平先生が破産した理由を暴露します

2016_05_12

 七星です。

 

私の師匠である平秀信は、

一度、破産しています。

平先生が、年棒5億円、絶好調の時、

私に、ポロっと言った言葉は、

「もう貧乏人の気持ち、忘れちゃった」

です。 そりゃ~~、破産するでしょ。

平先生が破産した理由

聞きたいですか?

 

年棒5億円もらっていたら、

税金で、いくらもっていかれるのか・・・

平先生から、

「俺みたいになっちゃだめだよ」

と、メッセージを預かっているので

必ず、確認してください。

 

 

平秀信です。

今日は、労働時間を50%減らしながら、

同時に、収入を2倍に増やす秘密をお話します。

これはマインドセットや考え方ではなく、

現実的な方法論になります。

 

労働時間半分で、収入を2倍にする方法

 

PTって知ってますか?

あまり大声で話す内容ではないのですが、

国に税金を一円も払わない旅人をPTと言います。

『PerpetualTraveler~永遠の旅行者』

とも呼ばれている人達です。

永遠に旅行をしている というのは、

一つの国に居住せず、色々な国を転々と

数ヶ月単位で移動しながら

税金を払う義務を逃れているのです。

 

一見、何か悪い事をしている

非合法な雰囲気がしますが、

実は、正確に行えば、

【100%合法的に】

無税ライフスタイルになるのです。

 

無税ライフスタイルになる方法

 

「パナマ文書」が暴露され、

タックスヘイブンを活用して、

無税生活をしてきた個人や企業が

次々と明らかになっていますが、

名前のあがっている個人や企業のほとんどは、

「合法的に」自国に税金を納めていないのです。

 

無税になる事がどれだけ得をするのか、というと

例えば、あなたがフリーランサーとして仕事をして

100万円の報酬をもらったとします。

すると、普通はその半分くらいを

国に税金として盗られます。

つまり100万円稼いだら、

50万円を、国に盗られるのです。

 

税金の高い日本で働いている限り、

1年のうち、半年分の給料は

税金として盗られるのです。

つまり、1年のうち6ヶ月は、

タダ働きしているのです。

本当に嫌になります。

 

税金として盗られたくない!

 

特に、最近は、

インターネットを使って、世界のどこからでも

仕事ができるようになった時代です。

例えば、タイのビーチで

サンダル姿で仕事もできます。

オランダのアムステルダムで

自転車でカフェに行って、

おいしいコーヒーを飲みながら仕事もできます。

ニュージーランドで、

ホームステイをしながら、

ステイ先のキッチンテーブルでも仕事ができます。

 

ネットを使えば、

世界のどこでも仕事ができます。

日本のクライアントさんと

メールでやり取りしながら

報酬を海外の口座に

振り込んでもらえればいいのです。

税金をゼロにできます。

つまり、働く時間を半分にして

収入を2倍にできるのです。

 

労働時間半分で、収入を2倍にする方法

 

日本に居住している限り、

どんなに自宅で仕事をしても

2倍の仕事量をこなさないといけなくなるのです。

かなり損な話です。

なのでフリーランサーの道を選ぶ人は

だいたいが、PTを目指し始めます。

具体的には、税金の低い国を求めて移住、

もしくは終身旅行者というライフスタイルを持ちます。

 

12月~3月:オーストラリアかニュージーランドでステイ

3月~6月:日本で春をエンジョイ(花見など)
(年間3ヶ月以内であれば日本にも来れるのです)

6月~9月:フランスかカナダで涼しいサマータイム

9月~12月:香港、タイでアジア料理(食欲の秋)

というスケジュールも可能になります。

基本は、3ヶ月に一度に国を移動、

というパターンが王道です。

 

PTの王道パターンを知る

 

他の作戦としては、

香港やシンガポールなど、

そもそも税金が低い国に移住して

居住者になる。

そこを拠点としながら

好き勝手にシーズン関係なく旅行する、

というパターンもあります。

 

多くの人は、

『日本で働く=日本に住まないといけない』

と思っていますが、

実際は海外で暮らしながら

日本を相手に、ビジネスがいくらでもできます。

インターネット回線さえつながればOKです。

今回、その新しい働き方である

「PT」という職業になり、

PTライフを実現するための

PTレポートDL版をプレゼントします。

 

PTレポートDL版をもらう

 

このレポートでは、

実際に世界中のPTを数人お招きして、

『PTになる方法』を、

インタビューして書き起こした

テキストも含まれています。

 

世界中でパソコン片手に、

何千万円、何億円というお金を稼ぎながら

税金を1円も払っていない人達

私がインタービューしました。

このレポートは、先着100名様に限り、

700円でお譲りします。

このレポートを実践することで、

あなたの生活が、少しでも豊かになれば

嬉しく思います。

 

PTになる方法

 

100回デキない人は結果が出ません。

画像1

 

七星です。

 

私は、女子キックボクシングの

元日本チャンピオンから、

 

毎週月曜日に、トレーニングを受けていますが、

それが、100回を超えました。

 

 

その前にも、他の人から、

数年間トレーニングを受けていたので、

合計で言ったら、200回を超えています。

 

 

何事も、コツコツやることが重要で、

結果がでない人は、途中で諦める人です。

 

 

継続は力なり。

 

自分が悪いのに、他人や世の中のせいにする人は、

ダメダメだと思います。

 

 

今日は、継続するコツをお伝えします。

 

 

じつは私は、運動が大嫌いで、

自衛隊に入隊したのは、

体を鍛えるためでした。

 

で、辞めたのも、走るのが嫌いで、

もう運動したくないからです。笑

 

