100回デキない人は結果が出ません。

画像1

 

七星です。

 

私は、女子キックボクシングの

元日本チャンピオンから、

 

毎週月曜日に、トレーニングを受けていますが、

それが、100回を超えました。

 

 

その前にも、他の人から、

数年間トレーニングを受けていたので、

合計で言ったら、200回を超えています。

 

 

何事も、コツコツやることが重要で、

結果がでない人は、途中で諦める人です。

 

 

継続は力なり。

 

自分が悪いのに、他人や世の中のせいにする人は、

ダメダメだと思います。

 

 

今日は、継続するコツをお伝えします。

 

 

じつは私は、運動が大嫌いで、

自衛隊に入隊したのは、

体を鍛えるためでした。

 

で、辞めたのも、走るのが嫌いで、

もう運動したくないからです。笑

 

 

でも、キックボクシングの

100回目の節目で感じた事は、

『続けてきて本当によかった』 です。

 

 

何回もやめようと思ったけど、

やめない理由があります。

 

それは、結果が予測できるからです。

 

 

10年後、20年後の人生で、

必ずプラスになる。

 

 

そして、続けるコツですが、

『パーソナルトレーナーに来てもらう』です。

 

 

一回の料金は、13,000円で、

大体2時間ほど、運動させられます。

 

月にしたら、52,000円なので、

これが、高いか安いかは別ですが、

私の収入や時間給を考えたら、格安です。

 

 

実際、痩せたし、胸板が厚くなったし、

いろんな人からスタイルいいですね!って褒められます。

 

健康診断の生活習慣病の数値も良い感じです。

 

 

定期的に運動をするのは良い事です。

 

自分がジムに行くのは、なかなか続きませんが、

事務所に来てもらっているので、仕方がなくやる

 

 

このように、

強制的に自分を追い込むことが重要です。

 

 

最初の10回、20回は、

やりたくない・・・。と弱音ばかり出ます。

 

いまも、嫌は嫌ですが、

弱音は吐かず、もくもくと運動をしています。

 

他人の力を使うことは重要ですね。

 

 

運動以外のことも、

過去にいろいろやってきたけど、

100回っていいです

 

どんな事でも、100回行動すると、

大きな結果になる事が多いです。

 

なので、途中で辞める人は、

本当にもったいない。

 

いまの私があるのは、100回続けたことが

数多くあるからです。

 

 

運動は、今も嫌いだけど、

これからも、続けていきます。

 

 

「七星さんは、若いですね!」

 

と、言われますが、

努力しているんですよ。

 

好きな物を、食べたいだけ食べて、

ろくに運動もしない人と

一緒にされたくないです。

 

 

食べる量をセーブして、運動をする。

 

これは、お金がなくてもできますよね。

 

それができない人が、

大きな結果を出せるとは思えません。

 

 

ちなみに、タバコをやめられない人も同じ。

 

自分の感情をコントロールできない人

やはりダメですね。

 

酒、女、お金、男としての欲

コントロールしましょう。

 

そうすれば、なんでも100回続けることができますよ。

 

 

 

私がお世話になった3人を紹介します

 

七星です。

 

私が、今の地位収入を手に入れたのは、

他人の力を奪ったからです。

 

成り上がるためには、

自分の力ではなく、

他人の力を利用する事をおすすめします。

 

 

私が力を奪った人は、3人います。

 

1人は、平秀信先生で、

あと2人は、川島さんと、菅野一勢さん

 

 

菅野さんは、インフォトップの創業者で、

少し前に、インフォトップを

40億円で売却して

大金持ちになった人です。

 

 

私は、日頃から

人を成功に導く人

すごいと思っているし、

 

私自身も、そうありたいと思いますが、

結局、この3人には、

まだ追いついていない気がします。

 

 

今日は、3人の違いについて

少しお話しします。

 

 

ぶっちゃけ、この3人は

技術的な事で言ったら、

私の足元にも及びません。

 

ホームページは作れないし、

映像撮影も無理、

プログラミングの知識はゼロ。

 

内装工事や、心理学とか

技術といわれるものは、

ほぼ何も、できないと思います。

 

 

では、彼らは

何を持っているのか?

 

 

それは、『人を魅了する力』です。

 

 

私も魅了されたうちの1人で、

この3人に、私から近づいていって、

彼らのお手伝いをしました。

 

 

その変わりに、私は彼らから

あるものをもらいました。

 

それは、

『リスト』、『人脈』、『知名度』です。

 

 

成功したければ、

成功している人と同じ空気を吸う

 

これは本当だと思います。

 

 

平先生は説明の必要なしです。

 

川島さんも、川島塾という、

恐ろしい集まりを主催しています。

 

びっくりするくらい

成功者を作っていますよね。

 

 

そして、今回紹介する、

菅野さんという人は、不思議な人です。

 

この人は、一緒にいると

ワクワクします。楽しいですよ。

 

 

シンガポールに行ってしまい、

数年、会っていなかったのですが、

 

久しぶりに会ったら、魅力的な人だな~

って、再認識しました。

 

 

だからこそ、彼のまわりには

素晴らしい人が集まってきます。

 

彼自身は何もできないけど。笑

 

 

彼の魅力に引き寄せられて

素晴らしい人が集まってくるから、

すごいチームが完成します。

 

 

そんな菅野さんが、

新しいサービスを始めます。

 

その新サービスのアフィリエイターが

本日から募集開始されます。

 

今すぐ登録してください。

 

登録すると、

菅野一勢、最強チームから

いろんな最新情報が手に入ります。

 

菅野一勢、最強チームの情報をもらう
※本日の18時から登録可能です
 ご注意ください!

