【写真付】 誕生日パーティー大盛況でした。

01

※他の写真は文末に掲載しています

 

七星です。

 

本当に楽しかったです。

 

平先生、廣田会長、溝口先生と、

私の恩師 3人が駆けつけてくれて

 

また、デヴィ夫人や、

西野先生もいらしてくださって、

最高のパーティーになりました。

 

今回ですが、

招待させて頂いた方は73人です。

 

当日に欠席があると思いましたが、

全員がしっかりと来てくれた事が

本当に嬉しかったです。

 

今回は、メンバーが本当にすごいです。

 

何がすごいって、

73人の年商を全て合わせたら、

1,000億円を超えちゃうんですよ。

 

なので、私の誕生日パーティーは、

1,000億円パーティーでもあります。

 

今回、感じたことは、

私は、本当に人に恵まれているって事。

 

確信しましたね。

 

私の恩師、友人、

ビジネスパートナーは、

みんな最高です。

 

だって、私みたいな性格が悪い男

しっかりとお付き合いしてくれる。

 

相当、できている人でないと無理です 笑

 

そう考えると、今の私がいるのは、

本当に、周りにいる人達のおかげだと、

心から感じました。

 

8年前まで、私は、クロス屋でした。

 

年収は500万円ぐらいだったと思います。

 

朝から晩まで、

ボロボロになりながら働いてました。

 

あの頃、平先生、廣田会長、溝口先生の

DVD教材を購入して、

それを音声CDに入れて、

 

現場で、クロスを張りながら、

聞いてました。

 

職人仲間からは、

 

「 あいつ、頭がおかしいのでは?

  なんで、オヤジの講演音声とか
  
  聞いているんだ 」と、

 

バカにされてました。

 

全部で、10時間ぐらいの音声を、

何回も、何回も、何回も、

聴き続けていました。

 

その時に思ったことは、

いつか、俺もこの人達みたいになってやる

 

これが私の原点です。

 

なので、平先生、廣田会長、溝口先生

この3人に認めてもらう事が、

私の目標でした。

 

いま最高に幸せです。

 

今までの努力が無駄ではなかった。

本当にそう思います。

 

この誕生日パーティーは、

この8年間、いろんな人と出会い、

 

その全ての人に

感謝を込めてのパーティーです。

 

プレゼント禁止、完全無料招待の

誕生日会を開くことができた。

 

使ったお金は、ちょっとした人の

年収ぐらいです。

 

ある程度結果を出してないと、

無理だと思います。

 

これからの目標は、

私の誕生日には、お世話になった人達を

 

みなさん招待して、

毎年、しっかりと楽しんでもらう事です。

 

いま、私ができる、最高の接待を、

私の人生でお世話になった人に

感じてもらう。

 

みんなの笑顔が最高でした。

 

私は、誕生日に

 

「 おめでとう! 」

ではなく、

 

「 楽しかったありがとう! 」

っと言ってもらいたいです。

 

毎年の楽しみが増えました。

 

こちらこそ、

今までありがとうございます。

 

そして、これからも、

よろしくお願いします。

 

来年は、もっと多くの人を

お招きできるように、

 

しっかりと考えるので、

今回ご招待出来なかった方、

ぜひ、楽しみにしててください。

 

私の特技は、人を楽しませること。

 

そう言い続けられるように、

これからも、仕事も家庭も遊びも

しっかりとしていきます。

 

P.S.

 

でも、最後に夫人に言われたのが、

 

「 あなた、誕生日は

  家族と一緒にいないとダメよ 」

 

ビックリです。

 

でも、私が、

 

「 夫人、大丈夫です。

  先週の日曜日に、
  
  しっかりとしてきました。

  そして、今日の朝、まくらの横に
  
  たっぷりと 

  プレゼントがありました。 」

 

と、報告したら、

 

「 なら、いいわ。 」

 

と褒められました。

 

息子からの手紙も公開しておくので、

良ければ見てください。

※息子からの手紙は写真の後、一番下にあります。

02

03 

05 06 07 08 10 12 14

15 16 17 18 19 20 21

22 23 24 25 26 27 28 29

30 32 33 34 35 36

37 38 40 41 42 43 44 45 46

47 48 49 50

52 53 54 56 57 58 59 60 61 62 63

64 65 66 67 69 70 71 72 73

20141115

20141115

パパいつもありがとう
ハワイアンズや、シンガポールや
プールや、おもちゃや、おかしや、
フリマ(フリーマーケットの事)も
いろんなところに行ってありがとう
と書いてあります。

