写真公開!最高のフレンチ見つけました

IMG_0350

七星です。

 

また、すごいお店を見つけました。

 

品川にあるお店ですが、

私が過去に食べて、

本当に感動したお店が下記の4つです。

 

・ロブション

・ナリサワ

・タカザワ

そして、今回の

カンテサンス です。

 

まず、このお店はメニューがないです。

 

なかなか、予約が取れないお店で、

今回、知り合いの不動産関係の女性が、

誘ってくれたのですが、

すばらしいお店でした。

 

なにより、やっぱり

最高のお店は、グラスワイン がすごいです。

 

全ての食事に、ワインを合わせて、

それはもう最高でした。

 

ちょっとメニューがなく

料理説明を記憶できなかったので、

写真のみ公開します。

 

本当に、最高級でした。

 

グラスワインも飲んだのに、

2人でも値段が、78,000円 と

この前の、ロブションに比べたら、

リーズナブルです。

 

フレンチ最高です。

 

下記で、写真を公開してます。

社長ブログランキングもご協力ください。

 

IMG_0331

IMG_0332

IMG_0334

IMG_0337

IMG_0339

IMG_0340

IMG_0341

IMG_0343

IMG_0344

IMG_0345

IMG_0348

IMG_0349

IMG_0353

IMG_0354

IMG_0356

IMG_0357

IMG_0359

IMG_0361

IMG_0362

IMG_0363

IMG_0365

IMG_0368

 

七星は、与沢翼を応援します。

 

七星明です。

 

無料オプトのランキングですが

現在、与沢さんが1位です。

 

小玉さんも、本気モードなので、まだまだ、わかりませんが、

この2人の勢いはすごいです。

 

私もがんばらないといけません。

 

 

そして、与沢さんについては

賛否両論ありますが、私は彼を応援し続けます。

 

 

皆は、与沢さんを勘違いしてます。

いま、このメルマガを読んでいる人もそうですが、

情報企業という業界で、1円でもお金を稼いでいる人は、

与沢さんに、感謝するべきです。

 

彼が、ここまで露出してくれているから

業界に新しいリストが入ってきているのは事実です。

 

今回の、私の映像コメントも、

与沢さんから、七星さんを知りました が圧倒的に多いです。

 

 

わっか理論がありますが、

各人が、がんばって

新しいリストを見つけてきて、紹介をしあう。

これが重要です。

 

 

それを考えたら、与沢さんの集客力がすごすぎです。

 

与沢さんの人気や、実績は

いくところまで、いきますね。

 

彼が、露出してくれている事で、

業界が活性化されてます。

今まで、ネットワーク系に流れていた人達が、

業界にどんどん流れきている。

 

そして、私が、一番、与沢さんに感謝しているのですが、

まあ~~~ あんだけ、カネ、カネで、目立っているので、

いろいろ悪評がたちますが、

業界の悪評を、全て、彼が引き寄せているので、

私が目立たない (笑) 

 

 

だって、彼がいなかったら、

私が、業界のトップみたいな感じなので、

たぶん、私がマスコミとかに叩かれるのが見えます。

 

あ~~ 怖い、怖い

 

 

そんな事もあって、私は、与沢さんを応援します。

ある意味、保身かもしれませんが・・・・ (笑)

 

いろんな意味も含めて、

もっとみんな、彼に感謝をした方がいいと思います。

 

 

ちょうど、2年前、

彼は、会社が崩壊して全てを失いました。

 

その時を、私は知ってます。

そして、すぐに復活したのも知ってます。

 

みんな彼を勘違いしていると思いますよ。

 

私も、負けないように、がんばらないと、

みんなも、がんばりましょう。

 

 

平秀信セミナー間では、七星さんは「ウソツキさん」と呼ばれていました。

 

七星明です。

 

怒られました。

下記が内容です。

 

******************

 

5月26日開催のメルマガセミナーの動画は視聴できるようにしていただけるでしょうか?

御社経由で申込みした平秀信セミナーのため参加できなかったものです。

また、3月17日の特別版セミナーについて

も来られない人のために後日、

セミナー動画を公開する予定ですが、

全ての情報を手に入れたい人は、

必ずご参加下さい。

とありましたので、こちらの方の視聴方法もご案内ください。

平秀信セミナー参加者間では七星さんは「ウソツキさん」と呼ばれていました。

信頼を得るって難しいですよね。

●●

 

*******************

 

 

これに対して、謝罪を送ったら、返事がきました。

素直に誤って、何をウソついたか聞いてみました。

送られてきた回答がこちらです。

 

 

*******************

 