 

 

新しいサービスって、

どういうものだか分からないし、

少し様子を見たいって人も居ます。

 

でも、結果を出して、成功する人は、

とにかく行動が早いです。

 

 

まず、やってみる。

 

もし、ダメだったら

後から修正すれば良いんですよ。

 

 

あの、インフォトップを作った男

新しいサービスを始めるんだから、

乗っかった方が良いと思います。

 

 

アフィリエイトするかどうかは

後からでも、考えられます。

 

 

とりあえず、

アフィリエイター登録だけは

すませておいたほうが良いですね。

 

 

アフィリエイター登録しておく
※本日の18時から登録可能です
 ご注意ください!

 

 

 

【写真付き】ノーマの感想と、かかった金額を公開

1

※上記がラボの写真です。文末に他の写真があります

 ノーマの魅力を写真付きで公開します。

 

七星です。

 

今日はノーマで食事をした感想と、

かかった金額の話です。

 

 

私は、「趣味は?」と聞かれたら、

「美味しい料理を食べる事」と言います。

 

『食』が、私の趣味です。

 

 

今回の、私のメルマガやブログは、

食に関しての、レポートですね。

 

 

では、ノーマの感想です。

 

 

ノーマは世界中から、食事バカが集まる

食の研究所ですね。

 

スタッフも、世界中から

集まってきています。

 

日本人も4人居ました。

 

 

食事が終わったら、

高橋さんという方が挨拶に来てくれて、

 

特別に、『ラボ』と言われる部屋

見せてくれました。

 

※文頭の画像がラボです、文末にもあります

 

 

図書館と厨房が合体したお部屋で、

ここで日々、みんなで

料理を研究しているそうです。

 

 

コース料理で使われているハーブ

一部は、ここで育てているそうです。

 

 

ノーマのスタッフさんは、

みなさん楽しそうに働いていて、

 

このラボでの時間が、

特に、素晴らしいそうです。

 

 

あと、ビックリしたのですが、

ノーマでは、見習い

募集しているのですが、無給です。

 

 

自分で泊まる場所を準備して、

見習いとして働く事ができるそうですが、

その見習いも、予約待ちとのこと。

 

 

世界中の料理人が、

ここで、修行をしたいそうです。

 

 

今までの、私の経験のなかで、

スタッフのモチベーションは

ここが一番高いですね。

 

本当に、みさなん楽しそうに

働いています。

 

 

ホスピタリティーに溢れていて、

厨房も、ホールも忙しそうにしてますが、

笑顔に満ちあふれてます。

 

私には、そう見えました。

 

 

料理にも、その空気が出ていて、

本当に優しい料理で、

 

心にも体にも、美味しい料理を

いただくことができました。

 

 

で、料理の感想ですが、

まず、各種ジュース類から。

 

私も相当、いろいろ食べているので、

何か違った味に出会うと、

美味しいと感じ、評価が高くなります。

 

 

ノーマのジュースは

今まで経験した事がない味で、

評価が高いです。

 

 

あとは、ワインのチョイスですね。

 

やはり日本には、無い味が多くて、

貴重なビンテージワイン

飲ませていただき、

本当に美味しかったです。

 

 

そして、料理。

 

今回、飲み物の評価が高いのは

料理が自然派で、日本では味わえない

味だからです。

 

 

その味に合わせて、

ペアリングすると、

 

このように飲み物メイン

コースができるのだと思います。

 

 

日本でも、たまに、飲み物の方が

美味しかったコースがあります。

 

ソムリエさんとしては嬉しいでしょうね。

 

 

私は、レストランを評価するとき、

最低3回は行かないとダメだと思います。

 

たった1回での判断は

間違えることが多いからです。

 

 

それを踏まえて、

ノーマには、もう一度行きたいです。

 

 

ノーマの、一般のお部屋は

まず、予約が取れないので、

特別ルームを借りることになり、

食事代として結構な料金がかかりますが、

定期的に食べたいです。

 

 

特別ルームの料金は、

一部屋50万円。

 

今回、4人で食べたので、

1人125,000円でした。

 

私は激安だと思います。

 

このクオリティーを考えたら安いです。

 

 

次回は、8人ぐらい誘って、

旅費20万円、食事代が約7万円、

旅行もかねて、30万円弱なら

また来たいです。

 

 

素晴らしい料理に、感謝です。

 

 

来週は、カザワさんの料理

新潟県の佐渡ヶ島で食べるツアー

家族で参加してきます。

 

 

ノーマとタカザワ、甲乙つけ難いので

評価は言いませんが、

タカザワさん楽しみです。

 

 

佐渡ヶ島には、

反抗期の娘を強引に連れていくので、

ケンカしないように気をつけます。

 

 

その模様も、しっかりと報告しますね。

 

 

※下記が、ノーマの『ラボ』の写真です。

4

2

3

 

【デンマーク旅行の関連記事】

【写真付き】デンマークの一つ星レストラン「ERA ORA」

【写真付き】デンマークの一つ星レストラン「KOKKERIET」

【写真付き】コペンハーゲンの運河クルーズに参加してきました

【写真付き】ノーマの特別ルームの感動を写真付きでお伝えします

【写真付き】ノーマのフルコースの写真を全て公開

1 2 3 4 5 6 7 8 13