 

でも、キックボクシングの

100回目の節目で感じた事は、

『続けてきて本当によかった』 です。

 

 

何回もやめようと思ったけど、

やめない理由があります。

 

それは、結果が予測できるからです。

 

 

10年後、20年後の人生で、

必ずプラスになる。

 

 

そして、続けるコツですが、

『パーソナルトレーナーに来てもらう』です。

 

 

一回の料金は、13,000円で、

大体2時間ほど、運動させられます。

 

月にしたら、52,000円なので、

これが、高いか安いかは別ですが、

私の収入や時間給を考えたら、格安です。

 

 

実際、痩せたし、胸板が厚くなったし、

いろんな人からスタイルいいですね!って褒められます。

 

健康診断の生活習慣病の数値も良い感じです。

 

 

定期的に運動をするのは良い事です。

 

自分がジムに行くのは、なかなか続きませんが、

事務所に来てもらっているので、仕方がなくやる

 

 

このように、

強制的に自分を追い込むことが重要です。

 

 

最初の10回、20回は、

やりたくない・・・。と弱音ばかり出ます。

 

いまも、嫌は嫌ですが、

弱音は吐かず、もくもくと運動をしています。

 

他人の力を使うことは重要ですね。

 

 

運動以外のことも、

過去にいろいろやってきたけど、

100回っていいです

 

どんな事でも、100回行動すると、

大きな結果になる事が多いです。

 

なので、途中で辞める人は、

本当にもったいない。

 

いまの私があるのは、100回続けたことが

数多くあるからです。

 

 

運動は、今も嫌いだけど、

これからも、続けていきます。

 

 

「七星さんは、若いですね!」

 

と、言われますが、

努力しているんですよ。

 

好きな物を、食べたいだけ食べて、

ろくに運動もしない人と

一緒にされたくないです。

 

 

食べる量をセーブして、運動をする。

 

これは、お金がなくてもできますよね。

 

それができない人が、

大きな結果を出せるとは思えません。

 

 

ちなみに、タバコをやめられない人も同じ。

 

自分の感情をコントロールできない人

やはりダメですね。

 

酒、女、お金、男としての欲

コントロールしましょう。

 

そうすれば、なんでも100回続けることができますよ。

 

 

 

私がお世話になった3人を紹介します

 

七星です。

 

私が、今の地位収入を手に入れたのは、

他人の力を奪ったからです。

 

成り上がるためには、

自分の力ではなく、

他人の力を利用する事をおすすめします。

 

 

私が力を奪った人は、3人います。

 

1人は、平秀信先生で、

あと2人は、川島さんと、菅野一勢さん

 

 

菅野さんは、インフォトップの創業者で、

少し前に、インフォトップを

40億円で売却して

大金持ちになった人です。

 

 

私は、日頃から

人を成功に導く人

すごいと思っているし、

 

私自身も、そうありたいと思いますが、

結局、この3人には、

まだ追いついていない気がします。

 

 

今日は、3人の違いについて

少しお話しします。

 

 

ぶっちゃけ、この3人は

技術的な事で言ったら、

私の足元にも及びません。

 

ホームページは作れないし、

映像撮影も無理、

プログラミングの知識はゼロ。

 

内装工事や、心理学とか

技術といわれるものは、

ほぼ何も、できないと思います。

 

 

では、彼らは

何を持っているのか?

 

 

それは、『人を魅了する力』です。

 

 

私も魅了されたうちの1人で、

この3人に、私から近づいていって、

彼らのお手伝いをしました。

 

 

その変わりに、私は彼らから

あるものをもらいました。

 

それは、

『リスト』、『人脈』、『知名度』です。

 

 

成功したければ、

成功している人と同じ空気を吸う

 

これは本当だと思います。

 

 

平先生は説明の必要なしです。

 

川島さんも、川島塾という、

恐ろしい集まりを主催しています。

 

びっくりするくらい

成功者を作っていますよね。

 

 

そして、今回紹介する、

菅野さんという人は、不思議な人です。

 

この人は、一緒にいると

ワクワクします。楽しいですよ。

 

 

シンガポールに行ってしまい、

数年、会っていなかったのですが、

 

久しぶりに会ったら、魅力的な人だな~

って、再認識しました。

 

 

だからこそ、彼のまわりには

素晴らしい人が集まってきます。

 

彼自身は何もできないけど。笑

 

 

彼の魅力に引き寄せられて

素晴らしい人が集まってくるから、

すごいチームが完成します。

 

 

そんな菅野さんが、

新しいサービスを始めます。

 

その新サービスのアフィリエイターが

本日から募集開始されます。

 

今すぐ登録してください。

 

登録すると、

菅野一勢、最強チームから

いろんな最新情報が手に入ります。

 

菅野一勢、最強チームの情報をもらう
※本日の18時から登録可能です
 ご注意ください!

 

 

新しいサービスって、

どういうものだか分からないし、

少し様子を見たいって人も居ます。

 

でも、結果を出して、成功する人は、

とにかく行動が早いです。

 

 

まず、やってみる。

 

もし、ダメだったら

後から修正すれば良いんですよ。

 

 

あの、インフォトップを作った男

新しいサービスを始めるんだから、

乗っかった方が良いと思います。

 

 

アフィリエイトするかどうかは

後からでも、考えられます。

 

 

とりあえず、

アフィリエイター登録だけは

すませておいたほうが良いですね。

 

 

アフィリエイター登録しておく
※本日の18時から登録可能です
 ご注意ください!

 

 

 

1 2 3 4 5 6 7 13