BUYMA転売の正しいやり方

七星です。


日本では、百貨店・デパートの時代は終わりです。

10年前とかでは考えられませんが、
これは仕方がありません。

東京とか、日本の主要都市は
なんとか大丈夫だと思いますが、

それ以外の地方都市とかは、
もうダメだと思います。


でもだからこそ、
インターネットが活用できる人にはチャンスです。

特に東京や大阪など、
まだ百貨店・デパートが健在の地域に住んでいる人は、
バブルに近い状態で稼げるはずです。


その理由が気になりますか?


私は今でも、
百貨店・デパートに頻繁に行きます。

新宿の伊勢丹は、
品揃えや接客もやはりピカイチなので、
もう何年も通い続けています。

デヴィ夫人と出掛ける機会も多いので、
そういうときにダサい格好をして行けないので。


でも、百貨店・デパートの時代は、
もう終わると思っています。

フロアを見渡しても、
海外からの観光客ばかりですし、
平日なんて本当にガラガラです。


先日も、三越の社長が退任しましたね。

では、高級ブランドなどが売れない時代なのか?というと、
そんなことはありません。

やっぱり、日本人はブランドが大好きです。


ただ、購入している場所が変わっただけで、
百貨店・デパートではなく、
インターネットで購入する人がとても増えています。


この前、福岡のキャバクラの女の子と話しをした時も、
「そのバッグどこで買っているの?」と聞くと、
「BUYMAで買ってる」って言っていました。

ちなみに、普段着などはZOZOTOWNばかりだそうです。


詳しい友人にも話を聞きましたが、

ZOZOTOWNは個人でビジネスをするサイトではないので、
やっぱりBUYMAが熱いみたいです。


地方に住んでいるお金持ちの人も、
百貨店の数が減って困っていて、

BUYMAに出品しているバイヤーさんから
買ってるみたいです。

この波は、確実にもっと大きくなります。


この話を聞いたとき、
「よし!私もBUYMAで服を買おう!」
ではなく、

「BUYMAで服を売る側になれば稼げる!」
そう考えられる人は、センスあるな~と思います。


物販関連のスクールや教材は、
相変わらずの人気ですが、

家電やゲームなどが苦手な女性でも、
高級ブランド品であれば、
楽しんで取り組めると思います。

あと、商品の価格が高いので、利益も大きいです。


男性でも、ブランドに詳しかったり、
ファッションに敏感なほうが、女性にモテます。

お金を稼ぎながら、モテるようになる。
これは魅力的すぎると思います。笑

まだまだ魅力的なことは沢山ありますが・・・


「ちょっとBUYMA転売が気になるな」って方は、
オススメのセミナーを紹介するので、
是非参加してみてください。

BUYMAセミナー


東京での開催ですが、
名古屋では200人が集まったみたいです。

普通にすごいです。


セミナーに参加すると、
30日間のスクールの参加権利もついてるみたいなので、
とてもお得だと思います。

BUYMAセミナー


講師の人たちが
「副業」で稼いでいるってことも、
見逃せないポイントですね。


もう、会社の給料だけで生活する時代じゃないので。

 

★☆ 超大型5,000人集まるセミナーが開催 ☆★

【七星特典付き】先行募集は、
本日23:59で終了します!!

5月13日(土曜)、14日(日曜)、
海外のトップマーケッターが日本にきて
最新の情報が手に入ります。

なんと、同時通訳!私も登壇します。

参加費は、いま申し込みいただければ、
わずか3,000円だし、1名同伴OKです。

100万人集客術セミナー

 

LINEが日本を征服します

七星です。


ネットでは、しばらく、LINE一強時代です。

この流れは、あと数年は続きます。

いま、LINEを活用したビジネスをしないのは
大馬鹿者です。


では、なぜ今、LINEなのでしょうか?