 

 

もしよろしければ、

コメントもくださいね。

 

 

袴田事件、48年前の殺人事件

cuffs

七星です。

 

私はあまり、事件系の話を書きませんが、

 

今回の冤罪は、

袴田さんにも原因があると思います。

 

法律は捻じ曲げることができます。

 

たぶん、袴田さんは、無実だと思います。

 

今回の件は、静岡県警のミスというか

犯罪行為です。

 

でも、もし、私が同じ目にあったとしたら、

たぶん、48時間で出てこれたと思います。

 

48時間と、48年間の違いとは、

コミュニケーション能力と

先読みする力です。

 

歌舞伎町で遊んでたころに、

路上で、キャバクラとかを、

紹介する仕事をしてた男が、

オレオレ詐欺の、振り子をしてて

捕まりました。

 

本当にバカな男で、

仕事もしなくなって、

でも金回りがいいので、

何か悪い事をしていると、

直感的にわかってのですが、

案の定、数ヶ月で逮捕です。

 

当初、2年か3年で、

出てくると思ったのですが、

結論から言うと、初犯なのに懲役9年です。

 

ぎゃ~~~~ ビックリです。

 

9年といったら、

殺人事件クラスの判決です。

 

でも、いろいろ話を聞いてみると、

バカが、バカを呼んで、

アホだから、懲役2年で済むところが、

懲役9年です。

 

やつの人生は終わったよね。

 

まず、弁護士が悪いです。

 

お金も知識もないから、国が用意する、

無料の弁護士を使ったと思いますが、

たぶん、あのバカは、

下手に粋がって、弁護士に嫌われた、

この瞬間、終わりですよね。

 

もし、私なら、その弁護士と仲良くなって、

どうすれば、罪が軽くなるかと、

その人を本気で活用します。

 

または、警察官とも仲良くなりますね。

 

結局、弁護士も、警察も、検察も

同じ人間です。

 

うまく立ち回れば

こちらに有利に動かすことは可能です。

 

あと、外部の力もしっかりと使わないと、

あのアホが捕まって、いま6年です。

 

あと2年後に出てくるのですが、

本当なら、6年で出てこれたのです。

理由は、200万円払ってないから。

 

裁判中に、罰金かなんかだと思うけど、

200万円を払ってなくて、

その返済が、一日5,000円みたいです。

 

その分、余計に刑が長いのです。

 

で、ここが国のひどいところで、

200万円ぐらい、

あいつの2年を買うって事なら

私はポンっと出してやりますが、

 

裁判中に払わないとダメみたいで、

その時に、私に泣きつけば、

なんとかしてやったのに、

そんな知識もないから、

あいつは、まだ28歳です。

 

大事な20代の2年を

200万円というお金で無駄にしてます。

 

袴田さんは、本当に可哀想だと思いますが、

たぶん、こいつみたいに、

要領が悪かったのだと思いました。

 

逆に、要領が良い人も大勢います。

 

あまり書けませんが、

法律を捻じ曲げて、有罪を無罪にしたり

本当に頭が良い人達は、

判決をひっくり返すこともできます。

 

私は、そんな話を聞いたことがあるので、

検察や警察も、大変だな~~。

 

こんな人達相手に、戦うのなら

そうとうな知識と経験が必要。

 

なので、素人が、

警察や検察に勝てるわけないです。

 

無知では、自分も家族も

守ることはできません。

 

ちなみに、私は夜、繁華街で

遊んでいる時に、襲われたり、

捕まったりすることを、

少しは想定して遊んでます。

 

歌舞伎町や、六本木は、危ない街なので、

何があるか解りません。

 

じつは、ちょっと危ないお店で遊ぶ時も、

48時間ぐらい、警察に拘束されても、

会社が回るかなって考えてます。

 

悪いことをしてなくても、

そいう場所にいれれば、

留置所に拘束されることありますからね。

 

あとは、刃物をもった奴に

襲われた時どうするか。

 

