタガタにしたじゃん。

またあんな目に会いたいのか?

・・・

自民のおごりが原因とか言うけどさ、
今、やっとこの国は立ち直って来たとこじゃんか。

景気、いいじゃん!良くなったじゃん!

アベノミクス、実際のところ、
成功したじゃんか。

首都圏の土地値はバブルの時期を超え、
学生はといえばいくらでも就職先がある。
求人難だよ。

みんな気づいてない?

景気、メチャ上がってるんだって。

民進党時代と株価比べて見てよ。倍だよ。

日本という会社はあの頃と比べて、
倍の価値になってるんだ。

・・・

かてて加えて、ヤマトがアマゾンを断り、
運送費を上げると宣言した。

運送費が上がると全ての売値に影響する。

1つの商品の売値が上がると、
雪だるま式に流れができ、給料が上がる。

結果、インフレが始まるきっかけになる。

やっとデフレ脱出の兆しが見えたんだ。

すでに今、
日本はインフレしても
全くおかしくない状況なんだよ。

気づいてない人が多いけど。

「景気が悪い」と思ってるのは、
国民の意識だけなの。

それがやっと変わるぞ、と思ってた矢先なのに。

アホなのか?日本人は。

・・・

自民が悪いって、政治で悪いことしたか?

学園がどうした(全て冤罪)、
秘書に怒鳴った?日報がなくなった?

みんな、それでなんか損したのか?

民主党政権時代は、
そんな生ぬるいミスじゃなかったよ?

わけのわからん仕分けでどれだけ痛い目見た?

スーパー堤防の予算無くして、
何人死んだ?高速無料化?全くの間違い。

結果、やめたじゃん。

原発の対処ミス、もう忘れた?

あいつらのやった失敗は、
学園問題とはケタが違う。

だいたい「日本の民主党政治」は
世界の抱えるリスク50に入ってたんだから。

・・・

写真は、事業仕分けのスーパー堤防案件。
これは問題にならないのかよ。

みんな、思い出してよ。
ほんの最近だぜ?このせいで人が死んだの。

・・・

時の権力に逆らうのがマスコミの役割とかって、
それに踊らされてない?

自分の頭で考えてほしい。
自民の「政治的ミス」って何?

感情論で政治を考えたらダメだよ。

経営者がワンマンで、
会社が儲かって従業員が幸せになるのと、

無能な経営者が会社を潰すのと
どちらがいいのか、国民はしっかり考えなきゃ。

衆愚政治の極みだよ。

・・・

日本人は親切で勤勉で、教養があり、
謙譲を旨とし、自分より周りを優先する、
素晴らしい民族だと思ってる。

でも、本当にガッカリした。

ひょっとしてこの国の人は
とても愚かなのかもしれない。

またあの暗黒時代が来るかと思うと、
とても暗い気持ちになる。

・・・

沖縄のオナガや今回のオバハンみたいな、
パンダの手先みたいな奴を選んだ人たち。

面と向かって聞いてみたい。

本当にアレが良いと思ってんの?
自民が嫌だからって、民進党?共産党?

それが良いとでも?

後々、大変なことになっちゃうぜ。

・・・

みんな、もっと自分の頭で考えようよ。

小池さんが勝ったのはまだいい。

でも、今回、民進党、共産党だよ?

有能な社長が気に食わないからって、
他社の回し者か、
全くの無能者を社長にするか?

それを社員たちが自分で選んだんだよ?

潰れる。
終わるぞ。この国。

―――ここまで―――

 

私も同意見です。

 

強い日本にするためには、
政治家がしっかりしないといけません。

でも、その政治家を選ぶのは、私達です。

 

景気がよくなってきているのに、
ここで、変なリーダーを選んだら、
また逆戻りですよ・・・。

 

もうすぐ、8月になるけど、
靖国参拝の問題だってそう。

 

国のために、亡くなったご先祖様に
「ありがとう」と言って、何が悪いんですかね?

