利益を16%あげる方法を見つけました。

PAK83_108encoin20140304500

 

 七星です。

 

売り上げが10%上がるとしましょう。

そうすると、利益は3割上がります。

この考え方は覚えておいてください。

 

家賃、人件費とか、

何事にも固定経費というものがあります。

なので、売り上げが8%あがっても、

経費はそれほど変わりません。

 

という事は、8%売り上げが上がったら、

それがそのまま利益になるので、

利益はその倍16%上がったりします。

 

今日は、売り上げを

8%あげる方法をお伝えします。

 

もっともらしく書いてますが、

じつは、すごく簡単なことで、

料金表示を、税別にしてください。

 

いま、消費税が8%になった事で、

税別表記をしてもいい事になりました。

 

今までは、

税込み表記でビジネスをしてましたが、

エキスパートメールも、

本日の新規アカウント分から

消費税を頂くことにしました。

 

そこで、

みなさんに覚えてもらいたいのが、

19,700円(税込み)

19,700円(税別)

この2つの反応率は、ほぼ変わりません。

 

でも、売り上げは、

単純に8%上がります。

 

じつは、前回の消費税アップの時

サーバー代とか、

いろいろ経費が増えてきて

消費税を頂こうと思ったのですが、

システム変更の方がお金がかかりそうで

見送りにしていました。

 

ただ、今回の新システムから

消費税を頂きます。

 

これを見て、

ひどい~って人もいるかもしれませんが、

税金が増えたら、それは大変です。

 

消費税は最終消費者が

払うものなので、

ここを企業が負担するのはおかしいです。

 

なので、ビジネスをしているみなさんも

今は、税別表記が認められているので、

税別にする事をおすすめします。

 

それだけで、売り上げが8%あがります。

 

エキスパートメールですが、

本日から、新規申込みの方は

新しいシステムをお使い頂けます。

 

開発期間2年 開発費2億円 です。

 

今年は、

エキスパートメールの時代がきます!!

 

娘が合格しました。

yuuguredokinokousyaura500

 

七星です。

 

娘が某私立中学に合格しました。

 

ここ数年で一番うれしい出来事です。

 

前日から、

『合格するかな?大丈夫かな?』と、

 

不安いっぱいだったようで、

合格を聞いてからも、

信じられないみたいで、

 

ウソでしょとか

不安でいっぱいみたいでした。

 

私自身も、勉強はきらいで、

受験勉強とか、ほぼした事ないし、

勉強を教えるのは、初めての経験でした。

 

今日は、私なりの中学受験について、

経験した事をお伝えしたいと思います。

 

今回の中学受験は、失敗の連続でした。

 

遠回りしすぎて、行動した事の8割は

無駄だったと思います。

 

まず、必ずやった方がいい事は、

子供をやる気にさせる事です。

 

これは、子供としっかり話し合って、

私立の学校に行くと、良い事があるとか、

ありきたりな説得ではなく、

 

共感してもらえる理由を説明して、

きちんと納得してもらう。

 

親のエゴではなく、

自分のためという事を

理解してもらうこと。

 

これが一番重要だった事です。

 

あとは、娯楽を与えない。

 

オモチャは与えない方がいいし、

テレビは無い方がいいと思います。

 

私の家は、つい最近まで

ネット回線を引いてなかったので、

インターネットは禁止にしてました。

 

遊びを必要以上に体験すると、

受験の妨げになります。

 

次に、教える人です。

 

偏差値50以下の子供が、

自分で学ぶことは無理です。

 

なので、最初は教える人が

重要になってきます。

 

ここは運の領域ですが、

良い塾や、良い家庭教師に

めぐり合えればいいのですが、

 

けっきょく、やってみて解ったことは、

親が教える方がいいということです。

 

今回、家庭教師をつけていましたが、

私がマンツーマンで教えた方が、

 

結果的に、効率がよかったし

なにより、娘との

コミュニケーションが取れました。

 

あと、学ぶ環境も重要です。

 

最初のころは、事務所の会議室で

勉強をやらせていたのですが、

これがあまりよくなかったです。

 

会議室は、通路から見えるので、

うちのスタッフがチラチラと娘を見ます。

 