私の防御マニュアルでは、

そこらへんにある、自転車を使います。

 

自転車は軽いし、

そこらへんに大抵あります。

 

なので、何かあったら、

自転車で戦うことをお勧めします。

 

自分の身は自分で守らないといけません。

 

そして、家族や周りの人を守るためにも、

多種多様な知識と経験をつむことをお勧めします。

 

山本太郎について

日本地図

 

七星です。

 

私から見て、

山本太郎は、オウム心理教です。

 

あまり、世間話や、一般ニュースネタは

ふれませんが、あまりに酷いので、

ちょっと、愚痴を書かせてください。

 

聞きたくない人は、聞かないでくださいね。

 

まず、私は 原発、大賛成派 です。

 

あと、放射能なんて、怖くもなんともないし、

福島の野菜も、気にせず食べますし、

子供にも食べさせます。

 

日本の基準をクリアーしている

食物は安全です。

 

日本人が、日本を信用しないで、どうするんですか?

 

原発問題も、貿易赤字が続いているなら

稼動しないと、国力が衰退して、

それこそ、中国にすべてを奪われます。

 

いまや

テレビは、韓国

小さい機器は、アップル

情報は グーグル

 

日本のお家芸が、すべて、奪われてます。

 

これから日本が世界で勝つためには、

真似されづらい者で、勝負しないといけません。

 

その一つとして原発があると思ってます。

 

一機、 数千億円 ですよ。

このビジネスをしないでどうするの?

 

日本は、世界一クオリティーが高い国です。

これは、事実です。

ジャパン・クオリティー は間違いないです。

 

東日本大震災を経験して、

よりしっかりとした安全基準で、作られる原発。

どんどん作って売るべきです。

 

日本人は、失敗や困難から、しっかりと学びを得て

同じ失敗をしない民族です。

 

その自分たちの誇りを、バカにしているのが、

あの山本太郎です。

 

彼のおかげで、原発再起動が、

少しでも遅れていると思うと、腹が立ちます。

 

彼が、子供だってことは、

彼の行動、言動を見てれば、わかるじゃん。

 

都民のみんなは、

まんまと騙されたよね。

 

これは、投票した人の責任です。

私は、別のひとに投票しました。もちろん。

 

彼は、宗教を作っています。

過去に、小泉純一郎 も 同じ手法を使ってました。

そういえば、彼も原発反対とか言っているね。

 

原発は再起動しないと、日本はダメになる

それこそ、韓国に全てをまた、盗まれるからね。

 

今回の天皇の手紙問題で、

山本太郎氏の集団は、新興宗教化すると思います。

 

10年後。彼は教祖になっていると、

私は予測しますね。ま~~ 見ててください。

 

これから、もっと支離滅裂な事を言って、

そうすることで、しばらくはマスコミが食いつく。

強烈な信者が育つ。 または、新しい信者が増える。

 

気持ちいいから、また、支離滅裂な事をやる。

社会から無視される。

 

すねて、新興宗教みたいな組織を作って

そこで、教祖みたいな事をする。

これから、本とかすげ~~出すね。

 

コアな1000人の信者がいれば、一生楽しく安泰。

これが、新興宗教の教祖さんの生き方です。

 

彼は、うまいと思うし、好きにしてもらっていいけど、

日本の国力衰退することはやめて欲しいね。

 

1000人囲って、適当に生きてください。

 

私ははっきりといいます。

 

原発は、すぐに全て再起動するべき です。

そして、日本の食べて物は、すべて安全です。

日本は安全な国です。

 

そうそう、地震も、きません。

 

地震とか、くるか、こないか、解らないものに、

いちいちビクビクするなら、

心構えだけして、いまを全力で生きる。

 

東京は防災、がんばっているし、

自衛隊の基地、いっぱいありますよ。

 

東京は、世界一の都市です。

もっと、日本人なら、日本を信じるべき。

 

世界を旅して、感じることは、

ジャパニーズ と言ってからの待遇のよさ

日本は、世界から愛されてます。

 

日本人という事に、私は誇りを持ってます。

 

ぜひ、みなさんも、日本人って事に、誇りも持って、

もっと日本を信用してください。

 

1 19 20 21 22 23 24