そして、LINEがダメになるタイミングもあります。


メールの時代が終わって、
これからのコミュニケーション手段が固定化されました。

・家族、友人とか親しい人は、LINE

・知り合い程度は、Facebookのメッセンジャー

・ビジネス上のやり取りは、チャットワークまたはメール

この流れはしばらく続きます。


これは、ネットが現れて、
手紙や電話が、メールに変わったとの同じで、

スマホが表れたことで、
上記のコミュニケーションに変わりました。

なので、この歴史から学べる事があります。


LINEが終わるのは、
スマホに変わる何かが広まった時です。

もしかしたら、腕時計型のスマホかもしれませんし、
それは、イヤホン型かもしれません。

いまの、iPhoneやアンドロイド携帯などの、
スマホが大きく変わった時でしょう。


ガラケーからスマホにシフトした時に、LINEが現れました。

その時に動いたら、1,000億円企業を作ることもできるし、
歴史に名前を残すこともできるかもしれません。


ただ、今現在、スマホに変わる何かが
すぐに出てくることはないと思います。

なので、いまはLINE一強時代で、
最低3年、長くて7年は続くと思うので、

しかっりとLINEを活用したマーケティングを
勉強しないといけません。

ただ、結局根っこのノウハウや知識は大きく変わりません。

LINEのノウハウも、所詮はリストマーケティングなので、
メルマガノウハウの延長で十分です。

違いは、文字数や配信のタイミング程度です。


なので、私が皆さんに教えることは、
メルマガノウハウとLINEノウハウの違いだけです。

そこを学べば十分です。

メルマガノウハウが解らない人は、
メルマガ大百科を読んでください。

すべてを書いてます。しかも無料です。


メルマガ大百科


LINEについて勉強したい人って今現在、何人いますか?
もしよければ、アンケートにお答えください。

※本日配信のメルマガでアンケートを取っています


★☆ 超大型5,000人集まるセミナーが開催 ☆★

【七星特典付き】先行募集は、あと1日で終了します!!

5月13日(土曜)、14日(日曜)、
海外のトップマーケッターが日本にきて最新の情報が手に入ります。

なんと、同時通訳!私も登壇します。

参加費は、いま申し込みいただければ、
わずか3,000円だし、1名同伴OKです。

100万人集客術セミナー

 

 

キックボクシングの試合結果

1

※文末に他の写真もあります

 

七星です。


福岡2日目ですが、
前の晩、3時まで遊んでいたので、
起床は11時でした。

こんなにゆっくり寝るのも久しぶりです。

この日は、キックボクシングの試合
16時からなので、ランチを食べて、

近くのショッピングセンターで
マッサージをしてもらって、
会場に足を運びました。

そして、びっくりした事があります。


会場に来て、最初に思ったのが、
「不良だらけやん」です。

こてこての不良がいっぱいいて、
車や服装とか、なんか昭和の匂いがプンプン。

しかも、喫煙率がすごいです。

うんこ座りして、たばこを吸っている人もいるし、
もうびっくり仰天です。


知り合いが、この街に来た時に、
「お前、どこの組のもんや!」
って絡まれたと聞いたのですが、

なんとなく、言っている事が解りました。
ガラが悪い。

私も25年前の高校時代は、
福島で、不良だったので解りますが、
今もそうなんだ~って感じでした。


そんなガラが悪い会場で、選手達ですが、
いや~、入れ墨している人が多いですね。

選手の半分がヤクザかよ。
って感じでそこもびっくりです。

でも、試合は最高でした。


この前、K-1を最高の席で見たばかりで、
「福岡の田舎の講演試合、面白いのかな~」
って思っていたのですが、とんでもないです。

K-1に負けず劣らず、
素晴らしい試合ばかり見る事ができました。


全ての選手が、しっかりと体を作ってきているし、
試合も勝ちにこだわるだけでなく、

勝ち方にこだわっている選手が多く、
福岡のキックボクシングをなめてました。

もちろん、私がスポンサーとして
応援している選手は、圧倒的な強さで勝ち。

チャンピオンベルトを手にしました。

2

特に、一番最後の試合がよくて、
両選手ともに良い試合をしたと思います。

最近、キックボクシングが楽しくなってきましたね。

自分で、少しキックボクシングをしているのでわかりますが、
3分間戦うってありえません。

選手はすごいな~。尊敬ですね。


弾丸の福岡旅行でしたが、楽しかったですね。

福岡、不良が多くて怖いけど、すごく楽しかったです。


あと、5月13日(土曜)、14日(日曜)、
海外のトップマーケッターが日本にきて、
最新の情報が手に入ります。

なんと、同時通訳!

私も登壇するし、お時間がある人は
ぜひ、遊びにきてください。

参加費は、いま申し込みいただければ、
わずか3,000円です。

100万人集客術セミナー

 

3 4

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 37