ご連絡ありがとうございます。

セミナー界の巨匠と真っ向から喧嘩しようとも思いませんし、

しようとすれば他のやり方がある事も分かっています。

ただ、平さんのセミナー初日で七星さんのことが紹介されましたが、

あまりいい印象を与えるものではありませんでした。

平さんが七星さんを「キライな男」、「裏表があるから」と紹介したのはジョークの一面もありますが、

うなずく人も少なからずおり、会場の雰囲気としては違和感を感じることはありませんでした。

休憩時間中や懇親会での他のSBC生との会話の中でもところどころ

そうした表現がありました。

特に、フェイスブックアプリツールについて、

SBC開催中「SBC生は特別に半額」との説明を信用して申し込んだ

人も多く、後のフェイスブックセミナーでも同じ金額で販売していたことを知り、

がっかりした人も多かったようです。

これについて私は誰にも話していないし、

他のSBC生とメールのやりとりをしたこともありません。

こうしたことから結局みんな表だって言わないものの、

「思っていることは一緒なんだな」ということはわかりました。

私自身もこういう売り方をされてからフェイスブックアプリツールについての興味が失せ、

キャンセルの申し出をしましたが、返金保証をしていないとの理由で

受け付けられませんでした。

返金保証というのは実際にサービスを使った後に出る言葉だと思います。

それをまだサービスの提供がないうちにキャンセルを受け付けない理由として

出してくるのはおかしいとは思いましたが、

顧客対応というサービスの質も低いんだなと理解し、それ以上のことはしませんでした。

キャンセルが受け入れられずに仕方なく参加した七星ツール道場セミナー、

これが思いのほかよかったので余計残念に思います。

当日の受講者数が思ったより少なかったことについても

他のSBC生からは「やっぱりFBアプリツールの売り方だよね」という声がありました。

ですから、フェイスブックアプリツールも全く触る気にもなりません。

七星さんはいつも説明で「最初のうちは法律なんか守らなくていい」

と言っていますが、それはそれとして、お客さんの感覚は

意識した方がいいと思います。

今後も、自分を成長させてくれる優良なコンテンツには喜んで投資したいと考えています。

しかし、その前提はやはりサービス提供者に対する信頼感です。

最終的には「何を言ったか」ではなく、「誰が言ったか」に投資しているわけですから。

最後に、重ねて申しますが、対立するとかアンチというわけでは全くありません。

そのことだけはご理解いただきますようお願い申し上げます。

●●

 

*******************

 

 

だそうです。

 

正直、ちょっとホっとしました。

売り方で、苦情が来るのは、

商売をしていたら仕方がないです。

 

今回の問題は2つ、

 

・ セミナーで、ここだけと、2回言った事

・ 返金に応じなかった事

 

上記2点です。

 

 

私の中で、セミナーというのは、

すごく大切なもので、受講生はみな同じ扱いです。

 

なので、どうしても、面と向かって会っていると、

すこしでも、良くしてあげたい。

 

これが、悪いクセです。

ウソをついた事は事実で、

不快な思いをさせてしまった事は、謝罪しました。

 

ただ、ホっとしたのは、

たとえば、いきなり急激に値段が下がったり、

金銭的に、お客様が損をしたら、

それは、ダメです。

しっかりと対応をしないといけません。

 

あと、あげると言って、あげてないのもいけません。

 

じつは、2つばかり、覚えていて

作って、提供しなきゃいけないと

夢にまで見るのですが、なかなか時間が取れなくて

フェイスブックで、いいね!とコメントくれたら、秘蔵映像をプレゼントと書いて

なんか~すげ~~~ 熱いコメントがいっぱい来て

用意してた物を渡すのは悪くて、新しい物を作ると言って、作ってません。

 

すみません。

 

ここ最近 いいね! が下がったのは、

たぶん、これが原因だと思ってます。

 

時間が、たてば、たつほど、しっかりと作らないと・・・・

がんばります。 ><

 

 

あと、苦情とか、どんどん、送ってください。

 

どうしても、最近、天狗になりがちです。

過去の、私の諸先輩達がした

過ちを私もしないように努力してますが、最近ダメダメです。

 

ぜひ、苦情をください。

 

このメールに返信していただければ、見てます。

 

 

あと、本日でツール道場の発売が停止します。

 

今回の方は、セミナーの内容は良かったと言ってくれてます。

内容には自身があるので、

結果を出したい人は、ぜひ、

ツールの技術を、私から学んでください。

 

現在、インフォトップで発売してます。

本日まで
⇒ http://www.busitry.com/01/tldj.html

 

それでは、これからも、よろしくお願いします。

天狗にならないように気をつけます。

 

 

1 2 3 4 5 6 7