小池さん引退

七星です。

 

日本国民は
それほどバカではなかったようです。

一連の報道を見ると、
小池さんはダメみたいです。

 

本当に良かったです。

でも、できれば自民党が3分の2を取って、
憲法改正ができる力を手に入れて欲しいです。

 

良い悪いは別として、
私の恩師、廣田会長が、
素晴らしく分かりやすい説明をしてくれてます。

 

与党が強い方が、日本が強くなります。

 

廣田会長が、
成田空港で足止めされている時の
フェイスブック投稿を、

そのままパクります。

あの方は、本当に説明がうまいです。

 

★廣田会長の文章はここから★

成田の記事。

東京にはもともと
羽田という国際空港があるんだけどさ、

でも、やはり面積が足りないってんで、
千葉県に成田国際空港を作ろうとしたの。

 

で、この、成田ができた時代は、
もう、左翼のアレ、
「過激派運動」の真っ最中。

 

・・・

 

成田空港反対の中にも過激派が参加し、
何人もの死者が出た。

警官が三人くらい亡くなったんだ。

私たちも、子供の頃にテレビで見た。
ひどかったよ、それは。

 

成田空港に行くと、
最近まで空港入り口にゲートがあり、
パスポートチェックがあったよね?

あれ、過激派対策なんだってさ
(ケーサツの人が言ってた)。

 

・・・

 

成田近くに住んでた人も、
それぞれ意見や言い分があると思う。

でも、過激派に影響されるのは違うと思う。

 

あいつらはただ単に、
現体制打倒だけが目的なんだからさ。

結果、そういった反対活動が
功を(?)奏して、
成田は中途半端な空港になった。

 

それで、損したのは、
実は成田に住む人たちなんだよね。

 

・・・

 

二十四時間体制でもない、発着も少ない。
滑走路がないからね(増やせない)。

 

結果、ハブ空港にできず、
近隣國のハブ空港である、
仁川にぜーんぶ取られちゃった。

海外の(運輸関係の)人間は、
成田空港なんて相手にもにしちゃいないよ。

 

結果、成田が潤うこともなく、
拡張することもなく、
羽田を拡張することになった。

 

スワンナプームも、仁川も、
成田とは全く空港の格が違う。

二十四時間体制で、各国のハブになってる。

 

もったいないことをした。

本来なら、成田がその位置にあったと思う。

 

・・・

 

空港近くに住む人の、騒音問題も大切だろう。

でも、騒音に悩む人には、
手厚く、別の場所を用意すれば良い。

 

個人な感情はって?
確かにそれはあるけど、国益と比べて、
どれくらいのものなんだろう?

 

ノイジーマイノリティ。
そういった声を聞きすぎると、
国際的な競争力がなくなってしまう。

 

もっと、大局でものを見て、
いろんなことを決める日本であってほしい。

 

・・・

 

会社と同じなんだ。

例えば

「仕事しなくていいよ、休んでいいよ、
 給料たっぷり払うよ」

と言ってたら、
結局会社は倒産して、社員は損をするよね。

 

それと同じ。

 

結果的に、国が潤えば、個人も潤う。

個人のことを優先的に持ってくると、
最終的にはその個人が損をするのよ。

 

もし、成田がハブ空港になって、
もっと人が集まってきたら、
地価も上がり、近隣の人たちの収入も上がる。

 

そうした方が、
最終的にメリットが大きいと思う。
(どーせ騒音うるさいんだからさ)

 

今の日本は、
ノイジーマイノリティの意見を聞きすぎる。

もっと大局的に見て、
長期的にトクできるか?

それを大切にしてほしい。

 

・・・

 

だってさ、
成田にもっと滑走路があったら?
駐機スポットがもっとあったら?

 

もっと早く飛べたのにさ!

 

、、、って、こういうのが
ノイジーマイノリティ
(個人のワガママ)の意見だよ!

聞いちゃいけないよ!

★ここまで★

 

いや~~、うまいよね~~~

弱い者を助けるのは大切だけど、
それで国が衰退して
100年後に中国に占領されて、

どっかの国みたいに、
虐殺されたらどうしますか?

 

なので、みんなの意見を聞きすぎると
ドンドン日本が衰退していきます。

 

310議席と言わずに、
320議席ぐらい取ってもらいたいです。

そして、ドンドン法案を通して、
強い日本にして欲しい。

 

ある意味、民進党をつぶすために、
小池さんは動いてくれたのかな?笑

あんな目立ちたがり屋なだけの女性が
首相になって、力を持ったら、

それこそ、野党が政権を取って、
ボロボロになった闇の時代に逆戻りです。

そうならないように、
今のまま、いけばいいです。

 

ソニーはダメですね。

七星です。

 

先日、ソニーの2万円ぐらいする新製品、
Bluetoothイヤフォンを買いました。

 

もうがっかりです。

アップルとの差は歴然です。

 

日本はもうダメかもしれません。

 