これがすごく嫌だったみたいで、

逆効果でした。

 

そこで、誰もいないセミナールームに

勉強場所を変更したら

集中して勉強できるようになりました。

 

私の場合は、こういう設備がありますが、

ここでお伝えしたいことは、

勉強する環境が重要ってことです。

 

いま、子供部屋の3S活動をしているので、

完成したらご報告します。

 

結論としては、

子供のやる気、教える人、そして環境。

 

この3つが、重要だったと感じてます。

 

そして、ここから

学び方の話になるのですが、

 

勉強に関しては、

毎日の積み重ねがすごく重要です。

 

そこで、おすすめなのが公文です。

 

これは、小学1年生から

やり続けるべきですね。

 

娘の場合は、四年生の時に、

受験用の塾に変更したので

公文を辞めさせました。

 

でも、いま考えたら、

公文は続けるべきでした。

 

もちろん公文だけで、

合格は不可能ですが、

小学生の間は続けるべきでした。

 

毎日机に向かって

勉強をするという

癖をつけるのに最適です。

 

計算と漢字は、受験の基礎で、

いきなり覚えるものではないので、

この点、公文はやり続けるべきです。

 

次に子供の実力にあったテキストです。

 

行かせたい学校の偏差値、

レベルにあったテキストを見つけること、

これが、学びに関して、すごく重要です。

 

今回、私が行かせようと思った学校は、

偏差値が45の中学校で、

それほど難しくなかったのですが、

 

受験勉強している時は、

偏差値55を狙ってました。

 

なので、偏差値55を

目指す勉強方法になりますが、

後日、おすすめテキストをお伝えします。

 

また、今回の受験は

算数と国語の二教科の学校だったので、

 

テキストも、この2つしか解りませんが、

参考にしてください。

 

アマゾンで10万円分は使って、

全てを見比べました。

 

無駄な参考書を子供に与えて、

混乱させてしまった事を後悔してます。

 

あと、四谷大塚系の塾は

慎重になってください。

 

偏差値60以上を狙うなら、良いですが、

偏差値55以下なら、辞めた方がいいです。

 

無駄です。

 

今回の最大のミスは、

受験専門の塾に入れたことです。

 

偏差値が40ぐらいの時に、

難しい塾に入れても

まったく無意味でした。

 

毎月10万円近い塾に、一年間通わせて

娘の学びは、私ってバカという、

劣等感だけでした。

 

なので、レベルにあったテキストや塾を

しっかり選ばないと

時間とお金が無駄になります。

 

そう考えると、

偏差値が50ぐらいまでは、

親が教えるべきだと思います。

 

と言っても、算数も難しくて、

内角の和とか、外角の和とか

いきなり言われても、忘れてました。

 

子供と一緒に

算数を勉強した感覚でしたね。笑

 

最後に、お伝えしたいことは、

「 褒める事 」 です。

 

小さいころから、

どれだけ子供を褒めたかによって

子供のやる気が変わると思います。

 

娘にはいろいろ悪い事をしてます。

 

はじめての事ばかりで、

しっかりと育てあげてない気もしますが、

 

つねに、応援、励まし、

そして、結果がでた時に

一緒になって喜び、褒めてあげる。

 

そんな育て方を、もっとすれば良かったと

反省点の多い、中学受験でした。

 

おすすめのテキストは、あとでまとめて

ご報告しますので、少しお待ちください。

 

子供は環境を選ぶことができません。

 

親の責任は、できるだけ

良い環境を与えることだと考えてます。

 

さて、10年後、20年後に、

子供たちがどのような大人になるのか。

 

不安もいっぱいですが、

期待もおおいにあります。

 

今回の中学受験ですが、

多くの方から助言を頂き、

また助けられました。

 

お陰さまで、第一志望に合格という

よい結果がでました。

 

この場を借りて、

心から御礼を言いたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

明日はドバイ研修の

話をしたいと思います。

 

それでは、失礼します。

 

全国で、大型セミナーを開きます。

0546

 

七星です。

 

2月22日(日曜)に

東京で大きなセミナーを開きます。

 

そして、その前に、

 

