デートで使える技を教えます

七星です。


私には、いきなり●●という
大技が多数存在します。


当日いきなり遊ぶことになった時
どうすればいいのか?


そんな時に使えるノウハウをお伝えします。

 

だいぶ前の話ですが、
花火を見に行こうということで、

屋形船を予約していたのですが、
当日、強風のため欠航になりました。


楽しみにしてたのにダメになったので、
相手はがっかりしてました。


そこで、私は、
そのままタクシーを捕まえて、
ディズニーランドに行きました。


相手は、いきなりディズニーとか
考えてなかったみたいで、
ビックリしていました。


花火は見れなかったけど、
予想以上に楽しめたので、
いきなりディズニーは、効果がありました。


都内から、ディズニーランドまで、
タクシーでも1万円くらいでいけます。

ホテル代金とか考えたら、
タクシー代の1万円は安いです。


なので、それ以降、

「どこで遊ぼうか~」って迷ったら、

「じゃ~ディズニーランド行こう」って

誘うことにしてます。

 

これは、女性にバカうけです。

ぜひ、覚えておいてください。


男の価値に、企画力というのがあります。

私は、究極のデートコースを、
いくつも持ってますが、

当日、いきなりでも、
最高級の時間を提供するために、
いきなり●●を、いくつか持ってます。


今の私はお金も使ってますが、
お金を使わなくても、いきなり●●という技は
いくらでもあります。


いきなり東京タワーとか
そんなかかりません。


お金があるなら、

いきなり札幌とか、楽しそうでは?


22時 羽田発  
24時 千歳空港着

一晩遊んで、

土曜日 朝7時30分の飛行機
9時に、羽田着
10時には、通常モード

飛行機内で、寝れば結構いけます。


たぶん、移動とかいろいろ考えたら、
無理なんでしょうが、

いきなり福岡とか、
空港と繁華街が近いからいけるかもね。


いきなり●●をいくつも持っている人は、
楽しいからモテます。


たとえば、いきなり手品もいいですね。

六本木に、すごい手品バーがあって
多い時は2週間の間に6回とか行ってました。

何回見ても楽しいし、
誰を連れて行っても喜ばれます。


あのデヴィ夫人も大喜びでしたからね。笑

好かれようとしてはダメです

七星です。


私のコミュニケーションのやり方で、
自分自身、すこし気にしている事がありました。

それは、
『好かれようという行動』はしないで、
『嫌われない行動』をするようにしていました。


最近、気が付いたのですが、
私は、『好かれよう』って努力はしないけど、

相手に嫌われないように、
会話や態度、状況を、つねに意識しています。


もちろん、
褒めたり、好かれよう、
という努力もしていますが、

割合的に、8:2ぐらいで、
圧倒的に、嫌われないように、
相手が不快に思わないように、
対人関係に気を遣っていました。

これこそ、私が意識している
間接的な力です。


褒めるとか、何かをプレゼントするとか、
これは直接的な力になります。

相手も、それはそれで、嬉しいとは思いますが、
誰でも、やっている事で、解りやすいです。

直接的な力は、バカには通用しますが、
ステージが高い人には通用しません。

それよりも、嫌われない努力、
言い換えれば、気を遣う。

または、エスコートする、
相手の気持ちを理解できる。

こういう間接的な力を使う事ができると、
じわじわと評価が上がっていき、

いつのまにか、その人から
好感を得られるようになって、
特別な関係になることができます。

結局、本質的な何かを手にいれたいなら、
間接的な力を使う事をおすすめしますが、
なかなか、難しいです。


まずは、単語の使い方をマスターして、
ネガティブな単語を使わない。

否定語を使わない。 

そこからスタートするといいです。

七星を口説き落とす方法

七星です。


昨日のメルマガで書いた、

『魅力的な人になる方法』

が、思った以上に好評で、
たくさんの連絡をいただきました。

ありがとうございます。


そこで、今日は、

『実力者を口説き落とす方法』

をお伝えしようと思います。


ある程度の力を持つようになると、


「○○さんを紹介してください!」

「○○を一緒にやりませんか?」


など、お金、リスト、人脈が目的で、
近づいてくる人が、たくさんいます。


私が協力する人は、

・師匠や恩人など、今までお世話になった方
・友人、知人
・頑張っている弟子、塾生

このような人たちです。


私も業界歴が長いので、
いろいろと、お誘いがありますが、

師匠や、友人、知人の紹介でなければ、
まず、話を聞くこともないです。


じゃあ、力のある人と、
協力体制を作るには、どうすれば良いのか?


それは、その人の商品、
または紹介している商品を買うとか、
その人の弟子になる。

とりあえず、顔と名前を
覚えてもらうことが重要です。


例えば、セミナーなどで、

「〇〇と申します、七星塾の生徒です
 いまこんな結果が出ています!」

と言われたら、私もむげにしませんし、
話を聞くと思います。


あとは、過去に開催した
映像道場やホームページ道場の卒業生で
卒業後も、仕事をお願いしている人とか。


協力体制を作りたい人がいるなら、
その人の商品や、紹介している商品を買うことは、
絶対条件と言っても、過言ではないです。


で、私と協力体制を作りたい人に
オススメしたいものがあります。

それは、デヴィ夫人のパーティーです。


なぜ、夫人のパーティーが良いのか?


まず、塾や教材と違って、
参加人数が少ないので、私と距離が近いです。

私が、塾や教材を販売した場合、
数百人の方が、生徒になるので、

スタート時点では、
数百人中の一人にすぎません。


数百人の中で、頑張って、結果を出して、
私が、顔と名前を覚える生徒は、
おそらく数名で、多くても10人程です。


でも、夫人のパーティーであれば、
私からの参加者さんは、
10人とか20人とか、そのくらいです。

しかも、私と直接会うので、
私に、顔と名前を売りやすいです。


しかも、夫人のパーティーに参加することで
コミュニケーション力も学べるし、
私以外の実力者とも知り合えます。


なおかつ、食事付きで、コスパ良すぎです。

直近だと、12月7日(木曜)、
表参道でクリスマスパーティーがありますが、

もし、ご都合がつく方は、
私と一緒に参加してみませんか?


奥さんや、彼女へのプレゼントにも最適ですよ。


デヴィ夫人クリスマスパーティーに参加する

1 2 3 4 5 6 22