アップルのイヤフォン、
「AirPods」が凄すぎて、使いやすいです。

 

米調査会社NPDによると、
Appleの「AirPods」のように完全に無線の
Bluetoothイヤフォンは、

1~7月に米国で累計90万セット売れ、
その85%はAirPodsだったそうです。

 

今回、ソニーが、
WF-1000Xという製品を出したので、
購入したのですが、

まず、名前からして、ダメダメ。

センスなし。

 

そして、届いて梱包を空けたら、
箱も、ダメダメ。

 

Apple製品は、梱包の箱からセンスがいい。

シールの貼り方までです。

 

なので、WF-1000Xの
シールを剥がす瞬間から、

あれ?期待できないぞ?って思ったし、
実際、製品を手にとっても、なにかダサい。

 

極めつけは、マニュアルです。

Wi-Fiルーターみたいなマニュアルで、
わかりずらい、見ずらい、ダサいの三拍子。

 

本当にがっかりしました。

 

このWF-1000Xだけを見たら、
ソニーは終わってますね。

 

次に、BOSEのBluetoothイヤフォンが
発売されるので、
すぐに購入して、違いをみたいです。

 

ちなみに、音質とか、
そんなことは、よくわかりません。

 

使い勝手とか、わかりやすさが重要で、
ケースとか、充電器とか、保存しやすさとか、
総合的に言って、

「AirPods」ダントツ一番です。

 

日本企業、もっとがんばってほしい。

WF-1000Xは、
日本人として、恥ずかしいです。

 

P.S.

音質とか、そういう面では、
優秀なのかもしれないけど、

せっかくの良さも、
見た目でマイナス評価ついたら、
ダメだよね。

 

人は見た目が9割。

商品にも当てはまりますね。

なぁ~おまえバカじゃない?

七星です。

 

たまに、
「じゃ~~おまえ死ねよ。」
って連絡がきます。

 

私は、物事を思った通り言うし、
人からどう見られようと気にしません。

 

反響が多い過去記事一覧

生活保護者は生きる価値があるのでしょうか?

デブは頑張って!

子供は産んではダメですね。

税金を1円も払ってないのに、選挙権があるってどうなの?

自衛隊でイジメ、自殺?バカじゃね~の!

風邪をひいたらクビ

 

ちなみに、ブログのコメントは全て見てます。

いつも、コメントありがとうございます。

 

で!!

勘違いしている人が多いので、
ここで伝えたいことがあります。

 

私は付き合う人を選びます。

 

普通の考えの人は嫌いで、
口もききたくないです。

なので、
私は、妻や妹の考え方には共感できなきないし、
彼女たちも、私の考え方に共感できないです。

 

そして、
私の考えに攻撃的に反応してくる人達は、

私からの情報を見なきゃいいし、
ブロックでも何でもしてください。

 

もう一度いいますが、
私は付き合う人を選びます。

 

けっきょく、
私の発信していることに共感できない人は、
普通の人ってことで、

どうぞ、普通の人生を歩んでください。

 

お金がなくても、
使い方を間違えなければ、十分幸せです。

でも、
お金がなくても幸せな人は、少数の人達で、

大半は、
お金があった方が幸せになりやすいです。

 

そこで、お金持ちになるために必要なのは、
マインド、考え方です。

 

コミュニケーション能力とか、
プログラミングの知識とか

そういうことではなく、
マインドが一番重要です。

 

私がみんなに伝えているのが、
結果を出すマインドです。

 

一貫して伝えていることは、
けっきょく、自分が弱いのがいけない。

他力本願な考え方の人は結果を出せない。

 

体調管理をしたり、
ヤル気をだすのは当たり前だし、

環境が悪いとか、
そんなの自分でなんとかすればいい。

 

環境や人のせいにして、結果がでるわけがない。

貧乏人には、風邪をひく暇もないです。

 

もともと病弱だからとか、
ネガティブでアホなことを
言う人がいますが、

それは、その人の
これまでの行動が間違っています。

 

16歳を過ぎたら、
自分で自分の人生を
コントロールすることができます。

 

野菜中心の食生活とか、運動とか、
規則正しい生活をしてきてますか?

その結果がいまのあなたです。

 

生まれ持った体質のせいにするな!

 

自分で言うのもなんですが
私は、17歳の時に、
身長177cmで、体重が58キロでした。

なので、体が貧弱なのがコンプレックスで、
このままではダメだと思って
自衛隊に入隊しました。

あれは、素晴らしく良い選択だったと思います。

 

あの2年があるから、
その後も規則正しい生活を心がけて、
いまも健康でいます。

 

週に1回の運動も、8年以上続けてます。

体調が悪いからって、
寝たきりのままだったら、
改善していきません。

 

全ては、自己責任です。

弱い自分が悪い!

 

それを、他人や環境にせいにする人。

だったら、いつまでも、弱い自分を嘆いて、
傷の舐めあいをする人達と
時間を浪費してください。

 

私は嫌です。

だから、つねに成長を求めています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 22