平先生と歌舞伎を見に行きました。

 

七星明です。

 

デヴィ夫人に誘われて豪華夫人軍団と一緒に、

銀座に歌舞伎を見に行きました。

海老蔵がカッコよかったですね。

 

 

正直、半分寝てたのですが、面白さは理解できたし、

見に来る人達の気持ちも分かりました。

 

ご年配者のご婦人方のジャニーズですね。

 

 

歌舞伎ですが、綺麗でした。

衣装や背景、全てが華やかで、美術館に絵を見に来るみたいな。

 

そして、海老蔵とか、子供の時から知っている

役者がどんどん成長してくる、

それを楽しむ場所

 

あとは、自分自身がしっかりと着飾って

優雅を楽しむ、そんな世界ですね。

 

 

私の、毎年、クリスマスは、食事用の服を買って、

ロブションに食べに行く感覚と同じ。

自分で贅沢する理由付けかな?

 

 

歌舞伎の、二部と三部を、夫人たちと一緒にみたのですが、

吉兆で、お食事を食べました。

 

予測してたのですが、残飯処理班状態。

 

2回食べたのですが、両方共、1人分あまったので、

合計4人分を食べました。

 

 

若い男がいると、余り物が全部、届きます。

それを全部食べないといけないので、辛かったです。

自衛隊時代を思い出します。

 

言われたことは、すべてYESの時代。

高級な食事を、パクパク食べる男の子です。

 

 

感じたことは、コツコツですね。

 

歌舞伎は、歴史です。

ぽっと出た、ネット世代にはない。

伝統や気品があり、ご年配者のお知恵や、考え方を

しっかりと学ぶいい機会でした。

 

 

そうそう、新宿に歌舞伎町ってありますが、

なんで、歌舞伎町って言うか質問したら

 

戦前に、歌舞伎座が、

銀座から新宿に移転する話があったそうです。

けっきょく移転はなかったのですが、

それがきっかけで、新宿の歌舞伎町ができたそうです。

 

今や、風俗のメッカですけどね。

歌舞伎の人達からしたら、いい迷惑でしょうね。

 

 

 

100クリック100万円のキャンペーン

月曜日で終了です。1紹介700円です。

支払いも、安心安全の ビジトリーアフィリエイトセンターです。

 

ぜひ、どんどん紹介してください。

よろしくお願いします。

 

 

平先生の本気レターを、100回読みましょう。

七星明です。

 

平先生の本気レター、読みましたか?

 

まだ読んでない人は、下記で読むことができます。

⇒ http://www.busitry.com/info/hira2/
七星特典付き

 

さすが、うまいね~

小説を読んでいるようで、すごく楽しいレターです。

 

先生のレターを、100回読んでください。

⇒ http://www.busitry.com/info/hira2/
七星特典付き

 

 

私が、いま、それなり

に成功しているのは、平先生のおかげです。

 

で、感じたのが、成功したければ、成功者の息使いを感じろです。

 

今回のいいところが、セミナーってとこです。

 

 

私は、平先生のセミナーに、死ぬほど参加してます。

たぶん、皆勤賞 ってくらい出てますが、なにより、セミナーの空気がいいです。

 

参加している人の、レベルも高くて、ネットビジネスって感じより

実企業で、しっかりと仕事をしている人達が多いですね。

生徒の毛並が違います。

 

 

私も、先生のグループからの影響が、すごく大きく、

人生で大きく飛躍したいなら、

平先生のグループに参加することを、強くお勧めします。

 

七星バーにも、間違いなく、先生は遊びくるので、

その時は、私の紹介から参加した人には、先生がくる日を教えますね。

 

平先生の本気レター、

まだ読んでない人は、下記で読むことができます。

⇒ http://www.busitry.com/info/hira2/
七星特典付き

 

1 8 9 10 11 12 13