七星自伝の公開停止

七星です。


エキスパのメール配信システムに、

新機能がつきました。

その新機能とは、

クリックに有効期限がついたんです。

そこで、七星自伝ですが、

毎回48時間限定公開にして、

48時間以内にクリックしなかったら、

見る事ができないようにします。

一回、クリックして

お気に入りに登録したら、

何回でも見ることができますが、

時間を過ぎてからクリックしても、

サイトは表示されないので、

もう二度と見る事ができません。

この機能ですが、

どんな使い方ができるかといいますと

人は快楽を求めて、苦痛をさけます。

 

クリックURLが無効になることは、苦痛です。

二度と見られないという

その苦痛をさけるために、クリックをする。

『○○をプレゼント』は

クリックさせる理由になるので、

快楽を与えるやり方ですが、

●●時以降は、

見る事ができないというのは、

苦痛を与えるやり方です。

快楽と苦痛を同時に与えることで、

人は行動してくれます。

 

他にも、

「あとで見ればいいや~」

と、あと回しにする人もいますが、

結局、忘れちゃう場合が多いです。

なので、今すぐ行動してもらうためには、

時間制限付きのURLは、効果絶大です。

いま、エキスパはマーケティングに

特化した機能をドンドンつけています。

文章で説明をするのが難しいので、

定期的に開催している

エキスパセミナーでお伝えしています。

ぜひ、セミナーに来てください。

わずか3時間で、

エキスパで何ができるか、

その全てを見る事ができます。

新機能も続々と完成していて、

今度のエキスパの方向性も解ります。

エキスパセミナーに申し込む
※各回30名限定なのでお急ぎください

 

URLに、クリックの有効期限を付けられるのは、

今後、いろいろ楽しいことが

できるようになると思います。

メルマガ発行者の人は

ぜひ、活用してください。

そして、下記が、今回の自伝です。

これからは、

過去の自伝を読み返すことが

できなくなります。

毎回しっかりとクリックをして

お気に入りに登録してくださいね。

※七星自伝【第45話】は本日のメルマガをご確認ください。

 

事務所を新しくしたら、人材が変わりました。

七星です。


いま、ハローワークで、

人材を募集しているのですが、

面接に来る人のレベルが上がりました。

その理由ですが、事務所を綺麗にしたことが大きいです。

事務所のレベルで、人材が変わります。

頑張って、広くて綺麗な事務所に

引っ越しをしたのは、

人事を考えての行動でもあります。

綺麗なビルで、広い事務所、

そして、内装が綺麗で、

居心地がよい事務所だと、

離職率が下がって、人が定着します。


とくに女性スタッフには

重要な要素です。

美人スタッフを雇用したければ、

綺麗な事務所に、引っ越しをしてください。


あと、いま、

雇用は売り手市場です。

雇ってあげる、ではなく、

雇わせてください、という時代です。

なので、見た目が大切で、

その点でも事務所はすごく重要です。

今回ですが、中高層オフィスビルで、

100坪の事務所を借りました。

内装も、私の経験を全て取り入れて、

相当、かっこよくしています。

これは、優秀な人材を集めるためです。

実際、いま募集をしていますが、

応募してくる人のレベルが

今までとは全然違います。

うちで働いてくれるかは、まだ解りませんが、

面接で、違いを感じますね。

とくに、過去まったく応募がなかった、

WEBデザイナーの応募もあり、

ビックリしています。

 

あと、来年の4月、

ついに、新卒の採用も決まりました。

うちの会社も第二ステージに突入って感じです。

会社は、大抵、B案で大きくなります。

B案とは、もう一つのビジネスって事です。

任天堂は最初、花札やトランプを

売っている会社でした。

モバゲーも、オークションサイトだったし。

じつは、創業時のビジネスのまま

成功している会社って、意外と少ないです。

株式会社エキスパートも、

いまは、メール配信システムですが、

5年後、10年後は、

まったく違うビジネスを

していると思います。

最近、儲かる会社の作り方とか

わかってきたので、

年商10億円以上を狙うための戦略を

今日の七星BARで話したいと思います。

私の知り合いで、

儲かっている人達を、分析したら、

ある事が解りました。

このメルマガは、17時配信ですが、

七星BARは、19時からです。

ダッシュで来れば間に合います。

年商10億円以上を狙うための戦略を話す

ミニセミナーは、21時からの予定です。

お金を稼ぐのではなく、

お金を稼ぐ仕組みを作ることに集中する。

最近は、そればっかりしています。

では、七星BARで待ってますね。

 

美人風俗嬢から教えてもらったのですが、

七星です。


最近、真面目な事しか書いてないので、

昔、知り合いの美人風俗嬢に

教えてもらった

『エッ チを10倍気持ちよくする方法』をお伝えします。

ちょっと、楽しい話題を提供します。

男と女の関係で、エッ チって重要です。

そして、女性が感じているとか、

感じていないとか、

男ってすごく気になります。

要は!女性が濡れないって、

男性にとってすごく問題です。

男が男であることを確認する作業の一つが、

お!こいつ濡れてるな!って事です。

女性は、イッたフリとか

平気でしますからね。


で!


以前、知り合いの美人風俗嬢が、

濡れる方法を教えてくれました。

それは、すごく簡単です。

『オシッコをガマンする』

以上終わり。

これだけで、

すごく濡れやすくなるそうです。

ちなみに確認済みです。笑

あとは、ちょっと間を空けることです。

私の妻も、2週間とか空けると、違いを感じます。

男として、楽しいエッ チをしたい場合は、

最後にやった日から

ちょっと、時間をおいて、

オシッコをガマンさせて、

エッ チをしてみてください。


あと、過去に

加藤鷹さんに質問した事があります。

「女性が濡れない時は

 どうすればいいですか?」

って・・・・・・

その答えですが、

「ローションを使えばいいじゃん!」

大笑、

確かにそうですね。

あの人は、良い事を言います。

濡れないからって、

がんばるくらいなら、

ローションを使って、楽しく気持ちよく

エッ チした方がいいでしょ。

って、考えみたいです。

なるほど、と感心しました。

あと、環境は重要で、

やっぱりホテルとか

雰囲気がいいところで、

裸で1時間くらいペタペタしてから

始めると、良い感じになるそうです。


という内容を、

2011年3月20日のメルマガで発行していました。

書くことがなくて、過去のメルマガからネタをもってきた

ナマケモノの七星でした。

ちなみに、

東日本大震災後すぐのメルマガで、

なぜこんな事を書いたのか?

過去のメルマガが残っている人は、

探してみてください。

1 2 3 4 5 6 7 15