・福岡  2月09日(月)
 
・大阪  2月10日(火)

・名古屋 2月11日(水)

 

と、全国でもセミナーを開催します。

 

今回は、ビッグサイトを

借りられなかったので、

 

東京の会場は、汐留のベルサール

1,200人規模です。

 

地方の会場も、只今選定中ですが、

数百人単位の会場を手配中です。

 

セミナー内容に関して、

今回の内容は、ちょっとヤバイです。

 

大きくわけて、

2つのノウハウをお伝えします。

 

一つが、

 

■1リスト27円で手に入れる方法

 

この手法は、簡単に言うと、

数万リストを、合法的に取得します。

 

これには、ほぼお金がかかりません。

 

そして、この数万リストに対して、

合法的にメールを送ることができます。

 

しかも、これが、

しっかりと属性わけされています。

 

最終的に自分のお客さんにするのに

平均、1リスト27円 になりました。

 

このやり方は、去年の11月に、

知り合いのマックスさんという人に

教えてもらって、

 

私がいろいろ実践してみて、

ノウハウを確立したのですが、

 

あまりに強力すぎたので、教えたのは、

小玉歩さんと、小山竜央さん

この2人だけです。

 

じっさい、マックスさんは、

1回のメールで、10万円とか稼げるまで

マネタイズに成功してます。

 

今回は、1リスト27円で手に入れて、

1回のメールで、10万円稼ぐ

やり方をお伝えします。

 

次が、

 

■Facebookで、日給3万円を稼ぐ方法

 

実際、私が、1月1日~1月7日まで

このやり方を実践しました。

 

そしたら、なんと!!!!!

13万円を稼ぐことができました。

 

じつは、教えてもらったのが、12月29日

 

これは凄いと思って、

ひさしぶりに作業をしました。

 

このやり方ですが、

1時間に5分を、一日10回

一日平均 50分の労働時間、

これを、7日間続けて、この結果です。

 

しかも、掛かったお金は、ほぼゼロ!

 

転売とかで在庫を持ったり、広告費とか、

なにか、お金がかかる事は一切ないです。

 

ネット回線と、パソコンだけで、できます

 

それに、何か考えたりすることもないです

これがビックリです。

 

ほぼ、コピペをするだけで、

7日間で13万円を稼ぎました。

 

じつを言うと、こっちのノウハウの方が、

今回のセミナーの

メイン情報になっちゃいました。笑

 

やり方さえ分かれば、誰でも再現できる。

そんなノウハウです。

 

これを、2月22日(日)に、

しっかりとお伝えします。

 

ちなみに、1リスト27円の手法は、

3月末までしか使えません。

 

ただ、3日あれば、

全てのリストを収集できるので、

 

一気に集めて、そのリストを

転売するのもいいと思います。

 

広告を出してあげるとかね。

 

下記で、募集サイトを公開していますが、

募集開始は、13日(火曜)です。

 

そこで、お願いがあります。

 

私って、誤字脱字が多いでしょ!

そのチェックをお願いしたいです。

 

ここ間違っているとか、文法が悪いよね。

とか教えてください。

 

あと、感想も欲しいです。

 

・この説明で、参加したくなった。

・なんか、ここの部分は、胡散臭い

 

とか、セールスサイトとして、

クオリティーを上げたいので

アドバイスをください。 m--m

 

アドバイスをくれた人の中から、

抽選で10名様に、

1万円の商品券を差し上げます。

 

正式募集が、13日(火曜)なので

修正を考えると、

締め切りは11日(日曜)までです。

 

ぜひ、みなさんのお力を貸してください。

 

ご指摘は、このブログにコメントをください。

 

 

下記が、現在、製作中の募集サイトです。

 

大型セミナー募集サイト

※ 抽選で10名様に1万円の商品券

 

どんな些細な事でも結構です m--m

 

メルマガは、日刊を止めたので、

通常のメルマガスタイルで発行しています。

 

その方が、クリック数は

増えると思いますが、

 

数年単位で考えると、

たぶん、前の型の方がいいと思います。

 

何事もテストですね。

 

 

1 32 33 34 35 36 37 38 39