 

日本の将来の事は、
国民一人一人がしっかりと考えて、判断し、
外国にも負けない、強い日本を作りましょう。

 

皆さんの意見もお聞かせください。

コメント、ドンドンお願いします。

 

衝撃の結果を写真で公開します

七星です。

 

メッセンジャーボットを
教える、教えないについて、

昨日のメルマガで
アンケートを取りました。

 

クリック結果はこちらです


※私のメルマガは毎日ABテストをしているので
 左右の合計が総クリック数です

 

有料でも教えてほしい 274クリック

無料なら教えてほしい 288クリック

興味が無い       74クリック

 

メッセンジャーボットや、
[email protected]のクリック数も同じような割合で、

合計1,000人以上の人が
教えてほしいって言ってくれました。

ありがとうございます。

 

当初の予定どおり、
メッセンジャーボットについて
しっかりお伝えしようと思います。

 

WEBセミナーで教えてほしいという
声も複数いただいたのですが、

活用方法は教えられたとしても、
設定方法に関しては、

WEBセミナーでは伝えづらいので、
リアルセミナーでお伝えします。

なにとぞ、ご理解ください。

 

今回、メッセンジャーボットの第1人者で、
日本トップの実力者、金井貴哉と、

メルマガマーケティング日本一の
七星明がタッグを組みました。

 

メッセンジャーボットも、
結局は、リストマーケティングです。

 

これまで、10年にわたって
メルマガを配信し続けていて、
毎年億単位のお金を稼ぎ続けている私が、

メッセンジャーボットの
使い方、運用方法を、徹底的にお伝えします。

 

[email protected]の時代は本当に終わりなの?
 メルマガももうダメなの?

◇そもそもメッセンジャーボットって何?
 そんなにすごいの?

◇初心者でも簡単に使えるって本当?

◇Facebookは実名登録だから良い

◇2クリックで登録してもらえる

◇誰が、いつ、どこで登録したか分かる

◇無料で一斉メールとステップメールが送れる

◇高いクリック率

◇ストーリー展開ができる
 Aをクリックした人にはこの文章
 Bをクリックした人にはこの文章
 
◇登録した人に解除されない?

◇集客単価が圧倒的に安い

 

ここまではメルマガでも、
ライブ配信でもお伝えできるのですが、

この先がすごいんです!

 

本当に、やばい手法があって、
圧倒的なスピードで、大きな結果が出せます。

 

この手法は、業界の実力者も
まだ知らない最先端の手法です。

 

興味ありますよね?

 

聞きたくないですか?

 

セミナーに参加してくださった方だけに
とっておきの手法をお伝えします。

 

昨日のメルマガでも書いたとおり、
メッセンジャーボットの勉強をして、
自分で何とかするのもアリですが、

各種設定の半分が英語サイトなので、
けっこう難しいし、そうとう面倒くさいです。

 

なので、私が各種設定の
マニュアル動画も用意しました。

セミナー参加者には、
こちらもお渡しします。

 

現時点で、私が作ったマニュアル以上に、
わかりやすく説明しているものは他にないので、

もし、メッセンジャーボットをやるなら
私からノウハウを聞いて、

操作・設定マニュアルも手に入れる事が、
一番簡単で、一番早いと思います。

 

メッセンジャーボット
スタートアップセミナーの募集開始は、

 

明日、7月7日(金曜)17:00です。

 

メルマガ、Facebook、[email protected]
一斉に告知をしますが、人数限定ですし、
一瞬で満席になることが予想されます。

 

仕事中とか、外出中とか、
どんなに忙しくても、

 

明日、7月7日(金曜)17:00だけは、

 

少しだけ、時間を作って、
誰よりも早くお申込みください。

 

 

[email protected]の時代は終了しました

 

七星です。

 

ついに、[email protected]の時代が、
終わりを迎える日がきます。

本日、6月23日(金曜)20時~
Facebookで、ライブ配信をします。

 

先日からお伝えしている
[email protected]を時代遅れにしたシステムは、
下記をクリックすると体験できます。

 

新しい集客手法を体験する
※Facebookメッセンジャーが開くので
 画面下の「スタート」をクリックしてください。

「スタート」をおしてくれた方には
ライブ配信開始のお知らせも
メッセンジャーでお送りします。

 

ぜひ、20時からのライブ配信を見てください。

すでに始まっていたら、下記をクリックして、
今すぐライブ配信を見てください。

 

七星Facebook

 

本日のライブ配信の内容ですが、
ちょっとしたミニセミナー形式です。

・ [email protected]を時代遅れにした新システム

・ 超天才スペシャルゲスト紹介

・ 仮想通貨をやってはダメな理由

・ 稼げるノウハウの見つけ方

・ なぜ、男性はセックスをしたいのか?

・ お金持ちになれる人、なれない人

この6つの内容を、お話します。

 

その他にも、
シェア数や、コメント数が一定以上まで増えたら、

ダイヤモンドのプレゼントや、
七星明と、ミシュラン三星レストラン
食べに行ける権利とか、

各種、お祭り企画もご用意してますので、
ライブ配信、楽しみにしててください。

 

新しい集客手法を体験する
※Facebookメッセンジャーが開くので
 画面下の「スタート」をクリックしてください

 

 

1 2 3 4 5 6 39